更新
おはようございます!!

今日はものすごく天気がいいですね!
こんなにも天気がいいと #アクロスを探せ したくなります笑

それでは!今日も怪我なく安全に楽しい1日にしましょう!

#アクロス #悠真 #呈 pic.twitter.com/una74UvgDU
こんにちは☀︎☀︎☀︎今日は日曜日。休日ですね!最高の1日にしましょう‼️さて!ストレッチして声出ししてLIVEの準備を(`ω´)!!! #アクロス #敦貴 #悠真 #龍乃介
#アクロスを探せ ?!😏 pic.twitter.com/iIKVPHtqrk
おはようございます!!
今日もいい天気ですね☀️
最近、太陽が出て来てくれるので嬉しいです🤗💕

あれ、近くに「ラジカセ📻💕」がっ…!?
#アクロス #敦貴 #悠真 #あかり
#アクロスを探せ 😳⁉️ pic.twitter.com/ukOOP96HFA
おはようございます!

気持ちいい朝ですね!🌞🌞

朝から体の調子はノリノリです!

1日楽しく元気に生きましょう!🙏

#アクロスを探せ #アクロス
#敦貴 くん #悠真 pic.twitter.com/RZUIez5rip
今日も東京はギラギラ照りつけてますね☀️

よし!今日も良い1日にできるように頑張ります!🔥💪
(ちなみに、この写真は今日のです!)

#アクロス #遥城 くん #龍乃介 #はるどら #アクロスを探せ #のときの #ラジカセ pic.twitter.com/O5vYTI0RpB
おはようございます🌞
最近思う事が、また #アクロスを探せ したいなぁ🙄💭なんて
特に…こんなに天気が良い日は…!

それでは、体を動かす準備をしてきます🙋

#アクロス #望優 pic.twitter.com/z6cm5Rz1R2
前回、名古屋でやった #アクロスを探せ
東京でもアクロスを探せやりたいな!!
ひとつひとつのLIVEを大切にして、全力でパフォーマンスします!!
よし。
気合い入ってきた!!🔥

#アクロス #遥城 #はるどら pic.twitter.com/MXVuFYwweK
只今から東京で #アクロスを探せ 開始します✨
Live時間は、12:00〜となっています☺️🌈今日も皆さんと一緒に最強で最高の時間を作れたら幸せです!!

お待ちしております💟

#アクロス #望優 pic.twitter.com/Y8t3PoRzv1
皆さんっ!!💓
12:00〜、路上ライブをさせて頂きます☺️

さあ、#アクロスを探せ のお時間です✨
私たちは、どこにいるでしょうか??
是非、見つけてくださいね🙋💕
おまちしています!
#アクロス #あかり pic.twitter.com/iC0vCEsgxE
皆さん、お知らせです!
路上ライブを12:15からに変更させて頂きます‼️
まもなくです😳🙏💕

ぜひ、アクロスを探して下さい〜!✨

#アクロスを探せ #アクロス #あかり twitter.com/akari1219_axs/…
皆さんっ!!💓
12:00〜、路上ライブをさせて頂きます☺️

さあ、#アクロスを探せ のお時間です✨
私たちは、どこにいるでしょうか??
是非、見つけてくださいね🙋💕
おまちしています!
#アクロス #あかり pic.twitter.com/iC0vCEsgxE
Live時間を12:15〜に変更させていただきます!
まもなく開始です!

とても暑いので、飲み物を忘れずに持ってきてくださいね🎐

お待ちしております💟
#アクロスを探せ #アクロス #望優 pic.twitter.com/EsseH677fr
#アクロス 路上ライブにお越し下さった皆さん!ありがとうございました☺️

路上ライブで撮っていただいた、写真、動画をぜひ #アクロスを探せ で呟いて頂けると嬉しいです!
拡散お願いします!!

そして、17時からまた路上ライブをさせて頂きます!

