更新
#ぴあフェス フードエリアは、こんな感じ。SESSION IN THE KITCHENは、フォトフレームをご用意。記念撮影もぜひ! #フジアジカレー pic.twitter.com/V4zCpMS9pE
本日ぴあフェス!BiSHは12:25〜CAMP STAGEにて出演します!!楽しみだーーー!!!新木場・若洲公園にてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ✨

piamusiccomplex.com

#ぴあフェス pic.twitter.com/zRbmhsrI5F
<本日の第一試合>
激しいモッシュとコールをするBiSHの清掃員VSレジャーシートを敷いたTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのファン

ヒール靴という武器を持っている人も居るのでEXILEの方が優勢と予想。

#ぴあフェス pic.twitter.com/zPefzQqvXX
androp、本日、PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017です!
ステージ:WIND STAGE
出演:13:00(予定)

お待ちしております!
#ぴあフェス
#androp pic.twitter.com/uOh7IPBmm4
#ぴあフェス
セトリ

CD
シック
シュヴァルツ
元カレ
欲望
トラウマ
まさし
V系
女々しくて
フェスでトップバッター率が異様に高い、ゴールデンボンバー。喜矢武がかき氷に納豆と練乳をぶっかけて一気食い、人間水車という名の拷問器具でバテバテになるというエンターテイナーぶりを見せ、鬼龍院はラスト「女々しくて」でステージから飛び降りて火付け役を今日も全うした。 #ぴあフェス
キリショーとじゅんくんステージから降りて来た

キリショー降りて来てペットボトルの水かけて、その後たぶん後ろの方まで走ってった

↑女々しくての時

戻って来てステージ登れなくて頑張ってたところ可愛すぎた

#ぴあフェス
【拡散希望】
ブレスライト(紫)の心臓部を下手前方で拾いました!
インフォメーションに届けてあります。持ち主の方に届きますように(⊃_⊂)✨

#ぴあフェス
#ゴールデンボンバー
#落し物 pic.twitter.com/OhpjTyfhby
ロックやアイドルやフェス文化を全然知らなそうなEXILEファンの女子中学生がBiSHの時にレジャーシートを敷いて前方エリアで泣きそうなぐらい怯えてた時に、ジャイキラやOTNKのモッシュが突っ込まないように頑張って壁になってた清掃員の鏡は自分です
#ぴあフェス
#ぴあフェス CAMP STAGEトップバッター #BiSH さんありがとうございました! pic.twitter.com/sEnVdeSbvC
みんな、チン木場でリゾラバしてるぅ〜?♡

ウチらは朝から絶賛 #ぴあフェス をおマン喫中〜♡

ベッド・インはCAMP STAGEで16:25〜!ウチらの下半身の風車も花ビラ大回転しちゃう♡

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんとのコラボも!お見逃しなく♡(かおり
#ぴあフェス pic.twitter.com/pkkW7g4hGg
MUSIC COMPLEX2017
#ぴあフェス
ありがとうございました⊂((・x・))⊃

あっつかったけど、最高やった、ほんまに、あんなにオーケストラで手が上がるって思ってなかった
もっとみんなが知ってる曲に育ちますように😋💗

フェス👕着たら小学生見たいってゆわれた笑 pic.twitter.com/Tbz7tMlRs1
androp セトリ
1.Prism
2.Nam(a)e
3.Traveler
4.Shout
5.Sunrise Sunset
6.MirrorDance
7.Voice
8.Yeah! Yeah! Yeah!
#ぴあフェス
ぴあフェスありがとうございました。今からWACKフェスに向かいます🌟
#ぴあフェス #WACKフェス pic.twitter.com/oHS4ODYrgF
本日は #ぴあフェス @新木場若洲公園でフジファブリック。くっそいい天気!おかえり夏!
androp、PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017
素敵な時間をありがとうございました!

#ぴあフェス
#androp pic.twitter.com/xa3D5jfx6j
#ぴあフェス #THEBAWDIES さん、熱いビートをありがとうございました! pic.twitter.com/FuMQR8x5vc
#ぴあフェス #THERAMPAGE さん、圧巻のパフォーマンス、ありがとうございました! pic.twitter.com/YuVrw6QggI
#ぴあフェス #フジファブリック さん、カラフルなナンバーで盛り上げていただきました! ありがとうございました! pic.twitter.com/fxM5djXIjJ
#ぴあフェス #ベッドイン さん、#鬼龍院翔 さんとの「渋谷で5時」のコラボもあり、バブリーに盛り上げていただきました! ありがとうございました! pic.twitter.com/vi4iECP2A4
新たなモードと夏の野外ならではの絶妙なバランスを見せた、indigo la End。ベッド・インのギターのちゃんまいが川谷の大学のサークルの先輩であるという意外な事実を語った上で、「さっきライブ見て、あの人と一緒にバンドをやるのは絶対無理だと改めて思った笑」。 #ぴあフェス
#ぴあフェス #私立恵比寿中学 さん、フレッシュなパフォーマンスで、観客も笑顔に! ありがとうございました! pic.twitter.com/H21KtWlPKV
#ぴあフェス CAMP STAGEのトリを飾っていただきました #indigolaEnd さん、ありがとうございました! pic.twitter.com/9ElGEz4skm
【ライブ情報】
明日のライブはPIA 45th Anniversary「MUSIC COMPLEX 2017」です!
クリープハイプは 15:30〜@ WIND STAGEでの出演となります!
そして明日の販売グッズはこちら!
#ぴあフェス pic.twitter.com/bHIiXOnHiL
バテたー 血糖値↓😨 ぴあフェスありがとうございました😊LIVE観てくれたみなさん一緒に楽しい時間が過ごせてうれしかったよ😊 #ぴあフェス #CHOCOLATE #ICECREAM pic.twitter.com/LboP4utBwx
本日のライブはPIA 45th Anniversary「MUSIC COMPLEX 2017」です!
クリープハイプは 15:30〜@ WIND STAGEに出演します!
そして本日の物販は9:30〜となります。
販売グッズはこちら!
#ぴあフェス pic.twitter.com/jitvFnt5HT
【MUSIC COMPLEX 2017】
本日は東京新木場若洲公園に集合ですよー🐠🐠🐠

BRADIOの出演時間は、
13:35〜 CAMP STAGEです🕺

グッズ販売ら11時ごろを予定しています💁‍♂️

ご来場の方は是非お立ち寄り下さいね‼️‼️

#ぴあフェス pic.twitter.com/ZIo9v9uDw8
MUSIC COMPLEX 2017!

13:35〜 CAMP STAGEに登場します!

やったるぜ!

#ぴあフェス pic.twitter.com/16czXJVjYL
おすすめ商品
ぴあ
ぴあ Movie Special 2017 Autumn(松本潤特集) (ぴあMOOK) amazon.co.jp/Movie-Special-…