更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
OPトーク。剛「はじまりましたね。何で今日もここなんでしょうかっていうw以前一回ここでやって、僕が凄い狭いとか文句言った。なんていうんでしょうかね、ザ・狭い部屋みたいな。若干、前きたときより綺麗になっているという」 #パワスプ
こちら、北陸。
Radikoプレミア会員。
ラジオが、Radikoで聴けてるよーー!!!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
#パワスプ #香取慎吾 #草彅剛 #SMAP
僕は全国に何万人とファンがいるので
何十万人といるので

何百万人といるので

凄いファンがいるから

つよぽん( *´艸`)
#パワスプ
つよポン 何万人のファンから何十万人に言い直し、最後は何百万人のファンに…
うん、間違ってない
#パワスプ #しんつよ
とあるものをデパ地下に買いに行くけど詳しいことは言えないツヨポン。

< ̄! ̄>僕には全国に、何万人とファンがいるのでね。

< ̄! ̄>僕には全国に何十万人とファンがいるのでね。

< ̄! ̄>何百万人とファンがいるのでね。

< ̄! ̄>いっぱいいるのでね。
#パワスプ
あの、これ、マンテ、金曜日、9/8のお昼に送りました。皆さん、何かの参考にどうぞ← #パワスプ
画像レポ。マンテ「わたしの散歩コース」。つよぽん絶好調ww #パワスプ pic.twitter.com/NLUYAhl5Jq
おぉ!マンテは9/8に送ったものなのか!何かの記事には昨日は吾郎ちゃんとつよぽんは休みだった、って書いてあった気がする…てことは、9/8の夜収録?それか、9/9になった瞬間の真夜中収録とか?いづれにしても、ふたりは旅立ちの日付近で一緒にいた訳ね(*´∀`)
よかった!
#パワスプ
スリラーと言えば このしんつよ♡
かっこいい\( //Д// )/♥
#パワスプ pic.twitter.com/EAAq6XgMYs
収録がいつかわかんないけど
9/8の事務所最終日にしんつよが一緒って考えても
9/9の26周年記念日にしんつよが一緒って考えても
9/10の今日のしんつよが一緒って考えても
どれでも嬉しい( ;∀;) #パワスプ
画像レポ。どうでもいい話。収録中に唐突に時計が狂っているのを気にしだす慎吾w #パワスプ pic.twitter.com/e4cD1PRU8b
どうでもいい話 読まれてた💦
聴いてたはずなのに ちゃんと聴いてなくて聞き逃してた(^◇^;)
私ってバカ(><)
#パワスプ
#しんつよ ありがとう💕
#パワスプ 中だけど…
昨日のオリコンデイリー1位だよ👏
やった~*\(^o^)/*
#SMAP
#世界に一つだけの花
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/o82qapNSsf
9月8日に送ったメールが読まれたから やっぱり昨日のしんつよなんだよね💕
今頃震えてきた💦
#パワスプ
#しんつよ
さっき、つよ友ちゃんが9/8に送ったメールが読まれた🎵
昨日の収録なのね!
しんつよが9/9に一緒に居てくれて嬉しい
( ;∀;)

#パワスプ
画像レポ。ふつうのメール。慎吾がサプライズパーティーを最近やっている話。ジーンズの話を振られてノリノリのつよぽん #パワスプ pic.twitter.com/KKRC4NUXfl
9/10です。
退社に関して、たくさんの方が心配してくれていますが、とりあえずは頑張ってゆきます。
もう今まで「さぁ!これから!」ということは何度も経験してきましたけど。
また、さぁ!これから!!だね。

初めてのことだけど、ネガティブに考えずポジティブに。

#パワスプ
話するのね。

何て誠実な。

ありがとう。

頑張って。

頑張って。

頑張って。

大好きです。

ずっとずっと。

ありがとう。

ポジティブに。

ワクワクしよう。

#パワスプ

#しんつよ
退社したばかりで、応援してくれてる皆さんに不安だとか、心配をかけるのは申し訳ない。

でもポジティブに。
これから、始めてゆくから。

香取慎吾

#パワスプ
""本業はみんなと寄り添っていたい""
""応援してくれてる皆さんにネガティブな感情を抱かせてしまってることは申し訳ない""
""これからのことはこれからはじまっていくんで。はじめていくんでね"" #パワスプ

