更新
9/9がこんなに楽しい一日になるなんて!!!
桜島も噴煙上げっぱなしで御祝い(´・∀・)?してたよー!!!
これからも変わらず、愛を叫ぶよ!!SMAPを求め続けるよ!!

SMAPに届け!!!

#SMAP26YEARS
#SMAP
#鹿児島 pic.twitter.com/5hdW1uEJAY
凄い聖地でのお祝い!7daysニュースで流れた
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/mf20cnteUS
2017年9月9日スマステーションスタートです!!!

慎吾がんばれー(;▽;)

#SMAP #スマステ #SMAP26YEARS #香取慎吾 #パリピア pic.twitter.com/MMxjbgoEF4
香取慎吾、ジャニーズ退所後初の「SmaSTATION!!」生出演 #香取慎吾 #スマステ #SMAP26YEARS

mdpr.jp/news/1705350
あーー。慎吾ちゃん😭
2017年9月9日その後笑顔で😭
#スマステ #SMAP26YEARS pic.twitter.com/9HJwGSxTf8
参加者のみなさん、今日は本当にありがとうございました!
楽しんで頂けましたか??

皆さんの素晴らしいノリ、熱い盛り上がりに感激しました😭
スタッフ一同、心から感謝しております✨

またいつかお会い出来るのを楽しみにしています!
#SMAP好きやねん
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/grtjSItZgG
通常冒頭で日付言ったら終わりなのに
2017年9月9日
スマステーションスタートです
慎吾ちゃんカメラ目線でしっかりと
9月9日と繰り返した
これSMAPデビュー日を忘れてないってメッセージ
#香取慎吾 #スマステ #SmaSTATION
#SMAP26YEARS #SMAP
香取慎吾、SHINGOのSはSMAPのSです。ジャニーズ事務所を退社しても、何があっても、これからもずっと、未来永劫SMAPの香取慎吾であることに変わりはありません。大事なことなので忘れないで下さい。 #スマステ #SMAP26YEARS #香取慎吾 pic.twitter.com/iU7cOeX7dq
木村拓哉、ラジオで流したSMAP楽曲にファン涙 ジャニーズ退所の3人へエール? #木村拓哉 #ワッツ #SMAP26YEARS

mdpr.jp/news/1713325
中居の青春オンタイムより若干古めの昭和の選曲が続くサムガ。
どんだけ負けず嫌いでどんだけ背負いたがりなんだかねえ?
一切言及もしない。

それがこの人の覚悟。
昨夜のエースと真逆。
背中合わせ。

この二人が事務所に残留しました。

さーて。

#SMAP26YEARS
ズタボロに好き放題に言われて汚されたように見えたけど、
SMAPファンみんな何も変わってないみたいな顔でお祝いしまくってるんだよ。愛してまーすって大声で。
こんなファン持ってるアイドルいる?
SMAPさん心配しないでね。
みんなで待ってるよ~!
#SMAP26YEARS
SMAPを愛する店★BISTRO GYOEN

ずっと感謝
ずっと大好き
ずっと目標
ずっとずっと
この想いが
どうかとどきますように・・・

#SMAP26YEARS
#SMAP26thanniversary

#BISTROGYOEN ☎03-6457-4333 pic.twitter.com/spDvzQJ9es
岡村隆史、SMAPデビュー記念日の“粋な計らい”に感動の声殺到 #岡村隆史 #SMAP #SMAP26YEARS

mdpr.jp/news/1713324
中居氏、
何のメッセージもないと思ったが
「maybe tomorrow」の歌詞は
『明日をあきらめることはできない』だ。

「this is love」も「前に!」も
『未来へ!』『明日へ!』と詠っている。

僕らも共に前進だ!

#サムガ
#ワッツ
#SMAP26YEARS twitter.com/HawordG/status…
SMAP再始動に向けてならどんなドタバタもウエルカムです。
現在の3人&2人の組み分けもミラクルでベストです。
合流の日をワクワクしながら応援してまいります。
改めまして おめでとう。
これ迄もこれからも ありがとう。
#SMAP
#SMAP26YEARS
#世界に一つだけの花
素敵な今日の終わりに私が伝えたいのは
SMAP大好きです。
お誕生日おめでとうございます。

#SMAP
#世界に一つだけの花
#SMAP26YEARS
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/Oml4OMmSw9
「明日もやりたい!!!」

