更新
剛力彩芽となり変わってくれ
妻と言われる人物になりたいものだ

#27時間テレビ
#私たちの薩長同盟
#桐山照史 pic.twitter.com/9tQ9YlyGEd
大福持たされて、食べたいはずなのに
食べない照史くんは偉いと思う。

かわいいなあ🤤💞

#27時間テレビ
#私たちの薩長同盟 pic.twitter.com/6MSDdWzrik
面白いー!女性陣が強くてとっても魅力的。 #私たちの薩長同盟
ウチが待った?って聴いたら大丈夫って言ってくれますか?

アクセサリーを似合うかと聴いたら似合うって言ってくれますか!
羨ましいやん!
#私たちの薩長同盟 pic.twitter.com/358mEZNGJS
うん、素直に似合ってるって言われたいよね、うん。

これがジャニーズWESTが誇るリア恋枠ツートップの桐山照史です🙋

#ジャニーズWEST #ジャニーズWESTで妄想 #桐山照史 #私たちの薩長同盟 #27時間テレビ pic.twitter.com/ZChUTkOCf6