この人たちを好きになってよかった
このラジオもこうして続いているわけだし、と剛君 
ネガティブな感情を抱かせてしまっているのは申し訳ないと慎吾君
これからのことはこうして始めていくんでね、と慎吾君  #パワスプ
しっかし、あれだね、電池を各種50個は備えている香取慎吾。
こういう人、すごく用意周到で抜かりないよ。記憶力抜群だろうし。
事務所、よかったのか?こういう人を世に放ってしまってさ....
味方にしてれば無敵だったのに。#パワスプ
25年とか目指していいんですか?
いいんだ

慎吾の問いにスタッフさん頷いてくれたね(*ノ∀`*)

しっかり後押ししなきゃ
#パワスプ
25年とか目指してもいいんですかと慎吾君
これからもこの番組で楽しんでいいんだなと  #パワスプ
このラジオも長いねと
(^~^●)25年目指していいんですか?
スタッフ)大丈夫←小さいけど聞こえましたw

ココ3週くらいbayfmの方が来てくれてるそう。
ちゃんとラジオなんだって思ったってww
#パワスプ
退社すると自分の気持ち話せるんだね。当たり前だけど今までの規制されていた不自然さに慣れさせられていてもう感動でしかない。もう本当に絶対続けて欲しい。寄り添ってくれてるんだよね。ところで本社に営業に行く?それで番組できるよ。観たいもん。 #しんつよ #パワスプ
まずはBayFMに行こうよ、偉い人に挨拶とかしたことない、お菓子持って行って、と笑う二人
パワスプをこれからもよろしくお願いします、と  #パワスプ
嬉しかったこれからもよろしく
って話してくれました!
#しんつよ の会話が末永く聴けるように、皆様、
よろしくお願いします!
宛先
〒261-7127
bay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」
shintsuyo@bayfm.co.jp

#パワスプ pic.twitter.com/m62sZV9mSw
タイトル変えますか?いつも寄り添うとか、って剛くんに
「もう一回、変えたよ」って慎吾

何だよ、笑わせて泣かせるなよ
泣くよ、あなた達のポジティブさに
あなた達の仲の良さに
日曜の癒しの時間、ありがとう
本当にありがとう
#パワスプ
「まずはbay-fmの本社に行こう」「偉い人に挨拶に?」「お菓子とか持って」、セルフマネージメントする気満々のしんつよww 頑張って!援護射撃の葉書&メール送るよ!
#しんつよ #パワスプ #bayfm #SMAP #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP26YEARS
感動的な感じで二人の今後の決意のお話聞いてたら、ふいに大爆笑させられたーー笑 草なぎさんの、慎吾のファンより僕のファンのがちょっと多いから~発言(笑)最高!! みんなと寄り添っていきたいからって、ファンに向けての最高の言葉だね。ありがとう、泣いたー!
#パワスプ
< ̄! ̄> いい加減すごいよね!
って…もぅ泣き笑いが忙しい…しんつよ( ;∀;)ダイスキダー💛💚

#パワスプ pic.twitter.com/yhornH3C4F
お礼のハガキ書かなくちゃ!

ベイエフエムの本社の偉い方に!
ちゃんとお菓子折りの絵を描いて、お礼のおハガキ送らなくちゃ!
(なんか少し違う…?でも嬉しいから許して…😭💛💚💛💚💛💚

#パワスプ
解散の話を全くしなかったのと全然違ったな。今日の退社の話と比べると、解散の話はほんとに読まされてる感満載だったな。退社の話はちゃんと伝えてくれた。だからやっぱり解散の話が全然ないのはほんとにおかしなことだったんだな。今日のでほんとによく分かったわ。
#パワスプ
これからもみんなと寄り添っていたい
って、、こちらこそずっとずーっと だいすき だいすき

しんつよ❤︎

#パワスプ pic.twitter.com/wJGIzHpuF2
香取君と草彅君が退社(退所)について話しているまさにそのとき、鐘botの娘が初めて歩いたことをご報告いたします #パワスプ
退社について語ったけどSMAP解散を言葉にしなかった2人に感動

メンバーはまだ誰も解散を認めていない

それは、今でも自分はSMAPであると思っているから

#パワスプ
#SMAP
公開録音をやって下さい。Bayfmの偉い人。
#パワスプ #しんつよ #草彅剛 #香取慎吾
出所後のことはストレートに心境を語ってくれるんだね。
そんなしんつよが戻ってきたんですね( ;∀;)
今までがどんなに不自然だったか
不自然な中どれだけ精一杯に自分たちらしくいようとしてくれてたか。
今夜のオンエアでよくわかりました。
ありがとう、しんつよ❣
#パワスプ
今日はスマ曲流れなかったけど、その分の時間を割いてでも、しんつよはファンにメッセージを届けたかったのだろうな、と解釈。
また来週だってあるし、リクエストという武器だってある。
ラジオはね、リスナーとスタジオと、みんなで作ることが出来るメディアなんだから。
#パワスプ
#SMAP
てか普段は居ないbayfmの方々が来てくださってる時に、あそこまで場所をディスれるつよぽんのハートの強さよwww #パワスプ
海外行って画家になるんですよね?ってザキヤマに散々弄られた慎吾が
岡山に行ってジーンズソムリエになるんだよね?とつよぽんを弄る 笑

