更新
カラオケ大会2位でした
緊張しすぎて勃起した(うそ)
QUOカード三千円分もらいました😂
聞いてくれてありがとう😘

#カラオケ大会
#Jふぇす
#文化祭 pic.twitter.com/ssVCBijE2V
今日は地元の文化祭行ってきました🏃

久しぶりにいろんな人に会えて
すごく楽しかった✨

先輩とパシャリ📷

#文化祭 pic.twitter.com/RvyLuYVlVW
✨👭高校最後の文化祭🍧💖
最後までチェロスってよったけど
チュロス売れ切れてよかった😊
だんだん一つ一つの行事に
最後がついてきて寂しいけど
一生の思い出になるよーに
楽しも💪😚💪
2日間おつかれ様でした!
#文化祭 #最高の思い出 #33 pic.twitter.com/7rDof11xUO
ちぇちぇなちゃんと 清風の文化祭行ってきた✌️💗

たのしかった😂😂

なんかいろいろ貰った😊
ありがとうございます🙇✨

今日はありがとう😘😘

#清風
#文化祭
#チェチェナちゃん pic.twitter.com/2Co5lFtOfo
盛り上げてくれてありがとうございました!見れなかった方へ届きますように❤️💛
#redvelvet
#dumbdumb
#文化祭
#鶴城祭 pic.twitter.com/2qFjYv3SQn
👻👻👻9月9日👻👻👻

桜の聖母高校で文化祭です~🌸
ぜひ来て下さい!!!!!!

2年1組では
ホラー系の病院をやります。♿🏥

病室に入ったら
ここで亡くなった麻衣子が
大切にしていた人からもらった
人形を探してきて、
麻衣子に
渡してきてください。

#ホラー #文化祭 pic.twitter.com/zYfajARlQk
ラスト文化祭!!サッカー部残っててよかったです。さいこーです。
写真撮ってくれた人ありがとう!!!
#文化祭 #城南祭 pic.twitter.com/AD33hDqHlc
とりあえず最高でした
楽しすぎた👍
みんなありがとう😘

#玉野光南
#文化祭
#器械体操 pic.twitter.com/hNgN24nPgB
NKDの発表1日目にして泣きそうだったからもう明日なんかもっと大号泣
幸せをありがとう🕊💐
#nkd #文化祭
(自由に保存どうぞ💁‍♂️) pic.twitter.com/bf50ZmSDJt
❥ ❥ ❥

高校生活ラストの文化祭🍎🍏

朝5時起きとか死んだけど
楽しさでぶっとんだーー!!!!

写真撮ってくれた人ありがとう👼

模擬店優勝もら~😮

#西高
#文化祭 pic.twitter.com/tpESuTt8SZ
まだ全体の動画GETできてないので
とりあえず昨日の『不協和音』載せます!!!☺️

150人くらい見てくれてたのかな??
本当にありがとうございました❕❕

また後で今日の載せるかも
しばらく余韻に付き合ってね🖤🖤

#諏訪山46 #不協和音 #文化祭 pic.twitter.com/iJurjVHeFi
今日は一般公開で
たあとりよが来てくれた~🤦🏻‍♂️🌸

ダンスの発表終わったあとは
ほぼずーっとたける達と4組の教室から
動かないで喋ってた😂💭笑

昨日写真撮れなかったコとも
撮れてよかったっ!!

写真撮ってくれたコ.ありがとう!☺︎︎♩

#文化祭
#2日目 pic.twitter.com/GQn72PUx9u
09,08and09,09 柊祭🌈

色んな人と沢山写真撮れて結構楽しかった😉♥️
浴衣羨ましいと思っちゃったなあ😳💭
文化祭は終わっちゃったけど、月曜日に体育祭があるから楽しむ😊💪

体育祭もみんな写真撮ろうね😆

またJK1で集まって撮るよ👻👊

#柊祭 #文化祭 #FJK pic.twitter.com/h6jDKnOLc3
文化祭、即興で清水翔太踊らせてもらいました。
誰かの心に響いてくれてたら嬉しい限りです。
#文化祭
#清水翔太
#君が好き pic.twitter.com/crSsTpqs5b
文化祭楽しかったー!🏫✨🙏🏻😍
ソロの動画ー!
ラストの全員の動画もあげます!
ぜひ見てください!
#大阪学芸 #文化祭 #盛り上がり最高 #RT pic.twitter.com/8VnjsarDDs
見に来てくれた方
ありがとうございました😭
声援の力を感じました
最高にたのしかったです✨
途中までですがよかったら↓

#本所
#文化祭 pic.twitter.com/IIf3MnjspW
大阪学芸文化祭
NEXTGENERATION+
(Jo/Toshiki/Tenma/Shigekix/sho)
#文化祭 #大阪学芸
最後は思い出のRISE🙏🏻
#mortalcombatnextgeneration pic.twitter.com/hHJ3MjSS0S
#松蔭 #文化祭 #ファッションショー #2017
写真なくてフォルダスカスカで若干後悔してるんであったら送ってくださーーーーーーーーい!!!😫😫😫 pic.twitter.com/VrIje79a7L
おすすめ商品
大阪学芸
大阪学芸高等学校 2018年度受験用赤本 124 (高校別入試対策シリーズ) amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E9%9…