そう言ってリモコンを離さぬシェフが駄々をこねるので、10日まで店内スマップ仕様になります

#cacom #スマップ #smap #smap26years #cafe #diningcafe #浅草 #花川戸 #助六夢通り #オーナーシェフの権限 pic.twitter.com/Wx7UauQ7tm
SMAPメンバーに「ありがとう」を言うとしたら?【すまっぷめんばーにありがとうをいうとしたら】普段なかなか言えないメンバーへの感謝。🐜...そう言われるとそれぞれのメンバーに見えてきます。
#SMAP にありがとう💙❤️💖💛💚
#SMAP26YEARS これからもついて行きます pic.twitter.com/UKPQnJoGVN
【島崎貴光】東京に戻りました。六本木でのSMAP祭に参加出来なかったので、想い=メッセージと、短いですが「はじまりのうた」のピアノを弾いたものを送らせて頂きました。少しでも皆様のパワーになれば幸いです! #SMAP26YEARS #SMAP #SMAP26Anniversary
SMAPライブの女性バックダンサーされていた方のインスタ♪
動画も見てほしいけど、メッセージは是非とも読んでほしいな!
instagram.com/p/BY00uJDFoDp/
#SMAP26YEARS
#ものまねSMAP さんをお迎えしての #SMAP26YEARS イベントに参加しました。楽しい中にちょっぴり切なさもありましたが、ものまねさんのSMAP愛あふれるパフォーマンスに感謝です。ものまねSMAPさん、主催者の皆さんありがとうございました。

#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/3WuGqukW6F
いつまでも Can't Stop!!-Loving- で、

昨日も今日も明日も、

アイシテマース‼︎‼︎

#SMAP26thanniversary
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/H5ESzn0HFa
メディア存在感も増すばかり
お花摘みの記録も増すばかり
ご新規ファンも増すばかり

想定外だろうね

#SMAP26YEARS
#SMAP
今朝のサンスポ関西版。
『香取慎吾フリー初仕事、ファン300人に神対応』

昨日ネットニュースで消去されたかわいい慎吾のお写真も❤️

#SMAP
#香取慎吾
#スマステ
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/y64HQcmqLY
西武園のイベントでお話した台湾から来た女の子達。ダッフィにビストロの衣装を着せて大事にだっこしてた💖今日の為に台湾から来たと聞いて私が歓喜あまって泣いちゃったら「泣かないで」って言いながらティッシュを出してくれた。SMAPファンは世界共通そんな子達。
#SMAP26YEARS
ついラン ツイート数デイリーランキング
9/9 (土)【芸能人】
1位 SMAP (圧倒的⭐️)

tsuiran.jp/talent/daily
#SMAP
#SMAP26YEARS
#SMAP26thanniversary
#ついラン調べ pic.twitter.com/BpHyggv8J2
#SMAP 】「世界に一つだけの花」再入荷いたしました!!SMAP26周年記念レシートのお渡しは9/10の本日まで!!もちろん、花だけではなくSMAP関連の商品でしたらレシートはお渡しできます!
26周年は今年しかありません!お急ぎくださ~い!!
#SMAP26YEARS
#SMAP#9月9日はSMAPの日 たくさんのSMAPファンの皆スマにご来店いただきましてありがとうございました‼️嬉しくて涙腺崩壊しそうでした😭やっぱSMAPサイコー🌟皆スマの思い、SMAPへ届けーっ💕 本日も東戸塚店は #SMAP26YEARS を全力で盛り上げます🎶 pic.twitter.com/j8Fqvmv5ip
昨日、祝26thパーティーin名古屋で頂いた手提げbag
SMAPファンしか分からない暗号いっぱい☆☆☆☆☆
#SMAP26YEARS
#SMAP大好き pic.twitter.com/uGDi1rdWw3
#SMAP
昨日は沢山のスマヲタさんにご来店いただき、ありがとうございました✨
皆さまの愛の力で #世界に一つだけの花 が只今、品切れしております🙇🏻💦
26周年記念レシートはその他のSMAP関連商品お買い上げでもお渡ししております❤💓💛💚💙
#SMAP26YEARS
#SMAP#タワレコ東戸塚店 もこちらの記念レシートを9/18(月)まで期間延長致します!!本日もストアプレイはSMAPオンリーで皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/ #SMAP26YEARS #SMAP26thanniversary (A) twitter.com/TOWER_Odaka/st…
#SMAP】大変ご好評いただいているこちら、スマ担作成SMAPデビュー26周年記念レシート、、お問い合わせもたくさんいただきましたので9/18(月祝)まで発行延長決定!!!!!SMAP関連商品全商品対象でご購入でお渡しします!ご来店お待ちしてます♪
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/3EpAcV9wZv
9/9の東京新聞。
規約で『SMAP』という文字が入れられないのにも関わらず、SMAPへの愛が溢れすぎている…
SMAPさん見てますかー!?
みんな待ってるからねー!!
#SMAP26YEARS
#東京新聞 pic.twitter.com/S2N1XYOSQ3
今年も作った謎の気合いがはいったスマップアニバ!おめでとう!そして今年も日付は過ぎている… バカラの星が5つ集まる時スマップが蘇るといふ…