慎吾が弄られた時と全く同じ反応同じ答えを言うつよぽん。

最高 #しんつよ ☺️

#パワスプ #bayfm
誰かを傷つける言葉も
余計な言葉も言わないで
温かくて優しい言葉で
ファンを安心させてくれるしんつよを
ずっとずっと応援したいと改めて思った #パワスプ
SMAP曲なかったの気にしてる人いるみたいだけど、私的にはそんなの気にならないくらい、ハッキリ「退社」って言葉とかファンへの気持ちとか色々がっつり話してくれて、何というか…今までの制限の中でまどろっこしい感じがなくなった気がする(;ω;)嬉しい… #パワスプ
これ昨日収録とかなのかな?
慎吾と剛が私達に伝えてくれた本当の気持ち。その収録内容が(ネットニュース等に)一切漏れないって退所後の関係者さんこそ本物。本来はこれが普通。放送前に収録内容がバレることのほうがどれだけ異常か。
安心したよ。

#パワスプ
ふたりだって未知の領域に踏み出す不安はあるはず。それでも自分自身を鼓舞して、ポジティブに、笑いを交えて、ファンを安心させてくれた。シンツヨは変わらない。SMAP精神も変わらない。やっと、本人たちの言葉が聞けたことが本当に嬉しい。ありがとう。 #パワスプ #香取慎吾 #草彅剛
ファンの心配する気持ちもちゃんとわかってるからしんつよはネガティヴじゃなくポジティブにいこうと言った。いつだってそう。前しか向いてない。パワスプしっかり応援していかないとね。25周年皆でお祝いするんだから。これからの未来もしっかりついていく
#パワスプ
沢山のスタッフさんの笑い声も凄く温かく感じられた。笑わなくてはいけない笑いではなく、2人が話す内におかしな方向に進んでいったり、例えばツヨポンのポワポワした話題の広げ方をさっくり切ったりする慎吾のキャラクターの魅力込みで笑ってくれていて。彼らが好かれているのが伝わって。#パワスプ
遅くなりました。画像レポ。退社のことについて、ファンや色んな人の心配について、これからの意気込みについて、ふたりでしっかりと話してくれた #パワスプ pic.twitter.com/QInGrcpBzx
それともうひとつ。気づいてる人多いだろうけど。

去年の夏の“発表”のときと、今日。
あの棒読みと、自然な言葉。
2つを比べれば、誰だってわかる。

断定していい。
去年のしんつよ、SMAPの言動には“コード”があった。監視があった。
もう言い逃れはさせねえぞ。

#パワスプ
なんか2人のことばを聞いて清々しい気持ちになったよ。やっぱり本人達のことばが薬箱なんだ
#パワスプ pic.twitter.com/8jU3P8uTuk
あー、いい男たちを好きになったなぁ…。見る目あるわ自分 #パワスプ
慎吾:9月8日9月9日9月10日です。
剛:ありがたいことですね、退社に心配だのファンの方の声届いるので。とりあえずは頑張っていこう
慎吾:今までさあこれからだということは何回も経験してきましたけどまた
これからはじまりです #パワスプ #しんつよ #bayfm
慎吾:応援してくれてる皆さんに不安だったりとかネガティブな感情を抱かせてしまってることは申し訳ない。ほんとにポジティブに
剛:そうやってやってきたし、今まで
慎吾:これからのことはこれから、始まっていくんで、始めていくんで
剛:進んでいくしかない #パワスプ #しんつよ
すごいな #SMAP の本業って「寄り添うこと」なんだね タレントとか俳優ではなくアイドルや国民的スーパスターでもしっくりこない理由がわかった 誰かWikipedia編集してください 出典は #パワスプ のつよぽんの発言(2017年9月10日)
去年の棒読みのFAX文書読み上げと、本日の出所して自由になったしんつよの言葉の違いが『真実』だと思います。語らなくてもわかる。出所してよかった。次回の編集長稲垣吾郎では吾郎の言葉が聞けるといいな。フジテレビのWSでも話していたけど退所後の吾郎の言葉が聞きたい。 #パワスプ
草彅剛&香取慎吾、ジャニーズ退所にコメント 今後について言及 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #しんつよ #パワスプ

mdpr.jp/news/1713454
今日のしんつよの話がまさにSMAPらしい語りで、退社したのにおかえり感が強いって誰かがツイートしてたけど、まさにそれ。
新規からすると、やっとはじめましてが言えた感じ。
「ああ、これがあのSMAPさんですね…!!」。゚(゚´ω`゚)゚。

