更新
スパルタクス「おお、圧制者よ! 早速、FGOで私も出ている超高難易度クエストをやるがいい!! 今日から出来るぞ!」
ジャンヌ「宣伝かよ」 #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/njAsu7NdUt
喜んでるモーさん
猫と遊んでるモーさん
本気になるモーさん
笑みを浮かべるモーさん

マジ天使だぁぁぁぁぁ
#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/AOk4vG04Mf
どの場面でも美しいし可愛いなんてジャンヌさんは罪だ…
#Apocrypha pic.twitter.com/YR3nHGuUtB
説教してやるぞ!からのこの笑みは聖女にも程がある #apocrypha pic.twitter.com/YDrqDDT22w
いっつもカルナの作画の気合の入り方すごすぎて笑うしかない
#Apocrypha pic.twitter.com/r0zZLD3uo8
この生前スパさん、ヘルマン・フォーゲル画の『スパルタクスの最期』の模写だったのもなかなか痺れた。とりあえずなんといいますか、あの、ありがとうございますありがとうございますありがとうございますm(_ _)m
#Apocrypha pic.twitter.com/1n3X2n8Mmb
おすすめ商品
Apocrypha
Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」 (TYPE-MOON BOOKS) amazon.co.jp/Fate-Apocrypha…