更新
今日の青森放送RABまつり
仕事で行けず(´;Д;`)
さっき短くまつり内容紹介📺やってたけど
本番前のにゃんごさんが少しだけ映ったぁ✨
何だか妙にカンドー。゚゚(*´□`*。)°゚。
@NYANG_GO_STAR
#にゃんごすたー
#RABまつり pic.twitter.com/QbFOenR51q
\ #RABまつり 🍎 /
まもなく12:40〜SUPER☆GiRLSスペシャルライブです!
コール👏声援👏よろしくお願いします📣❤︎

#スパガ #青森 #青森放送 pic.twitter.com/izvjaOwqka
#RABまつり
このあとSUPER☆GiRLSのライブです〜よろしくお願いします〜

みれいちゃん久しぶりに会った見たかわいい好き pic.twitter.com/7DTGeq2Hsx
#RABまつり

間も無く!!!
楽しんでいこうね!!!
りんごぉおおおおおおおお!!! pic.twitter.com/6xu1yLFspw
RABまつり ありがとうございました!

ハプニングもありましたが
とっても楽しかったですー✨

また青森くるね。

#スパガ #渡邉幸愛
#RABまつり #RAB #りんごポーズ pic.twitter.com/O4tPsA7AE4
RABまつり ありがとうございました〜🍎♡

青森県にまた来れるように頑張ります!
今後とも応援宜しくね︎☺︎︎☺︎

#RABまつり
#スパガ
#阿部夢梨 pic.twitter.com/BpbsfB2a6A
#RABまつり
#RAB祭り

ありがとうございましたぁあああああああ🍎!!!
暑かったーああああ!!!
楽しかったああああ!!!
また、青森にこれるように頑張るぞ!!!
またね〜!!!
シャンパンゴールド担当ひかる!!!

#スパガ #スーパーガールズ #SUPERGiRLS pic.twitter.com/WNQEBWnl8z
#RABまつり
ありがとうございました🍎!!

天気が良くて
気持ちよかったなぁ〜🌈
楽しかった(*´꒳`*)

青森県また来れますように🙏✨

#スパガ #RAB祭り #青森県
#りんごジュース #ねぶた pic.twitter.com/BTa1FUZUcj
#RABまつり#スパガ 出演させて頂きました♡ありがとうございました😊!1年ぶりの #青森 でのライブ最高に楽しかったぁ(*^^*)

わたしとこうめが #青森 でレギュラー出演させて頂いてる #ニチヨル 見てね💓

あー #チキンボー 最高\(^^)/ pic.twitter.com/XJuJxj0ZGb
#RABまつり

ありがとうございました!
天気にも恵まれて、とても楽しかったです(*´꒳`*) pic.twitter.com/uTGVTvZ98u
#RABまつり ありがとうございました!

今年も出演させていただけてたくさんの思い出を作ることができました。
やっぱ好きやなぁ〜青森県〜☺︎

#スパガ #石橋蛍 pic.twitter.com/xqPOed74nD
#RABまつり
ありがとうございました🙇💓

キレイな空気と
キレイな空の下で踊れて
気持ち良かった、、、
青森県また来れると良いな✨

#スパガ #RAB祭り #青森県 pic.twitter.com/ZIoXe0WiOz
今日1番会いたかった にゃんごすたー さんにお会いできました!

初、生で見るドラムの迫力とても感動しました…
これからも応援しています*

#スパガ #RABまつり #にゃんごすたー さん pic.twitter.com/Gb3oWdv4Q9
RABまつり ありがとうございました〜っ
約1年ぶりに青森県に行けて嬉しかったです👧
また行けるよう頑張ります\ ♪♪ /
ありがとう青森☺︎☺︎

#スパガ
#長尾しおり
#RABまつり
#RAB祭り pic.twitter.com/YjX2zMYMji
#RABまつり
ありがとうございました〜
楽しかったです♪

握手会では女の子がたくさん来てくれたり初めましての方も多くて嬉しかったなぁ🍏🍎
遠征組もありがとう◎
2年連続で出演させて頂けて感謝です。

青森の滞在時間約8時間。もっといたかったなぁ。笑

帰りは蛍が隣。 pic.twitter.com/X3QiFHIeRm
ブログを更新しました。【画像5枚】

青森 2日間 レポ ♛︎* ameblo.jp/sg-hotaru/entr…
#RABまつり #スパガ #青森県

素敵な思い出がたくさん。
石橋はすぐ買ってしまうくせがある…
でもこれは特別、余韻と自分へのお土産です📛

⋆⸜ Good night ニャー ⸝⋆

#RABまつり #にゃんごすたー さん pic.twitter.com/2Rg4n10yCX
Blog更新しました🍏🍎
ぜひ読んでくださいね☺︎

#RABまつり
ameblo.jp/sg-ruka/entry-…
渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS) ブログを更新しました。 『RABまつり』【画像5枚】
ameblo.jp/sg-kome/entry-…
#RABまつり
#RAB祭り
#アメブロ
朝の雨が嘘のような快晴でーす☆
今日も元気にRAB祭り♪(≧∇≦)
みなさん、ニチヨル!ブースをお願いします☆

#RAB祭り #RAB #ニチヨル#スパガ pic.twitter.com/kzqCRDkYJy
古坂さんに会えました〜😊

相変わらず優しかった!
ありがとうございましたー✨

#スパガ #渡邉幸愛
#ニチヨル #RABまつり #RAB祭り

@kosaka_daimaou pic.twitter.com/CSrl7GDNzI
#RABまつり で古坂大魔王さんにお会いできました〜💓
デビュー当時からほんとに優しくして頂いてて、お父さんみたいですね😊!

#ニチヨル pic.twitter.com/dGBk1nUK92
RABまつりにいます!😊
人がすごく多くて、大盛り上がり✨
そして、お天気にも恵まれてます☀︎

個人的になのですが、lolさんみれて嬉しかった!笑 honokaちゃんが密かに好き…かっこよかった…( ̄▽ ̄)笑

引き続き頑張ります!

#スパガ #渡邉幸愛
#RABまつり pic.twitter.com/JoaP1f43VF
いい天気で気持ちよかったぁ〜💕

青森ありがとう😊✨
みんなあったかくて、テンション上がってあちこち手振りまくっちゃった♡

後ろも横も、もちろん前も!(笑)

みんなありがとーー💙

そして久々の握手。ドキドキ💓
よろしくね!

#RABまつり pic.twitter.com/NTNH7XmaJH
#RABまつり 最高に楽しい😭!

i☆Risのステージ、30分があっという間に感じました(°_°)!

青森のみなさま、こんにちは。
i☆Risの派手な髪色の人です!

このあとは久しぶりの握手会!
たくさんにぎにぎしようなー🤝 pic.twitter.com/mSvPS4It6D
RABまつり!暑いなか本当にありがとうございました😭💓初めましての方、i☆Ris の紫、秋田出身!茜屋日海夏です!青森に来れたこと、青森のみんなにも会えたことがとても幸せ!!遠くから来てくれたみんなもありがとね♡また絶対青森きたい!RABまつり出たい!
#RABまつり pic.twitter.com/KTGyrBcjB0
RABまつりありがとうごさきさました!!

みどりーだー💚山北です✨

青森の人優しすぎて青森が好きになってしまった!
中学の修学旅行ぶりだけど前来た時よりすごく楽しいです(*´꒳`*)

今夜は青森を堪能したいと思います!

みんな教えて!青森といえば〜?

#RABまつり pic.twitter.com/sWTWPdklD0
おすすめ商品
スパガ
スイート☆スマイル(Blu-ray付) amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%8…