#パワスプ
#SMAP新規ファン
流れてきたネットニュースの見出しは「退所に言及」ってあったけど、「退所」なんて一言も言ってないぞ。【退社】って何回も言ったの。ジャニーズっぽくなくて好きだ。勤めてた会社を辞めたという事でそれ以上でも以下でもない。何も悪い事してないし義理も果たしてる。
#パワスプ
#パワスプ
#平成29年9月10日 on air②
慎吾くんつよぽんから

泣きべそかきながらも
笑顔になる
ホントに愛されてるSMAPファン

本業はみんなと寄り添っていたい:剛
どんどんはじめていくんで:慎

#しんつよ
#香取慎吾
#草彅剛
#SMAP26YEARS pic.twitter.com/22bc47UVGF
9月9日 #パワスプ

フリートーク✨①

ジャニーズ事務所を退社した今の心境等、、私達ファンに向けて自分達の言葉でしっかり、率直に、しんつよらしくポジティブに語ってくれてます。説明なしでUPするので、直接二人の言葉受け取って下さい✋
#しんつよ #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/oN4YcvsiIu
目の前ではなく隣に座って肩をポンポンしながら寄り添ってくれるような慎吾の優しさと、強いけど決して押し付けがましくないポジティブさで沈んだ気持ちをヒョイと持ち上げ引っ張ってくれる剛の逞しさに心底救われた。しんつよ、ありがとね。

#パワスプ
ネガティブどころか、「世の中に何十億人のファンが待っていてくれる」って、スーパーポジティブなんじゃない?さすが草なぎ君!w 慎吾ちゃん、吾郎ちゃんも新しい環境で、いろいろ挑戦してほしい。応援してます。フリー歴20年の私も、青色申告の仕方くらいならお教えしますよw #パワスプ
退所は自分の言葉で語れた
解散は語れなかった
これが全て

#パワスプ #しんつよ
#草彅剛 #香取慎吾
#しんつよ #パワスプ
マンテ「何百万人とファンが」
ブラタモリ話
選曲「ジャニス・ジョップリン」
サプライズ話、ジーンズ話
退社と今後について 
「みんなと寄り添っていたい」
9月10日 #草彅剛 #草なぎ剛 #香取慎吾 ラジオ
youtu.be/oV9rGvL-qLU
慎吾君の「え、あの25年とか目指してもいいんですか?このラジオ」のあと、ささやき声で「よろしくお願いします」って、偉い人?の声入ってるね! 
#パワスプ
9月10日 #パワスプ

フリートーク✨②

退社した今の心境、今後について、ラジオについて、ファンへのメッセージ等、、引き続き、しんつよらしく&自分達の言葉で語ってくれてます😊

ほんとポジティブで力強い決意表明で、安心した✨

#しんつよ #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/ntZHAcn3EF
SMAPって1人1人がSMAPだから解散のしようがないんじゃん。中居くんがSMAPだし木村さんがSMAPだし吾郎ちゃんがSMAPだしつよぽんがSMAPだし慎吾ちゃんがSMAPだし勿論5人でSMAPだし。そんな事を感じた今夜の #パワスプ
9月10日 #パワスプ
フリートーク✨③
パワスプに対する思い等語ってくれてます😊

ファン同様二人にとってラジオが大事な場所だって伝わってくる🌟

剛君!心の中では『いつも寄り添うShinTsuyo POWER SPLASH』だよ😊
#しんつよ #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/jglmFVZaW4
9月10日 #パワスプ
フリートーク✨④&ED
ファンも菓子折り持ってbayfmの偉い人に挨拶行こうか🙋w

慎:ShinTsuyo POWER SPLASH、草彅剛と香取慎吾を、これからもよろしくお願いします!

剛:お願いします!

喜んで💕
#しんつよ #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/z4WCy0xl1J
おすすめ商品
しんつよ
慎吾&剛のいいこと言うぜ!―しんつよコンビ語録解体新書 (Cosmo books) amazon.co.jp/%E6%85%8E%E5%9…