更新
真木よう子「セシルのもくろみ」ついに最終回 衝撃ラストからの…<あらすじ&みどころ> #真木よう子 #セシルのもくろみ @cecile_plot 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1712803
夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」が主題歌を務める、フジテレビ系ドラマ『 #セシルのもくろみ 』は本日最終話!

放送開始まであと少しですが、最後の最後まで見逃せませんね👀

22時からはフジテレビを要チェック📺 pic.twitter.com/iXbi25SZWJ
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜10時~放送📺
『<木曜劇場>セシルのもくろみ【今夜全てを激白!噂の真相と私の決意】 #09』👠

fujitv.co.jp/Cecile/index.h…
#fujitv #セシルのもくろみ #セシもく #真木よう子 #吉瀬美智子 #伊藤歩 #板谷由夏 pic.twitter.com/QZ9VAcjkEw
『セシルのもくろみ』
まもなく最終回スタートです!
頭から飛ばしていきます!!!
スタートからお見逃しなく✨

#セシルのもくろみ
#9話
#最終話
#まもなくスタート pic.twitter.com/0kKs26lBSh
#セシルのもくろみ @cecile_plot
こりゃまた面白くなって来た〜!

終わってしまうのが寂しいですね。
ネットとか、数字とかに左右されるのやめにしましょう。うん! #セシルのもくろみ #ミヤジをもっとみたかった
「それ、噂ですよね。本当かどうか確かめた人いますか?数字とか、ネットとか、そんな正体もわからないものに振り回されるのやめませんか。」今、ミヤジこと真木よう子、いいこと言った。 #セシルのもくろみ
本当にこれはミヤジであるけど、真木よう子としての言葉なのかもしれない。

アドリブだと思ってしまうくらい、真木よう子はミヤジだし、ミヤジは真木よう子だった。

#セシルのもくろみ
真木さん、お疲れ様でした!

そして視聴者のみなさま、
3ヶ月間『セシルのもくろみ』を応援していただき、
本当に本当にありがとうございました!

#セシルのもくろみ
#真木よう子
#吉瀬美智子
#伊藤歩
#板谷由夏
#長谷川京子
#3ヶ月間ありがとうございました
視聴率は伸び悩んだし、真木よう子も色々あったけど、このドラマ自体は結構好きだったな。こういうお仕事モノとか、エンタメの裏側を描くドラマって、最近あんまりないから面白かった。少なからず需要はあるから、フジテレビ、本腰入れて、こういうドラマを定期的に作ればいいのに。#セシルのもくろみ
ドラマで流れたことで、今まで夜の本気ダンスを知らんかったひとたちにも音楽を聴いてもらえた。そっから興味持ってくれた方もたくさんいらっしゃってほんとに嬉しい。出演者のみなさま、スタッフのみなさま、ひとまずお疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

#セシルのもくろみ
実は1話でも登場している焼肉屋さんなのですが、撮影中、
スタッフは焼肉のおいしい香りに耐えられず…😂😂

様々な方々のご協力あっての撮影、感謝ですね!

#セシルのもくろみ
#ロケ地紹介
#9話
#真木よう子
#伊藤歩
#金子ノブアキ
#徳井義実
#チームミヤジ
おすすめ商品
真木よう子
真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト) amazon.co.jp/%E7%9C%9F%E6%9…