更新
今日は21時からミリラジゲストですよ〜
よろしくお願いしまーーす(о´∀`о)
#millionradio pic.twitter.com/gUX3VChYZl
そしてミリオンラジオ、放送中です!本日は永吉昴役の斉藤佑圭さんがゲスト出演!
live2.nicovideo.jp/watch/lv305544…
#imas_ml #ミリシタ #millionradio
2年ぶりのミリラジ、楽しかった…
そうだ、楽しすぎると語彙力をなくすんや私…_(:3 」∠)_
スタッフさまの神がかったチョコミントチョイス、ありがとうございましたっっ…!
#millionradio pic.twitter.com/GkmQPyHOH2
昴と可憐の会話って、公式であんまりなかったので新鮮でしたね(*⁰▿⁰*)
私が可憐やると某女当主みたいになってしまう…笑笑
#millionradio
おすすめ商品
斉藤佑圭
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ Blu-ray BOX(初回限定特装版) amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%8…