更新
ミクサポは出走するみなさんを応援しています! #fightgsr #gsrcup pic.twitter.com/VmpzfG8Laq
【速報】2015全日本タイムトライアルチャンピオン、中村龍太郎選手、GSRカップのタイムトライアルをぶっちぎりで優勝。#gsrcup pic.twitter.com/X3NSfCnyz8
右京さんの基準タイムを、全日本タイムトライアルチャンピオンがフルコスプレで撃破。
#gsrcup pic.twitter.com/rHUaxU0DHs
#gsrcup
GSRカップ始まりました❗
今回はろんぐらいだぁす雛子で行きます( ^ω^ )
三宅先生と咲耶子さんのサイン頂けました❗
もういいや~(*´ω`) pic.twitter.com/F80fqaHS64
#影山ヒロノブ さん今回も #gsrcup #gsrカップ に参加!エンデューロも「へっちゃら」です!!前回に続いてお会いできて感動!!一緒にMCしているクリステル・チアリちゃんと! fb.me/4TZMffpU8
まさかの!?右京越え!?笑
うそです、ちゃっかりGETしちゃいました🙋💓 #fightgsr #gsrcup pic.twitter.com/wNtl84UvSb
亜美ちゃんのコスプレイヤーの女の子がいたっ!うれしい!(*´ェ`*)
#ろんぐらいだぁす #GSRcup pic.twitter.com/4rff2vhFzB
サッシャさんの飛び込み😂😂
こんなサッシャさん見れるのGSRCUPだけ!!

#GSRCUP
@gsrcup pic.twitter.com/MF00bAQvAZ
WAVE ONEさんのブースにかわいいウエイブニャン女子が!しかも新作がだいすきなFGO…!(((°_°)))背中に聖晶石が30個プリントされてるんだって…10連ガチャ回せるじゃん…ひぇっ…闇のサイクルウェア…
#ウエイブニャン #WAVEONE #GSRcup pic.twitter.com/JHMdDUcPdo
(GSRカップにお越しのニパ子ウェアお持ちの皆さん…聞こえますか…?)
(もしよければせっかくたくさん集まってるし、閉会式後に一緒に記念撮影しませんか…?)
(アウローラさんのブースでお待ちしてるので遊びに来てね)
#gsrcup pic.twitter.com/faZrWyPxIb
#gsrカップ #gsrcup で初音ミク号ロードでコースを走ってきました!!楽しかった〜!! fb.me/1P1V451lM
第7回GSRカップ!!!
TEAM JAM Projectとしてtakao、鳴風、テラが走りましたー!
坂本はスーパーサポーターに徹してました◎
ありがとうございました!
#gsrcup pic.twitter.com/REYpgazoq8
みんなありがとー!
(帰っちゃった方も多いから、次は明るいときに時間作るぞー!)
#gsrcup pic.twitter.com/K0bBmZIchb
知り合いがBBQしてたのであべのとたかりに行って、あまりの暑さに出番終わったらすぐプールに入って、アニソンで高まって。楽しすぎました。

#GSRCUP #gsrカップ pic.twitter.com/Rs4qdnfxMQ
#GSRカップ ご来場のみなさま、出場者のみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!!
とっても楽しかった😊
お天気が良くて楽しめたけど、疲れも倍だと思うのでしっかり休んでくださいね(๑˘ ˘๑)*.。
ガチなオタクはサイコーッッ!!

#fightgsr #gsrcup pic.twitter.com/E8YTDBaWpv
パカさんコスの方も見つけたぞっ!自分がやってるキャラのコスってすっごくうれしい〜( ;∀;)パカさんをすきになってくれてありがとう〜
#ろんぐらいだぁす #GSRcup pic.twitter.com/7maSc7YnVW
TeamUKYOの片山右京さんとー!毎回とってもお世話になってます!いつまでも追いつけない豪脚の大先輩…( ˘ω˘ )今年は右京さんよりいいタイムを出すと「右京越え」の缶バッジがもらえる企画もあったよー!
#GSRcup pic.twitter.com/laIW3F3cwx
MAKINOロード仲間の影山ヒロノブさんと!うーさーさまと!お世話になりまくってる、優しくてあこがれの豪脚の大先輩!山登っても100%置いていかれます(°_°)うおー!がんばっていつかは追いつきたいですっ!!\( 'ω')/
#GSRcup pic.twitter.com/z5gSCccwlU
明日もみんなにとって楽しい日曜日になりますように♡
空き時間にリプ返せたら返します!
GSRカップで遊んでくれたみなさんありがとうございました👀💕
#fightgsr #GSRCUP pic.twitter.com/GXLEoLUUI2
おすすめ商品
影山ヒロノブ
影山ヒロノブ40周年記念オリジナルアルバム「A.O.R」 amazon.co.jp/%E5%BD%B1%E5%B…