更新
ミスチル @ 熊本えがお健康スタジアム 終演!
燃え尽きました🔥最高すぎて言葉にならない😭このツアー通して最後の曲「終わりなき旅」にやられました😭😭ツアー完走おめでとうございます🎊㊗️そして25周年おめでとうございます!
あ、サプライズ的なのは無しでした🙂💦
#ミスチル25 pic.twitter.com/GUL9Cv5lNv
僕の方こそありがとう、またね!!
(お疲れ様でした!!!!)
#ミスチル25
#mrchildren
#ミスチル美術部 pic.twitter.com/pwIAaRqbIk
桜井さん絶好調すぎ!!
JENもある意味絶好調やったし!笑
本当に最高のLIVEをありがとうございました!!

#ミスチル25 pic.twitter.com/unxMf8FvfE
もういいよね!?!?!?

今期最大の問題児、思春期の夏〜君との恋が今も牧場に〜
(ずっとジェンのターン)
#ミスチル25
#ジェンさん
#ミスチル美術部
#プロの本気
(とむ氏無事死亡案件) pic.twitter.com/dF50VqQu9X
終わりなき旅。
この日は終わりじゃなくて始まりなんだなと。

4人がずっと輝いて見えました。
本当にこの人たちに出会えてよかった。
想いが込み上げて号泣でした。

新たな1日の始まりへ
辛いことがあっても
1歩前に踏み出そうと思ったツアーでした。

愛してます。

#ミスチル25 pic.twitter.com/NYCiVXhStF
#MrChildren
本日 #Thanksgiving25 ツアー終了😭
関わる全ての皆様お疲れさまでした🙏ありがとう❗

愛する人たちと愛してくれた人たちと世界一のお酒を飲み交わしてください🍶
そしてまたきっと広島で歌われることを待っています🎵
#ミスチル
#ミスチル25 pic.twitter.com/pf749WP3LK
ありがとうMr.Children。
本当に本当にありがとう!
最高でした!
そしてチケットを譲ってくれたひろくん、本当にありがとう!

#ミスチル25 pic.twitter.com/gVQQVIQVHb
メンバーよりスタッフさん達に感謝を。

#ミスチル25 pic.twitter.com/RNBFybvWLs
ミスチル熊本公演最後の挨拶
桜井さん「また数年後に大きいツアーをやりたいと思います。その時までみんな元気で!また会いましょう!気をつけて帰って!」 #mrchildren #ミスチル25
改めて言わせてください。25周年おめでとう。そしてありがとう。これからもありがとう。 
#mrchildren  #thanksgiving25  #ミスチル25
ミスチル熊本公演、収録への気合いの入れ方がガチだった。いつもよりカメラ台数撮影スタッフ多めでいつもは見ないカメラまでありました。それなのにニシエヒガシエの間奏で桜井さんがニワトリみたいに「コケコッコー🐥」っていきなり叫んだのに吹いた(笑) #mrchildren #ミスチル25
#ミスチル25

今回のライブの演出は
セトリごとに以前のライブのオマージュでしたね
終わりなきは照明をほぼ使わなかったDISCOVERYの演出、オープニングのセンユニはQの演出、イノセントワールドはアトミックハートの演出、思春期の夏は空となってましたね
おすすめ商品
ミスチル
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD) amazon.co.jp/himawari-%E5%8…