更新
赤くてお姉さんみたいな服と黄色くてふりふりの服どっちが好きですか(×ω×) #ひぇー
#ゆっふぃーバス
寺嶋由美って誰や!名前間違ってんじゃん #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/e40d2oPpyt
鎌ヶ谷で一番見るタイプのオープンカー(マジ) #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/9mHmRcM73x
※寺嶋由芙さんと女子はバスに待機で男性が虫取りをしています
#ゆっふぃーバス pic.twitter.com/Ghvk0AIASk
「けいどろ」、「どろけい」どっちでしたか(゚ω゚) ?
#ゆっふぃーバス
#ゆっふぃーバス
#いい写真
かまたんが来る!ならぬ、かまたんが来た!ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ pic.twitter.com/tlQBT23Ioy
ヲタク「ゆふちゃんも反省会行く?」
寺嶋由芙さん「行かない(゚ω゚)今日は特に反省する事は無い(゚ω゚)」 #ゆっふぃーバス
#拡散希望
本日ファンクラブ「#ゆふのゆ」バスツアーを開催し、 #ゆっふぃーバス のハッシュタグでTLをお騒がせしましたゆっふぃーこと寺嶋由芙のイベント、次は参加したい!と思ってくださったあなた!ご入湯(ご入会)お待ちしております!
yufunoyu.yufuterashima.com
かまたん渾身のケチャ!からの、かまたんコールにビックリ!みなたんの団結力にビックリ☆ #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/EWsZtbRDmt
かまたんが来る♪生歌を初めて聞いて、一緒に踊って楽しかったん(*´▽`*)ゆふぃすとのみなたんもナイスダンス(ゝω・)ありがとたんでした! #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/UqWpy8IkmH
ゆっふぃーがかまたんのこと大好きなのはもちろんだけど、今日の #ゆっふぃーバス 参加者さんには、なんと山口県からお越しのかまたんの大ファンの女の子もいらっしゃいました!かまたんが鎌ヶ谷市のみんなに愛されてる様子に感極まってらしたよ!全国にファンがいるかまたんすごいたん! twitter.com/city_kamatan/s…
大山園では、かまたん応援ソング「かまたんが来る♪」を歌ってくれている ゆるキャラアイドル ゆっふぃー @yufu_0708 がちょうどバスから降りてきたところだったん!ファンクラブの梨狩りバスツアーで、ゆふぃすとたん達が鎌ケ谷に来てくれたん(≧▽≦)ようこそ! #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/FGD6DTt57s
本日お世話になりました千葉県鎌ケ谷市のゆるキャラ「かまたん」のDVD挿入歌を歌わせていただいてます!編曲はrionosちゃん!詳しくはHP「かまたんの家」の、「おしらせ」をクリック(゚ω゚)♪視聴もできるよ! #ゆっふぃーバス
city.kamagaya.chiba.jp/kakuka/noushin…
おはよう #ゆっふぃーバス の余韻に浸りつつ今日は名古屋へ(゚ω゚)♪ゆるキャラグランプリの中間発表で司会を務めさせていただきます!あードキドキするー(>_<)♡
おすすめ商品
ゆるキャラ
ゆるキャラ®グランプリ2014公式ガイドブック amazon.co.jp/%E3%82%86%E3%8…