更新
ライブ前にメンバーみんなでシェアして衣装のシワ消してるの😌身だしなみ整うからオススメ🙆💓

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/bUc9H7TM75
シワのばし以外にもちょっとした香り付けでも使ってる🙌🏻
私は友達といろんな香りをシェアしてるよ💞

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/QUukw5w7Al
最近使ってるミスト!お泊りの時とかノアと使ってる!服のシワ伸ばしはエチケット!
#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/m1yBW9SbQ1
ろっけちゃんと洋服のシワ伸ばしで使ってるミスト、素晴らしき品~

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/cZU89swFSd
急いで家出なきゃいけないときでもシュッてするだけでシワも伸びるから助かってます🐰💓

友達とも使ってるよ(`•ω•′)✧
香りもいい匂い🌷✨

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/pOkJ4vOT13
お姉ちゃんと愛用シェアボトル🙈
お家を出発する前にお互いシュッシュッと吹きかけてしゅっぱーつ💨💨

良い香り〜って通り過ぎる人に振りかえられるよ💕笑
妄想じゃなかったら😂笑

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/zvn9CEkRV6
響矢とシェアボトル愛用中!
この前響矢に服にシワ多いって言われてから気づいて毎日吹きかけています😊
みんなも是非使って見てね!!!

#PR #シェアボトル #シュットモ pic.twitter.com/dhn6NzbiQr
なすと撮影前はこれシェアしてます👍🏻
私服を撮影する時もあるからすっかり相棒💭笑
なすの服にしょっちゅうかけてます!笑

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/mB4GuRji2L
ありさとシュッとして女子力UPした😝
シュットモできた!😍😍笑

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/CQxBf23Axu
おすすめ商品
ありさ
TVアニメ「GOD EATER」 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3…