更新
#アプガバス
葡萄ジャムできました☺️❤️
みーこも頑張ったよ❤️❤️ pic.twitter.com/sdb0MYDJrD
#アプガバス
2日目、快晴〜🌞❤️❤️
日焼け止め塗らずに
自然の光をそのまま吸収してます☺️💦 pic.twitter.com/M8KfxDrriV
ぶどうジャム作りとぶどう狩り!ぶどうで満たされてく〜〜♡この後は昼食なり🍴

#アプガバス #2日目 #ぶっどーう pic.twitter.com/pDpj8lE7KS
このあとはーーー
昼飯!!!!
たべるぞーーーーー
もうバスツアーも終盤!!
#アプガバス pic.twitter.com/4203BaOM24
速報!
丼ほうとう、食べ終わりました!
幸せ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
#アプガバス pic.twitter.com/Hl7RE1oVxL
みんな気づいてた?新しいイヤリングが、みこのんカラーなことを、、♡

#アプガバス #赤紫 #フラワー pic.twitter.com/XbGiojyfvg
バスツアー全行程終了!
皆さま本当にありがとうございました!!!!
笑いあり涙ありの楽しいツアーでした!!
家に着くまでがバスツアーです!
#アプガバス #アプガ pic.twitter.com/CDtSyifqFH
#アプガバス
ぶどう狩りするぶどう畑では
みーこの背丈が丁度良いみたい💕👌😊 pic.twitter.com/anlxBuGwNG
#アプガバス
必死に、ラベルを貼って?❤️と、
お願いする古川小夏👌😘 pic.twitter.com/FvzzITszz2
#アプガバス
ほうとうを満足そうに頬張ってる
佐藤綾乃🍇☺️💕 pic.twitter.com/HsXvttfFHj
#アプガバス
佐保に不意打ち撮られ
もはや、最後はどうにでもなれ👌❤️❤️ pic.twitter.com/morfjl3OVV
みなみと綾乃の卒業旅行。濃厚でぎゅっとしてて、すきだった!サプライズの顔入りメッセージ、、泣いちゃうよ♡

#アプガ #アプガバス #みこのん pic.twitter.com/CgPSys9720
#アプガバス 2日間、とっても楽しかった✨ずっとワイワイと、ヘラヘラとしてただけだから、お仕事してた感じがしない笑
たくさん、思い出作れたかな??#アプガ pic.twitter.com/JLncFTzGbo
2日間楽しかった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#アプガバス pic.twitter.com/WasKiOGq3N
#アプガバス
みなみと綾乃の卒業旅行楽しかったです!
7人でもファンの皆さんとも濃ゆい思い出ができました!
終わっちゃうのが早くて寂しかったなぁ pic.twitter.com/GexAgz9isw
#アプガバス 楽しい思い出が沢山できました( ¨̮ )❤️ありがとう❤️
楽しかったし、美味しかった〜❤️
#アプガ pic.twitter.com/PvoOrxjqoL
おすすめ商品
古川小夏
アップアップガールズ (仮) Tシャツ Sサイズ 仙石みなみ 古川小夏 森咲樹 佐藤綾乃 佐保明梨 関根梓 新井愛瞳 アイドル amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…