#遥城 #敦貴 #悠真 #呈 pic.twitter.com/5LwsCQg0ut
#アクロス 探して見てくださった皆さん!ありがとうございました!🙏

次は17:00からまたどこかで路上ライブをさせていただきます!🎶

撮っていただいた、SNSなどで写真や動画は #アクロスを探せ を付けてUPして頂けると嬉しいです🔥 pic.twitter.com/WaJWEiC28i
#アクロスを探せ 代々木公園にて暑い中、見て下さった皆さんありがとうございました🙇🏼‍♀️✨
やっぱり路上ライブは最高ですね!!
皆さんとの距離が近い👩‍❤️‍👩
次のライブは17:00〜となっています💟また、皆さんに会える事とても楽しみにしています☺️🌈
#アクロス #望優 pic.twitter.com/tnbNtHuaFA
路上LIVEに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!!
次は17:00からまた路上やらせて頂きます‼️‼️ お待ちしてます😊😊
今日はとても暑いので水分たくさん取ってくださいね👍
#アクロス #敦貴 #呈 #悠真
#アクロスを探せ ‼️ pic.twitter.com/T7xhzqWRVy
#アクロスを探せ in 東京
見てくださった方、ありがとうございました!!
#アクロス という名前だけでも覚えてください!!
そして、17:00からまたLIVEをします!!
全力でパフォーマンスします🙏🏻💥

#遥城 #敦貴 #あつはる pic.twitter.com/CIjEL0rlrF
#アクロスを探せ ありがとうございました!最高の時間でした!

今日は本当に暑いので体調に気をつけてください!

そして!次のLIVEは17:00~です!
場所はまだ秘密です❣️
では!お待ちしております!

#アクロス #敦貴 くん #悠真 pic.twitter.com/YcZohCbAob
17:00〜 #アクロス ストリートLIVEさせて頂きます!! お時間ある方は僕達を探してLIVEに遊びに来てください😆 お待ちしてます‼️‼️
#アクロス #敦貴 #アクロスを探せ pic.twitter.com/ea0BqdFJ3a
17:00から #アクロスを探せ ということで路上ライブします!!
この暑さに負けないくらい熱いLIVEをつくりたいと思います!!!
最強で最高の思い出作りませんか??☺️💥

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/nt8sxgRwCV
今日は代々木公園にて #アクロスを探せ 見にきて下さった皆さんありがとうございました😊💟
また、皆さんとお会い出来る事をとても楽しみにしています!!

今日も素敵な時間をありがとうございました🙇🏼‍♀️✨
#アクロス #望優 pic.twitter.com/GdbvNHipK2
今日は本当にありがとうございました!皆さんアクロスを探せ楽しんでいただけましたか😳⁉️

路上ライブを見てくださった皆さん本当にありがとうございました🙇

路上ライブで撮って頂いた、動画や、写真を是非、 #アクロスを探せ で呟いてください!お願いします🙏

#龍乃介 #悠真 #呈 pic.twitter.com/IDtu9AAFCS
アクロスを探せin東京

デビューに向けて頑張ってる
アクロスを応援してます😄

知ってる人もまだ知らない人も
この動画をみてアクロスを
好きになってくれたら嬉しいです

#アクロスを探せ
#敦貴 #望優 #遥城 #あかり
#呈 #悠真 #龍乃介
#アクロス好きな人RT pic.twitter.com/0IayonQ032
今日は #アクロスを探せ を見に来て頂き、本当にありがとうございました!٩(•ᴗ• ٩)✨

急な告知にも関わらず、探していただきありがとうございました✨✨
僕達を知らないのに立ち止まって聞いて頂いた方もとても嬉しいです!また次回がありましたら、探し出して下さい😚
#悠真 pic.twitter.com/LWiRP2OACv
#アクロスを探せ in 東京
見てくださった方、ありがとうございました!!
今日はとても天気が良くて暑さに負けないように、皆さんと最強で最高の思い出を作れるように、全力でパフォーマンスしました!!!
素敵な時間をありがとうございました!!

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/mV0a6Btpj7
今日は #アクロスを探せ 本当にありがとうございました!🙏
最強で最高と思える1日でした😃幸せでした!

またどこかで、路上LIVEしたいです!✨

明日も充実した1日を過ごせるようお互い頑張りましょう!🔥💪

#ドアップ #探せポーズ #加工 #アクロス #龍乃介 pic.twitter.com/llW5CND13Y
#アクロスを探せ in東京で探して下さった皆さん、ありがとうございました☺️🙏💓
毎回、急なお知らせですが、ライブに来て下さる方もいて、泣きそうになるくらい、嬉しいです。
そして、初めてアクロスを見て下さった皆さん、これからもっとアクロスをしてって頂けたら、幸せです。
#あかり pic.twitter.com/4F60K2YTvk
おすすめ商品
アクロス
メンズヘアカタログALL AKROSスタイル (コスミックムック) amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%8…