更新
三沢基地どしゃ降りです、、、なんとかハンガーまでたどり着いた。 #三沢基地航空祭 pic.twitter.com/KiMLKzu8iL
2017年の #三沢基地航空祭 のオープニングを飾るのは「リアル サンダーズ!」
走り回る観客と悲鳴に包まれた、歴史に残るオープニングとなりました! pic.twitter.com/E686ZzHbJB
『避難』三沢基地航空祭

避難指示が出ました

傘さしているみなさん
木の下に避難しているみなさん
直撃雷の恐れがあります

隊員の誘導に従い、安全な所に避難しましょう!

カメラご持参のみなさん
カメラを守るのに集中しましょう

#三沢基地航空祭
#三沢基地航空祭2017
オープニングフライトは地上滑走になったっぽい #三沢基地航空祭 pic.twitter.com/SkLhfVFETh
B-1B、おさわり自由な上に爆弾槽等フルオープンとか気前良すぎです
#三沢基地航空祭 pic.twitter.com/qOtDuDkmkr
朝のゲリラ豪雨と雷が嘘のような三沢基地。3, 2, 1, スクランブル!!
#三沢基地航空祭 pic.twitter.com/sej0aBEETG
F35って足しまってあるのんな~初めて知った #三沢基地航空祭 pic.twitter.com/mhVRLqSbnG
まさか日本で見れるとは思わなかったB-1ランサー。

#三沢基地航空祭 pic.twitter.com/6hDHHGVEOt
青空の下、ブルーインパルスも飛んだよ!、#三沢基地航空祭 pic.twitter.com/V2uOeDTc6a
ブルーインパルス 演目終了
ありがとうございました!
#三沢基地航空祭 pic.twitter.com/aOwRKu0L8F
朝は雷雨で大変でしたが、予報よりも早く雨が止み、その後はのんびりした青空の航空祭でした。楽しかったです。(^-^)/ #三沢基地航空祭 pic.twitter.com/JASc5DVD0t
この女性空軍兵になら撃たれても文句ねえわ
(ちゃんと撮影許可貰いました!

#三沢基地航空祭 pic.twitter.com/rBwWU06hMx
初めての三沢展開。
翌日からのことを考え、帰りは14時10分発の伊丹直行便を選択しました。
最後まで見れないのは残念でしたが、離陸時にB-1Bを空撮出来ました(*´罒`*)

三沢展開の皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

#三沢基地航空祭
#三沢基地航空祭2017 pic.twitter.com/IpGZVpsOjS
3SQのデモスクランブルの時にパイロットが読んでいた本が「航空ファン」と「J Wings」( ՞ټ՞)
#三沢基地航空祭 pic.twitter.com/mWSgom2R3F
ボントンローーール

飛行機出発前に、空港から撮影。真正面から撮れました(*´ω`*)コンナノハジメテ

#三沢基地航空祭
#ブルーインパルス pic.twitter.com/Gog8yxoejR
おすすめ商品
航空祭
航空自衛隊 千歳基地 航空祭2013 [DVD] amazon.co.jp/%E8%88%AA%E7%A…