更新
おはようございまにちようび!
本日も11時からの生放送に向けて準備中ですよ。
この時期は着るものむずかしい。今日は暑いので夏より。秋成分は靴下頼り。
ゲスト小山さんくるー!
キミまち聴いてねぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#kimimachi

twitter.com/kimimachi_qr/s…
明日のキミまち!テーマは『2曲続けて聞かせたいアニソン』

アシスタント⇨青木佑磨
リポーター⇨岡田彩花&宮本悠丞

ゲストは声優の小山剛志さん!

リクエスト、ゲスト様宛てのふつおたなど、どんどん送って来てね!
#kimimachi
今日もこの後11時からキミまち!生放送です。今日のキャラバン隊は、岡田彩花さんと宮本悠丞くんです! #kimimachi pic.twitter.com/lPggR0biEZ
ふたりともさわやかさん!
あやかんぬスカートめっちゃかわいいにあう(*⁰▿⁰*)
いってらっしゃいませー!
#kimimachi

twitter.com/kimimachi_qr/s…
今日もこの後11時からキミまち!生放送です。今日のキャラバン隊は、岡田彩花さんと宮本悠丞くんです! #kimimachi pic.twitter.com/lPggR0biEZ
【田中あいみ&芹澤優のディアホラジオ】
皆さん、こんな虫が部屋に現れたら、どうしますか??
ディアホライゾン(@dia_horizon)、好評配信中です!
#kimimachi #joqr #agqr #ディアホラ pic.twitter.com/tIEKjc3wp7
♪now playing song♪
『ごはんはおかず』《放課後ティータイム》
【作詞 平沢唯/作曲 bice/編曲 bice】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『カレーのちライス』《放課後ティータイム》
【作詞 稲葉エミ/作曲 前澤寛之/編曲 前澤寛之】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
おはよーう!☀ぐっすり寝て、体力復活!!
本日は「キミまち!」内で12:15頃~「鈴木このみの お昼どうする~?」です!今日のお昼は…?(。-∀-)
そしてスタンディングライブツアー名古屋公演✨美味しいもの食べて、頑張るぞー!
#kimimachi #このみん
2曲続けて聞きたいと言えばangelaさんのアレとアレを聴きたいキュー( 9θ6 )ノ♪
#kimimachi #joqr #agqr
♪now playing song♪
『courage』《戸松遥》
【作詞 nori/作曲 nori/編曲 古川貴浩】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
今日のスタジオのお昼は、たらこの和風パスタです! #kimimachi #このみん pic.twitter.com/gEGpHh8h9x
矢場とんの味噌カツ…かと思いきや、あまりに美味しそうでエビフリャーにしてしまいました!!(^q^) #kimimachi #このみん pic.twitter.com/WlXfiA4OpX
阿澄佳奈さんの「キミまち」にゲスト出演させて頂きました!
昼の生番組にふさわしいゲストだったかどうかはさておき、僕個人的には非常に楽しかったです!
あすみんにも久々会えて嬉しかったな〜。出禁にされたけど(笑)。
#kimimachi pic.twitter.com/iIS2qVCaUa
生歌歌ってる時に隠し撮りされたが、完全にあっち系の人がスナックで歌ってる感(笑)。
#kimimachi twitter.com/kimimachi_qr/s…
小山剛志さんありがとうございましたー!!
楽しくげらげらのおしゃべり、あっという間のお時間でした☆
変な大御所扱いしないなら出禁しないですぜひまた来てくださいねー!笑
写真はリハ中。にやり。
#kimimachi
#カラオケMAX

twitter.com/_higetter_/sta… pic.twitter.com/VnbF5qrxIy
阿澄佳奈さんの「キミまち」にゲスト出演させて頂きました!
昼の生番組にふさわしいゲストだったかどうかはさておき、僕個人的には非常に楽しかったです!
あすみんにも久々会えて嬉しかったな〜。出禁にされたけど(笑)。
#kimimachi pic.twitter.com/iIS2qVCaUa
キミまち!キャラバン、セラミューの会場へレポートしに行ってきました( *>ω<*)/
なんとなんと!阿澄さんのペルソナ舞台に初めてレポートしに行った時以来の!!
ゆーまさん回でしたw(º∀º)

あと全部りゅーどーおじさん回🤗
スタジオが新鮮な感じでした笑

#kimimachi pic.twitter.com/ge2t35K7ZR
セラミュー、ロビーからの臨場感あふれるレポート楽しかったなぁ。ご協力ありがとうございました!!
佳村はるかちゃん、先日は始球式でバズーカタイムお世話になりました、今日は電波越しにありがとう!!漏洩ごめんね!笑
#kimimachi

twitter.com/kimimachi_qr/s…
あやかんぬこと岡田さんはミュージカル『美少女戦士セーラームーン-Le Mouvement Final-』が上演される、AiiA 2.5 Theater Tokyoにお邪魔しています!
#kimimachi pic.twitter.com/GBPrxBL8Zb
おすすめ商品
前澤寛之
D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.6 amazon.co.jp/D-C-II~%E3%83%…