更新
北海道 標津町

オーロラか否かは置いといて中標津の空が緑に燃えてた…

#sonya7ii
#sel1635z
#オーロラ
#北海道一周の旅2017 pic.twitter.com/itot6NEgPo
[速報]
札幌市中央区の自宅より、#オーロラ が観測されました。北空にはほとんど見えず、東空に緑と赤の淡いオーロラが撮影により確認できました。
画像はオリジナル版です。
機材 NikonD5500 18~55mm VR
データ ISO640 F5.6 S2.5″ 18:53:11 pic.twitter.com/tLVJyqbte9
#昭和基地 で撮影されたオーロラの映像が公表されました。記事はこちらから→
南極でオーロラ、珍しい紫色も…太陽フレア影響 yomiuri.co.jp/science/201709… #オーロラ #太陽フレア
箱根でオーロラがはっきり見えます!!!
今日、箱根でオーロラが出るって宇宙工学の先生から連れて行って貰いましたd( ̄  ̄)
#オーロラ #太陽フロア #箱根 pic.twitter.com/UOt9GNHOzq
札幌市西区の自宅屋上より薄いオーロラが観測できました。
月明かりの影響もあるとは思いますが普段よりは明らかに赤みがかった空でした。
Nikon D5500 / 18mm / f/.4.5 ISO 640

#オーロラ #太陽フレア #札幌 #Aurora #Sapporo pic.twitter.com/xp98rSn79o
撮ってる時気付かなかったけどこの赤いのオーロラじゃないかな(゚∪゚)

#オーロラ pic.twitter.com/86umyqlxyH
北海道の望来って浜から北西の空にオーロラっぽいのが写ってました。
最初の写真が18時24分で次の18時29分には写ってません。雲も無いので夕日の反射でも無いと思います(゚∪゚)
#オーロラ pic.twitter.com/F560ALlLDq
おすすめ商品
オーロラ
FEEL THE NATURE-aurora- フィール・ザ・ネイチャー-オーロラ- [Blu-ray] amazon.co.jp/FEEL-NATURE-au…