更新
クイズに答えられないと生贄メンバーが落下⁉︎ 今回の #乃木坂工事中 は番組史上最大のバツゲーム!あのメンバーが粉まみれ⁈ #乃木坂46
本日24時からの #乃木坂工事中 はメンバー同士のクイズ対決!乃木坂46に関する問題で戦います。問題作成に一部協力させて頂きました。皆さんもテレビの前で挑戦してみてください!
見てみてくださいよ。
この早押しに驚く深川さんの可愛さを!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ZD8leRGwZI
ゆったんなにしてんだよ!!!!
粉まみれの推しみたかったよ!!!

#乃木坂工事中
飛鳥ちゃんも落ちて欲しいな〜☺️

#乃木坂工事中
乃木坂工事中
なーちゃんきたとき、落ちるとこ見れるな!!って思ったわww
やっぱりみんな落としたくないのかww

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/i4crKl5az6
こんなにリアクション大きいみなみ久しぶりに見た!w
今回一番目立ったのみなみでしょ!

#乃木坂工事中
#星野みなみ pic.twitter.com/0UtqjwTPPJ
乃木坂工事中
誰も答えられずおおお!!!きたか!ってなったわw

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/oHt9oi0iwC
プク顔さゆ優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/3DxxgifkxW
#乃木坂工事中 タグでのファンの正解率が相変わらずすごいですね!
乃木坂工事中
この手招きに心打たれましたわ💕💕
なーちゃんのとこに行きたい!!

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/EzbdyxyliW
飛鳥ちゃん落ちてもめちゃくちゃ
可愛いかった(*´꒳`*)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lniJSx264q
ということで、 #乃木坂工事中 、来週もクイズです!よろしくお願いします!
乃木坂工事中
ひょっこりあしゅ❤︎
落ちた人みんなおかしくなるんだなww

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/B3oE2JVvlX
先ほど家に着いてテレビつけたら
新内さんが粉まみれになってました。
さてと乃木中ゆっくり見ますかね。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/cVOcLguo1L
次回
#乃木坂46 #乃木坂工事中

失敗したら即ドボン!
知ってて当然ボーダークイズ後半戦!
間違い連発で絶叫の嵐!
粉まみれになるメンバー続出!
まさかの珍解答も! pic.twitter.com/4hMaFd1yfC
不意打ちにあい、ドボン飛鳥ちゃん

落ちた後が可愛い

ちょっとおかしくなるw

#齋藤飛鳥

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/q3lZfOuxwM
佑美ちゃんめっちゃ映ったし笑ってたしかわいかった〜
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WmSKobKsf8
みなみちゃんが急激に
また可愛くなってびっくりした😫
初期の頃だったら
絶対やらなかったことだろうな。
偉い!!!

飛鳥ちゃんがななみんのように
笑ってたし😂
ゆったんのハート見えますか?💗
も可愛すぎた😍

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/8JJDzaJD1q
もともと作問スタッフとして収録立会いだけの予定だったのですが、本番が始まった途端にバナナマンさんがアドリブで僕を呼んでくれて、突然の出演となったのでした。
#乃木坂工事中 twitter.com/tokoro33/statu…
@Piu_P 古川さんピンマイクつけて普通に座ってても良かったのでは?
マニアックかもしれませんが。
普段はキャピキャピ系のゆったんが脱力した感じで放つ「見えた?」に心打たれました。
マニアックですね。

#乃木坂工事中
#斉藤優里 pic.twitter.com/2NcVMe8ybE
乃木坂工事中
みなみちゃんの可愛すぎるシーン(*゚▽゚*) 可愛い可愛いしか言葉が出なかったw

#星野みなみ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/kgdTizKINO
乃木坂工事中
ゆったん正解で喜ぶなーちゃん💕
可愛すぎました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/FFIlnL7AY9
乃木坂工事中
飛鳥ちゃん落ちま〜す!!w
一思いにやってくださいで笑ったわw 落ちたらやっぱりおかしくなるんだよなw 笑いが止まんないww

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/tYOn8gfuIh
落下前から落下後まで終始可愛い
飛鳥ちゃんをまとめたのでご覧下さい👐

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uPG4wCMqPs
今週の乃木中 落下シーンまとめをあの曲にのせておおくりします。
カワイイ粉まみれをお楽しみください

#乃木坂工事中
#新内眞衣 #星野みなみ #西野七瀬 #齋藤飛鳥
pic.twitter.com/lkNumDVidF
皆さんおはようございます☀
ここで昨日の飛鳥さんを振り返りつつ、今日も頑張りましょう👍

#齋藤飛鳥
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GqUqP2L18E
とにかくかわいすぎる みなみちゃんの落下前後まとめ

#乃木坂工事中
#星野みなみ
pic.twitter.com/bAAmnCgkbw
おすすめ商品
乃木坂46
【Amazon.co.jp限定】いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)(ポストカード (Type Dジャケット絵柄)付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…