更新
#アイドル甲子園
ありがとうございました!!
二度目のHOT甲子園も
あつあつだった!!たのしかった!
朝早くから来てくれて
ありがとう!!!!! pic.twitter.com/j8ZjWDhyeO
#アイドル甲子園 で芋ジャージで走り回ってたので、見てくれた方もいると思いますが!(緑)

沢山の人とお話出来て楽しかった🇯🇵
もっともっと #BANZAIJAPAN を広めたい🤧!!!

#アイドル
#RT
#拡散希望
#藤崎ふみ pic.twitter.com/bnNi5epxTK
#アイドル甲子園 ありがとうございました❣️

#じぇるの!のピンクツインテールりんちゃんでした!
やっぱりHOT甲子園は最高に熱くて立った瞬間うわああって幸せになりました✨(๑ᴖ◡ᴖ๑)✨

カレーもおいひかった🍛🥄 pic.twitter.com/TDR2GO0zZr
アイドル甲子園楽しかったです♫♡
SMILEステージに出演した少女隊の西野早耶です🐰💗!野外最高だった!ライブに物販にチラシ配りにたくさんありがとうございました◎
#アイドル甲子園 #少女隊 pic.twitter.com/heNw8PMhjg
みなさん!「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017」ありがとうございました💓

夏の締めくくりだね(●′ω`●)今日はお天気も良くてサマーフェスティバルでした🍉 #アイドル甲子園 #ドロシー pic.twitter.com/Ni2rEpSXHH
#アイドル甲子園 SUMMERFESTIVAL2017🐬🔅
ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )🌸

#KissBeeWEST のちゆうこと稗田智優です🍎*。

暑い中みててくれてありがとう!最高に楽しかったよ〜っ🤦🏼‍♂️✨✨

沢山の出会いに感謝🙈💓
またあおうね🐰🌈🌟 pic.twitter.com/faxXOuKoIP
アイドル甲子園終わりました💓
最高だった🔥
今日はカッコイイセトリやったよ✨

”蒼い空を望むなら”始まり凄く気合が入りますね〜💭
たくさんの方が観てくださって、
ありがとうございました💓
#アイドル甲子園
#らぶどる pic.twitter.com/0OFcA7DraA
#アイドル甲子園 楽しかった〜~っ

暑い中、ライブ見てくれた皆さんありがとう!

また会えますように👋💕

#KissBeeWESTのショートカットです pic.twitter.com/aApo2rYsuW
IVOLVEのポニーテールの人です🐴
1番身長がちっちゃかったりします。

AYAMI
#IVOLVE #イヴォルブ #アイドル甲子園 pic.twitter.com/1yOHxlAAqa
東京遠征ありがとう💭💗
沢山の方にKissBeeWESTを知ってもらいたい。その気持ちでやっております!はい!

また来るね!その時まで待っててね東京🙌
楽しい時間をありがとう。

#KissBeeWEST #アイドル甲子園 pic.twitter.com/Kef6fmL58V
#アイドル甲子園 でした ♥
来てくれた皆さんありがとう!!!
やっぱりステージだいすき。

こもりが 4匹 衣装ver 。 pic.twitter.com/aONd5rS3Zy
#アイドル甲子園 来てくれた方
遅い時間にも関わらず
残ってくれてありがとうっ😍💓

頑張ってビラ配ったりして
声かけてライブ来てくれたり
チェキで会いに来てくれて
本当に嬉しかったよ😭💕💕

今日の出逢いを次に繋げたいな✨

今スマホ落として画面に
初ヒビが入って落ち込みなう😖 pic.twitter.com/St4maMQIV0
#アイドル甲子園 VENUSステージのトリありがとうございましたっ☁️🐣☁️

新衣装だったよ❕新曲2曲やったよ❕
音響トラブルもあって歌だけのところもあったけど帝国民のみんな見てくれてありがとう💓大好き💓💓💓

明日もライブあります(//>ω<//)🌟 pic.twitter.com/Va1aAnqfjD
#アイドル甲子園 HOT甲子園のトリを努めさせて頂きましたMIGMA SHELTERでした!沢山の方に見て頂けて本当に嬉しくついつい笑顔でした ( ˆᴗˆ )コマチも元気に踊ってた🐤配信で見てくれた方もありがとうございます!しゃがんでうつむいてる間沢山顔芸したんだけど映った?😊 pic.twitter.com/vi7dsSfNCc
お夜は #アイドル甲子園 でした!会場で配信で見てくれた方ありがとうございました⚾️💞

髪の長いツインテールの人です⌒(^.^)⌒♡ メインステージのトリ前とトリをAqbi(事務所の名前)アイドルちゃん ゼアゼア→ミシェルでハイジャックさせていただきました♡やりきった〜☺️楽♡ pic.twitter.com/CXLkdV3hsi
おすすめ商品
KissBeeWEST
Girls Gift -Christmas & Winter Best- amazon.co.jp/Girls-Gift-Chr…