更新
山尾志桜里「男女の関係はない。誤解を生じさせるような行動で様々な方々に御迷惑をおかけしたことを深く反省し、お詫び申し上げる。本日、離党届を提出しました」←ベッドが1つしかないホテルに二人だけで朝まで泊まって、一線超えてないは無理がありますねw #tvasahi #報道ステーション
山尾志桜里、ガソリーヌ改めパコリーヌのW不倫で、民進党は完全のとどめを刺されたなwww不倫記者会見で、子育てとか憲法問題とか持ちだして、自身の潔白を主張して、往生際の悪い言い訳したから、完全に山尾志桜里だけでなく民進党が終わったよwww #tvasahi #報道ステーション
ガソリン代問題の時の記者会見と同じで、W不倫の記者会見でも被害者面で記者会見してるパコリーヌは最悪だなwww素直に認めて離党と議員辞職しておけば、民進党の被害は最小限だったのに、被害者面して往生際の悪い言い訳したらだめだわwww #tvasahi #報道ステーション
山尾志桜里は、記者からの質問を受け付けずに記者会見終了www民進党も終了www #tvasahi #報道ステーション
民進党が山尾志桜里のW不倫問題で右往左往してる時に、安倍首相が世界各国の首脳を会談を次々こなして、北朝鮮への圧力強化のための外交に全力を尽くしている。次の世論調査で安倍内閣支持率が上昇して、民進党支持率が下がらなかったら、世論調査がおかしい #tvasahi #報道ステーション
報ステは、山尾志桜里が「記者からの質問を受け付けず」に説明責任を果たしていない事など、全く批判しなかったなwwwマスコミが山尾志桜里を擁護すればするほど、国民の民進党への不信感が大きくなるだけですよwww #tvasahi #報道ステーション
民進党・山尾志桜里議員「ホテルについては私一人で宿泊しました。男女の関係はありません」⇐嘘つき!
記者からの質問を受けろよw一方的に話して逃げるなよw説明にもなんにもなってない。民進党がよく言う説明責任を果たして議員辞職しろよ!逃げるな!
#報道ステーション pic.twitter.com/v7haahbiza
おすすめ商品
山尾志桜里
アニーの100日受験物語―私は、コツコツ勉強する優等生ではなかった (ゴマブックス) amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…