更新
👀
#サンデーモーニング
この件は放送するかな? 放送するかな ? www
(≧∀≦)っ/凵⌒☆ チンチン
#TBS 偏向に抗議デモ!! pic.twitter.com/Tw0KsbJrOf
岸井成格「特にアメリカのトランプ政権は酷い!」

北朝鮮批判ではなくアメリカ批判をする #サンデーモーニング pic.twitter.com/bMYCF6fhy4
ここまで、山尾のニュースは一切なし。自民党議員なら冒頭で扱うような話だろ?民進党とか、反自民の勢力には全力で忖度してますな。まぁ予想通りだけど(笑)

#サンデーモーニング
#サンデーモーニング#ひるおび など偏向報道ばかりの #TBS に抗議デモがあったようです。
TBSはこの件を取り上げないんでしょうね… twitter.com/yasukunimamoru…
電波を使って日本国民に偏向報道と印象操作の洗脳報道を続ける反日TBSに国民はもう我慢の限界です!デモ行進 pic.twitter.com/YT0vX3FGpM
サンモニは、山尾志桜里のW不倫問題に一切触れずにスポーツに行ったよwww #tbs #サンデーモーニング
もしかしてサンデーモーニングは、山尾志桜里のW不倫問題と民進党の混乱を報道しないのかwww報道しない自由の発動ですかwww #tbs #サンデーモーニング
サンモニは「山尾志桜里のW不倫問題」と「TBS本社前の偏向報道抗議デモ」を詳しく解説しろ\(^o^)/ #tbs #サンデーモーニング
涌井雅之「北朝鮮には軍事的対応・対話ではなく時間を稼ぎするのが重要!機動隊がジェラルミンの盾でずっと押しこんでいくような盾の圧力をしろ!時間を稼いで融和点を見つけろ!」

意見が北朝鮮目線の #サンデーモーニング
北朝鮮に時間を与えたら核開発やミサイル開発が進んでしまいますよね… pic.twitter.com/wa4NqvNYEx
寺島実郎「日本は北朝鮮に圧力をかけ追い詰めていく側に立つ理由が【北朝鮮に攻撃される可能性があるから】ではいけない!」

日本国民の命が脅威にさらされても圧力をかける理由にならないという寺島実郎の主張が理解不能
#サンデーモーニング pic.twitter.com/fxYwUbbJZM
寺島実郎「韓半島でさえ!韓国でさえ!」

朝鮮半島とは言わずに韓国側の呼称である【韓半島】と表現する寺島実郎
#サンデーモーニング pic.twitter.com/zwizPe0Agx
.
国民の怒り爆発!
昨日(9月9日)に行われた
「TBS偏向報道糾弾デモ」

今までの例から
この如くに日の丸が林立し
何百人もの人がデモ行進しても
大半のメディアは
報道しないと思われる

ならばツイッターで
日本人の怒りを周知させたい。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/1SRQknmjRc
岸井成格「民進党は完全に出鼻挫かれましたね。山尾志桜里は脇が甘すぎますね。野党第一党でしょう。安倍内閣の支持率が低下して、もうすぐ臨時国会があって、大切な時なんです。下手すると解党でしょう」←解党的出直しでコケたんだから、もう解党しかないだろwww #tbs #サンデーモーニング
岸井成格「不倫の事実関係はどうあれ山尾志桜里は脇が甘い!」

『日本死ね』と言いながら子育てママ代表みたいな顔し、他議員の不倫報道の時は議員辞職を要求してた山尾の不倫の事実確認はどうでもいいと主張する岸井。
質問を受け付けずに逃げたことをどうして批判しない?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/5QjrXqHFl1
岸井成格「政府の支持率が落ちた状態で臨時国会が開かれ野党第一党の出番なのに民進党は山尾の不倫のせいで下手すると解党危機。そんなことをやってる場合か!」

北の脅威がある中で前原新代表は森友・加計をこれからも優先的に続けると表明してました。そんな政党は不要です
#サンデーモーニング pic.twitter.com/Z9wM1wVHNG
幸田真音「日本は韓国から経済の立て直しやアメリカとの関係をどうしていくかなど学ばなければいけない!」


経済崩壊しトランプ大統領から「韓国は物乞いのよう」だと酷評されてる韓国から学べることはないと思います。
強いて言うなら『韓国の真似はするな』ですよね…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/6u1RbjBe1f
寺島実郎「韓半島!」
涌井雅之「統一韓半島!」

#サンデーモーニング のコメンテータ陣がどこの国の目線なのかは朝鮮半島の表現を見れば明らか pic.twitter.com/sxurbYWel1
#サンデーモーニング
寺島実郎氏
ASEANの主要国が全部賛成した核兵器禁止条約に日本が入らなかったと、核の被害を受けた国がどういうことなんだと、問われている。日本は非核化の立場として北朝鮮に怒っているということを見せないと、国際社会に対して日本の発言に説得力がない。 pic.twitter.com/sLTo72Gtjr
#サンデーモーニング 寺島実郎「韓半島」 涌井雅之「統一韓半島」  朝鮮半島を当たり前のように「韓半島」と呼称~ネットの反応「そのうち日本海も東海と言い出すのか?」 anonymous-post.com/archives/11982
おすすめ商品
サンデーモーニング
サンデー・モーニング amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…