更新
本日「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017」出演!

Crossfaithは13:10〜よりMAZARE STAGEにて。

物販は9:00より販売しています。お楽しみに!

#ハジマザ pic.twitter.com/KM1GBnfxsU
SHANKのTシャツげっとー!

一瞬でバンド名分かるこういうシンプルなデザインのバンT大好き。

#ハジマザ
#SHANK pic.twitter.com/xDYWHPyr4h
今年も最高な天気のハジマザ!DAKINEブース出展しています💥
メンバーも愛用のバッグも多数販売していますのでぜひぜひ遊びに来てください!
#ハジマザ #Heysmith #ヘイスミ pic.twitter.com/VMjT5g3qdL
金色グラフティーでもでんぱスネークを打つヲタク
#ハジマザ pic.twitter.com/CAaO6iYXK1
みんな楽しそうにハジケてます。

ロットンはヲタク現場かな?

#ハジマザ pic.twitter.com/cD2DRR6Y6O
今日は大阪のハジケテマザレを攻めっから。 #ハジマザ #hssツアー
サンちゃんが客上でダイブしようと
体勢整えて向かおうとするその先の客上に
パンダがいるwwwwww

巨大モニター映像に大写しww

もはや怪獣大作戦ww

#ハジマザ
#マンウィズ
【ザイマス🙏✨】
HAZIKETEMAZARE FESTIVAL2017

有難うご…ザイマス🤓
またライブハウスで会おうず🕺✨

Photo by @yamada_mphoto

#ハジマザ
#ハジマザ2017 pic.twitter.com/RFfbKpVlAn
今年もKiLLiNG MEででんぱスネークを打つヲタク
(去年より増えた)

#ハジマザ pic.twitter.com/eRY8Nxul3P
MAHさん「ペットボトル投げんじゃねーぞ。当たったんだよ。投げるなクソガキ。殺すぞ。」

#ハジマザ
#SiM
今日はハジマザでCrossfaith撮影だったんですが、急遽kenさんも撮ることに。がんばるぞい。

#ハジマザ
#写殺
MAH「ペットボトル投げんじゃねーよ💢💢💢当たったからな!?!?クソガキが、殺すぞ💢💢💢💢💢」

#SiM
#ハジマザ
1曲目 f.a.i.t.h
2曲目 f.a.i.t.h
最後の曲 f.a.i.t.h

f.a.i.t.h3回やったんだよ!!
やばくね!?笑

#ハジマザ
#SiM
MAH「フォーリミからヘイスミスまでSiMの為に繋いでくれて本当にありがとうございます!!DEAD POP FESへようこそ!!!!!」
#ハジマザ
ヲタクによる最高のでんぱスネーク
からのツーステ

KiLLiNG ME

#SiM
#ハジマザ pic.twitter.com/VetIhUpPp6
ライブ中に客が大声で歌うのがどうかって、いろんな意見があるだろうけどさ。「Believer」の時に客の中にマイクを放り投げて、「2分ぐらい返さなくていいから好きに歌えよ」って言うKENさんは、ズルいくらいかっこいいと思うんだよね
#ハジマザ
「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017」ありがとうございました!

Photo by @cazrowAoki

#ハジマザ pic.twitter.com/yPhUngXU6S
#ハジマザ ほど、主催バンドが出演者からことごとくディスられけなされ小馬鹿にされ、その上で愛されているフェスって他にないと思った。みんな、ほんんんまにヘイが好きやねんな。僕もだけど。このままメロディックパンク中心のフェスとして定着して欲しい。ジャパニーズロックの黄金世代だ
HAZIKETEMAZARE FESTIVAL最高やった!!!!

HEY-SMITH本当に…

アザス!!

#ザイマス
#ハジマザ
#ハジマザ2017 pic.twitter.com/gMu9cINJ9r
#ハジマザ FM802ブースに立ち寄ってくれた皆さんありがとう!明日深夜12時からの「REDNIQS」で、今日のライブ音源も流すから、余韻に浸ってね。注)この映像は盗撮されたものです twitter.com/redniqs/status…
9発目 SiM
セトリがえぐすぎた。
1曲目からf.a.i.t.hやって2曲目もまたf.a.i.t.hとかビビったしラストもf.a.i.t.hやってさらにビビった。笑
MAHさん最高。

#ハジマザ
#SiM
HAZIKETEMAZARE 2017 最高に気持ち良かったぜよ☆
今回も誘ってもらって嬉しかった!!
HEY-SMITHありがとう!!
リハで全開だったチャックも本番はしっかり閉まってたと思う(笑)

#ハジマザ

photo by 半田安政(showcase) pic.twitter.com/igf04lH3Xc
ハジマザ終了!!
東京からの遠征🤔
俺さ、いつも聴いてるヘイスミの「Don't Worry My Friend」今日やってたとき普通にライブ中に泣いちゃったんだけど病んでんのかな…?
よく分かんないけどYUJIくん見てたら込み上げてきた。
感動をありがとうハジマザ🤘

#ハジマザ pic.twitter.com/49b8mv4XfH
HAZIKETEMAZARE2017最高でした!
HEY-SMITH誘ってくれてありがとう!!
Photo by @TAKA_tallman
#shadowsjapan #ハジマザ pic.twitter.com/88NdFb2n8j
HAZIKETEMAZARE本当に最高だったよ☆
また出たいψ(`∇´)ψ
夜中のアコースティックまで幸せだったのだ!
HEY-SMITHありがとう♪
そして猪狩好き☆

#ハジマザ
#スガリ pic.twitter.com/ZuEBRF7ZwK
おすすめ商品
HEY-SMITH