更新
おはっこあー☀️☀️☀️ すさき1日め、ピカピカのおてんき〜!たべるぞ〜、あそぶぞー!れっつごー⭐️
#須崎
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/zK53kDuObW
オープニングからもりあがったねー!きょうからおまけバッグもコアちゃん色なんだよー❤️
#須崎
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/ehwpxTo9WJ
今年もオマイらにアイタイ
よーすけおにぃさんとかオープニング
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/F2b9jriR7X
おはもず!今日は高知県須崎市で開催中の「#ご当地キャラまつりin須崎」に飛んできたでε(>θ<ε)))=з 大阪のPR、めっちゃ頑張るねん♫10時45分から大抽選会やから、みんな待ってるで〜☆ pic.twitter.com/J0aHFWN8C4
おはよぉ!!(∩●>ㅅ<●)∩ #ご当地キャラまつりin須崎 がはじまったよ♪会場はたっくさんのおともだちでにぎわっているよ。太陽さんもげんきい〜っぱい!!

(つ●•ㅅ•●∩)ぼくのおやねをみつけてね☆ pic.twitter.com/qQmN8ZWhNz
ことといねーさんのかき氷さいこー!!ぜんぶのお味せいはしたい・・・!このあとは
11時からまた遊びいって、そのあとおひるごはんで、13時からサイン会しまーす!くわしくはブースでスタッフさんに聞いてね⭐️
#須崎
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/wB84XrpEwG
1回目の大抽選会☆みんな満足してくれたかな?ε(*゜∀゜)з次は12時30分からのステージ、13時から2回目の大抽選会やから、張り切って行くでε(・`θ・´)з

#ご当地キャラまつりin須崎 pic.twitter.com/r1ZrMPdyi1
おーそーうーじーこーろころ✨ステージの上はキレイにしないとあぶないからね〜。
#須崎
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/wQntG711Sd
とさけんぴ、毎年ステージのお掃除ありがとね♪*\(^o^)/*
#ご当地キャラまつりin須崎 pic.twitter.com/xJafdodDok
サイン会のひとりめのおともだちは、おにく🐑で、さいごのおともだちは、たまご🍳。すてきなおともだちがたくさんで、しあわせです❤️
#須崎
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/ofTjtq2RYl
すさき初日は良い天気と良いおにくでございましたー!!またあしたー❤️
#須崎
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/aafIjmGbfQ
うどん脳にスケキヨにゆずがっぱに
四国のいいもん置いとるGA〜
#須崎
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/E3bpcnKEqv
#ご当地キャラまつりin須崎 であそんでくれたみんな、どうもありがとぉ〜〜!!(●>ㅅ<●)ノシとってもあちあちだったけれど、あたまがいたくなったりしていないかなぁ…??
はじめましてだったおともだちも、キャラクターのおともだちも、きっときっとまた会おうねぇ!!(●•ㅅ•´●) pic.twitter.com/AHdQPYnXdS
打ち上げは
須崎メンパブ「二頭身」
お待ちしてMASS

なんてNA★
今日も1日おつかれちゃん
カンパイっ!
#須崎
#ご当地キャラまつりin須崎
#双熊須崎2017 pic.twitter.com/rKeWf9HkOb
@funassyi ただのゴボウ?ゴボウ?!ゴボウ?めっちゃワロタよーヾ(o´∀`o)ノ怒りのプリケツボンバーもかっけぇかったっ!ふなっしー 犬山劇場 サイコーなっしー♡

#ご当地キャラまつりin須崎
#犬山劇場 pic.twitter.com/4wHxGcnNyw
(●-ㅅ•●)o<【♪】

.

しんじょう君…
(●•ㅅ•●)

.

こ〜こ〜に〜いる〜よ〜♪
き〜み〜の〜ともだち〜♪☆
(∩●•ㅅ•●∩)

#ご当地キャラまつりin須崎 #須崎 pic.twitter.com/ymLTjB6Hwx
#ご当地キャラまつりin須崎」でのお仕事は無事終了!大阪のPRもいっぱいできたし大満足ε(>θ<*)зたくさんのお友達と遊べて、めっちゃ楽しかったで♫明日も出演するお友達、頑張ってな!応援してるでε(o´θ`o)зおやす水ナス〜☆

#須崎
#しんじょうくん pic.twitter.com/M239Q0IFe3
おはみっけฅ^•̳ ·̫ •̳^♡昨日は寝落ちをしてしまったにゃん
昨日は #ご当地キャラまつりin須崎
来てくれたみんにゃ、応援してくれたみんにゃ、スタッフの皆様、ありがとうにゃんฅ⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯੭ु⁾⁾今日も暑くなりそうだし水分をまめにとってよろしくお願いにゃん pic.twitter.com/TzWmwUpcxl
おすすめ商品
ご当地キャラ
ご当地キャラと学ぶ 小学社会 47都道府県ドリル amazon.co.jp/%E3%81%94%E5%B…