更新
【まもなく放送💑❤】黎(#福士蒼汰)と爽(#川口春奈)が結婚できない本当の理由とは?“新たな真実”が明かされる「愛してたって、秘密はある。」<第9話> #愛してたって秘密はある #愛ある @aiaru_ntv 【他写真・動画あり】mdpr.jp/tv/1712608
【放送中】「愛してたって、秘密はある。」第9話OA中です!晶子(#鈴木保奈美)は11年前に自分が皓介(#堀部圭亮)を殺したと警察に自首し、黎(#福士蒼汰)は自ら爽(#川口春奈)に別れを告げるが…!?⇒ thetv.jp/program/000092… #愛ある @aiaru_ntv
ただただ悲しいドラマやん。連鎖してみんなが不幸になってるやん。でもひとつだけ引っかかってる福士蒼汰のおかしい行動。あの笑顔なんやねん。次最終回やけどなかなかヤバそうやな。

#愛してたって秘密はある
#福士蒼汰
#川口春奈
毎週日曜夜放送のドラマ「愛してたって、秘密はある。(@aiaru_ntv)」の第9話を配信スタート! Huluでは、第1話から最新話まで配信中!▷ bit.ly/2vjKJ0T
#愛ある #福士蒼汰 #川口春奈 pic.twitter.com/YNQO80RHe4
#愛してたって秘密はある 第9話配信中!晶子(#鈴木保奈美)が奥森(#堀部圭亮)を殺したと自首した。黎(#福士蒼汰)は事情聴取で晶子に合わせて嘘をつく。そんな折出勤すると爽(#川口春奈)のデスクの上に見覚えのない封筒が… #愛ある goo.gl/LevP5Z
おすすめ商品
福士蒼汰
【Amazon.co.jp限定】ちょっと今から仕事やめてくる Blu-ray豪華版(ポストカードセット5枚組付き) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…