更新
#サムガ も忘れずに~!2016年12月31日にラジオがあり、2017年9月9日にもラジオがある中居正広は、やっぱりSMAPのリーダーなんだな😊宿命ですよ!
し、慎吾が、慎吾‥慎吾が
テレ朝の前に出て来てくれました‥😭😭生の慎吾、生の慎吾、新生慎吾。 SMAPのお誕生日に会えたよ、皆に肉生聞かせてくれたよ、ありがとう😭ありがとう😭😭今日もカッコ良くて優しい最強慎吾でした。

#SMAP #スマステ #SMAP26YEARS #サムガ
あ‥ちょっと手が震ええて‥
慎吾君からの伝言書き忘れた。

『皆スマステ見てね』って。

観るよ、絶対。急いで帰るね

#SMAP #スマステ #サムガ #香取慎吾 #SMAP26thanniversary #SMAP26Anniversary
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
中居くんが食べられなかったさわやかのげんこつハンバーグはこちらです(笑)
#サムガ pic.twitter.com/CDyGl6fmmW
画像レポ。お休み中の過ごし方。サファリパークに行った話で、ライオンさんとかくまさんとかワンちゃんとか。かわいすぎる… #サムガ pic.twitter.com/43aUgcgZab
9/9に復興支援の応援の呼び掛けをラジオでしてる中居正広

天才かよ、神かよ

あ、SMAPのリーダーか

#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ
初めてなんだけど!!心臓バクバクなんだけど!!
しかもこのハガキだよー(T_T)
イラスト提供してくれた方ありがとうございます(T_T)
#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR pic.twitter.com/4dg29tSrLW
中居氏、
何のメッセージもないと思ったが
「maybe tomorrow」の歌詞は
『明日をあきらめることはできない』だ。

「this is love」も「前に!」も
『未来へ!』『明日へ!』と詠っている。

僕らも共に前進だ!

#サムガ
#ワッツ
#SMAP26YEARS twitter.com/HawordG/status…
SMAP再始動に向けてならどんなドタバタもウエルカムです。
現在の3人&2人の組み分けもミラクルでベストです。
合流の日をワクワクしながら応援してまいります。
改めまして おめでとう。
これ迄もこれからも ありがとう。
#SMAP
#SMAP26YEARS
#世界に一つだけの花
現在のトレンド
1位 #スマステ
2位 #サムガ
サタスマーー(゚ー゚)💙💚(^~^●) pic.twitter.com/cnbnw38lhz
#サムガ 聴き直し。最後のレベッカのアルバムの話が気になって。
中居くんが二十歳くらいに買ったアルバム。「ロンリーバタフライ」「ラズベリードリーム」「フレンズ」の3曲は93年発売のベストアルバムに収録。最後に言った「Maybe Tomorrow」だけは別アルバムに収録。 pic.twitter.com/1dkFoFng3q
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (通常仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…