更新
#太陽フレア

オイオイ誰だ太陽フレアのせいで焦げたなんて言ってるヤツは!? pic.twitter.com/f6SxBjlBAL
『太陽フレアの注意点』

・会社で午後3時ぐらいに『太陽フレアのせいで重要な電子書類消えた❗』と言う人がいたら、『元々仕事が失敗してた人』である。

・会社で午後3時ぐらいに『太陽フレアのせいで会計ソフトがおかしくなった❗』と言う人がいたら、内部監査をしよう。

#太陽フレア
#太陽フレア 「1000倍規模」のコロナガス、予想より早く地球到達した模様

猛烈に大きな磁気嵐が発生。フィンランドでは #オーロラ
huffp.st/HFe9pCD
【本人】
のちの世も またのちの世も 巡り逢え 染む紫の 雲の上まで

ありがとう、泰衡
ありがとう、#太陽フレア

本格的始動もまもなくか
次の出逢いも楽しみだな twitter.com/dancing_lion/s…
義経公の終焉の地、高館義経堂へ。北上川を見下ろす絶景。ここがあそこ。手を合わしました。あらけんのことも伝えました。
無量光院跡、奥州藤原氏の拠点の柳之御所遺跡。昨日は毛越寺も。沢山歩いた。
来てよかった。次は彼らとも来たい。
感謝。泰衡公。平泉。
刀ミュ、心引き締めて乱舞ります。 pic.twitter.com/uR5DYyGf75
さっき太陽フレア浴びたんだけど、なんか体中から力が溢れ出るヤバい。

#太陽フレア pic.twitter.com/YbnPvXM9Mi
#太陽フレア の影響、数日間続く可能性 情報通信研究機構が明らかに
sankei.com/life/news/1709… pic.twitter.com/uN4YfnaUk1
予想より早く地球到達していた模様
  ⇩
通常の1000倍規模の #太陽フレア でコロナガス噴出
huffp.st/yHzHaNE
#ハッピーモフライデー💕

今日は メイちゃんが
お布団カバーをつける
お手伝いを してくれました

珍しく
まん丸お目目の
写真が撮れました💓

#猫との暮らし #ふかふか
#布団は太陽干しが1番
#太陽フレア #最大防御中 pic.twitter.com/tkqhMy7jhF
太陽フレアの影響であんこの調子が良くないっけ、今日はおやすみ #太陽フレア #ゆるキャラ pic.twitter.com/bfVLeFOLhV
#昭和基地 で撮影されたオーロラの映像が公表されました。記事はこちらから→
南極でオーロラ、珍しい紫色も…太陽フレア影響 yomiuri.co.jp/science/201709… #オーロラ #太陽フレア
#太陽フレア
の影響により
#通信障害
起こるみたい😢
早くて今日の15時〜😂😂

皆さんは大丈夫かな??
札幌市西区の自宅屋上より薄いオーロラが観測できました。
月明かりの影響もあるとは思いますが普段よりは明らかに赤みがかった空でした。
Nikon D5500 / 18mm / f/.4.5 ISO 640

#オーロラ #太陽フレア #札幌 #Aurora #Sapporo pic.twitter.com/xp98rSn79o
(太陽フレアのことを知りたい人は宇宙兄弟の29巻、30巻、31巻を読むべし。表紙はオーロラ) #太陽フレア #CME pic.twitter.com/j0AUphNdpF
#太陽フレア ついて、#情報通信研究機構 は8日、地磁気の大きな乱れが観測されたと発表しました。南極ではオーロラが観測。午前9時から午後2時ごろまで、地球の上空にある電離層で大きな乱れが観測されました。写真は #NICT提供  asahi.com/articles/ASK98… pic.twitter.com/AthXFNYeba
おすすめ商品
太陽フレア
太陽 大異変 スーパーフレアが地球を襲う日 (朝日新書) amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E9%9…