#SMAP26YEARS pic.twitter.com/cTIV749e2M
【New】SMAPデビュー26周年 いまファンが想うこと 「繋いだ手は離さない」 #SMAP26YEARS buzzfeed.com/jp/takumiharim…
9月9日はデビュー記念日。取材させてもらいました/SMAPデビュー26周年 いまファンが想うこと 「繋いだ手は離さない」 #SMAP26YEARS buzzfeed.com/takumiharimaya… @takumiharimayaさんから
#SMAP】緊急決定❗️新潟店でも9/18(月祝)まで記念レシート発行延長することになりました🙌✨新潟店オリジナルver.も同じく9/18(月祝)まで延長いたします❗️
#SMAP26YEARS twitter.com/TOWER_Odaka/st…
#SMAP】大変ご好評いただいているこちら、スマ担作成SMAPデビュー26周年記念レシート、、お問い合わせもたくさんいただきましたので9/18(月祝)まで発行延長決定!!!!!SMAP関連商品全商品対象でご購入でお渡しします!ご来店お待ちしてます♪
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/3EpAcV9wZv
私は確信した

1.1より10.31より12.24より
9.9が一番楽しい

#SMAP
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/Wd4znVsGn2
#SMAP
昨日は26周年、本当におめでとうございました‼︎‼︎‼︎
今日も特別仕様の市電が走ってるみたいですね☆
SMAP特別レシートは9/18(月祝)まで発行延長します♫
完売中の世界に一つだけの花は、近日入荷予定ー!

#SMAP26YEARS twitter.com/tower_odaka/st…
#SMAP】大変ご好評いただいているこちら、スマ担作成SMAPデビュー26周年記念レシート、、お問い合わせもたくさんいただきましたので9/18(月祝)まで発行延長決定!!!!!SMAP関連商品全商品対象でご購入でお渡しします!ご来店お待ちしてます♪
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/3EpAcV9wZv
オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年09月09日付 | ORICON NEWS oricon.co.jp/rank/js/d/2017…

キターーーー!!!!

記念日に1位!!!!!

#世界に一つだけの花
#SMAP
#SMAP26YEARS
#パワスプ 中だけど…
昨日のオリコンデイリー1位だよ👏
やった~*\(^o^)/*
#SMAP
#世界に一つだけの花
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/o82qapNSsf
#SMAP

す、すごい!!!
昨日のオリコンデイリーCDシングルチャートで『世界に一つだけの花』が1位になりました🌸🌸🌸🌸🌸

#SMAP26YEARS
#SMAP26Anniversary
#世界に一つだけの花
oricon.co.jp/rank/js/d/2017…
「まずはbay-fmの本社に行こう」「偉い人に挨拶に?」「お菓子とか持って」、セルフマネージメントする気満々のしんつよww 頑張って!援護射撃の葉書&メール送るよ!
#しんつよ #パワスプ #bayfm #SMAP #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP26YEARS
#SMAP #世界に一つだけの花
9月9日デイリー1位!
10626枚!

下2桁『26』!!

やっぱりSMAP持ってるね~(^_-)-☆

#SMAP26YEARS
#SMAP26thanniversary
9/9付です。。。ふぁ!?!?!?
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

#SMAP26YEARS #SMAP
#SMAP26thAnniversary
#ビクターさんありがとう pic.twitter.com/GPiNXYGkj8
#パワスプ
#平成29年9月10日 on air②
慎吾くんつよぽんから

泣きべそかきながらも
笑顔になる
ホントに愛されてるSMAPファン

本業はみんなと寄り添っていたい:剛
どんどんはじめていくんで:慎

#しんつよ
#香取慎吾
#草彅剛
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/22bc47UVGF
遅ればせながら‥
昨日、西武園に行ってきました。
人文字に参加させていただきたくさんのスマヲタさんたちとスマ愛を共有!
その後、夜の部にて更にたくさんの方達と幸せな時間を過ごしてきました!参加させていただきありがとうございました!!

#スマサポ
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/42XlBeCwqF
仕事帰りの娘から突然「好きなSMAPの写真5枚送って」とLINEがきた。帰ってきたら「ケーキ買ってきたよ」と言われ、開けてみるとこのケーキが🎂 昨日お祝いできなかったから嬉しかった。ありがとう。こんな5人がいつか必ずみられますように。心からおめでとう。
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/XYZ3br4Vyb
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (通常仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…