更新
#F9GBP
ご視聴ご来場いただき、
ありがとうございました
懐かしいゆるさ、安定の最高でした

12/26 Quattro Formaggi
4人が集まれば美味しいピザ!?🍕
FC会員先行チケット受付開始です

9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
9nineの日
会場と画面の前で一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございました❤️

みんなが選んでくれて最高のセトリだったと思う!ザリガニは最悪だったけど!😭

12/26もよろしくね✨
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
#F9GBP #9nine #かんちゃん pic.twitter.com/19Rre4hNnl
#9nine の日✨
#F9GBP 復活!
ご視聴いただいた皆
ご来場いただいた皆
ありがとうございましたぁ😭💕

超楽しすぎて何回か涙出そだったw

12/26ライブタイトル
Quattro Formaggi
ピザから決めました!?🍕笑
FC会員先行チケット受付開始!
来てね💕 pic.twitter.com/ySgzvsCoG7
『9nine × 2.5D F9GBP〜9nineの日編〜』のご来場&ご視聴ありがとうございました✨約1年振りの #F9GBP はいかがでしたか? 9nineの皆さん、ありがとうございました!! pic.twitter.com/rqwiGi75Zo
おすすめ商品
9nine
SunSunSunrise/ゆるとぴあ(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/SunSunSunrise-…