更新
今回は濃厚な30分。この夏の集大成、さらに今泉の復帰、最後まで全力でやりきった圧巻のパフォーマンス! #欅坂46 の固い絆に思わず…涙。Live中に起こったハプニングの数々…お見逃しなく! #欅って書けない
本日9月10日(日)24時35分~放送のテレビ東京「欅って、書けない?」は『全国ツアー2017幕張メッセ公演に密着!』を放送いたします🌳
お見逃しなく‼️
#欅坂46
#けやき坂46
#欅って書けない
ずぅーーーーみぃーーーーん!!!!!!!
O(*≧∀≦。*)o

#欅って書けない
あの時はほんとに感動した
あの場所にいれて良かった
#欅って書けない pic.twitter.com/FdJPoYcDed
メンバーみんな泣いてたんだね・・・。
もちろんゆいちゃんも。
#欅って書けない pic.twitter.com/pe8luhB3kN
欅坂46ずみこライブ復帰の瞬間

欅って書けない?欅坂46全国ツアー密着

今泉佑唯「夏の花は向日葵だけじゃない」♪

会場一面黄色のサイリウム

欅って書けない
#欅坂46
#今泉佑唯
#欅って書けない
#欅坂46全国ツアー
#夏の花は向日葵だけじゃない pic.twitter.com/RL7QEyDEGa
撃ち抜かれたてちに
撃ち抜かれた....
このラストはホント凄かったなぁ

#欅って書けない
#欅って書けない? 見られたみなさん、いかがでしたか?次回はメンバーのおじいちゃん&おばあちゃん発表会!お楽しみに!さてこの後は #浅草ベビ9 #9nineワンマンライブ
サイレントマジョリティーがこんなに感動することってあるんだな…

#欅って書けない pic.twitter.com/vThXJmslax
ずーみんが笑顔で良かった
そろそろスタジオにも戻ってくるのかな
#欅って書けない pic.twitter.com/7vUANvsWdj
本当に神回だったな。幕張ならではの演出すごかった。てちの僕は嫌だは震えた。ゆっかーとかとしのハプニングとつっちーのうちわ作戦には笑った😁ずーみんの向日葵とゆいぽんの涙は泣いた😭ねるの言葉は地方勢を少しでも救ってくれるよね...まとめると4枚目です。
#欅って書けない pic.twitter.com/5sO9wPPWI4
今泣いてます。
今日の欅って書けない、
観ていただいたらわかる通り言葉にならないんですよ!
もう、もう、もう、もうすごいんですよ!!!!!
また余韻が、、、
最高!
これからが恐ろしいくらい楽しみです👍
今日の放送は永久保存!
本当にお疲れ様でした。
#欅って書けない
平手友梨奈ソロ曲「自分の棺」
Wアンコールで初披露

演出鳥肌

欅って書けない欅坂46全国ツアー密着

#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
#欅って書けない
#平手友梨奈
#自分の棺 pic.twitter.com/IAOQu7gefE
水を被り、炎に包まれ
挙句の果てには残虐な姿で世界感を表現しパフォーマンスをする。
ホントに欅は凄すぎる。
平手友梨奈の表現力にも言葉が出ませんわ…
#欅って書けない pic.twitter.com/KDGWdJng87
今泉佑唯
「夏の花は向日葵だけじゃない」
彼女が欅坂46にいてくれて
入ってくれて。
本当に良かった。
感動をありがとう。
#欅って書けない pic.twitter.com/vqJ6nUBSqZ
これだけ身体張って頑張る平手氏
世界一最高で自慢のセンターだよ
#欅って書けない #平手友梨奈 🌳 pic.twitter.com/W0XnqFwt8j
はぁ~凄かった...
欲を言えば一時間SPで見たかったo(´ω`)o
#欅坂46
#けやき坂46
#欅坂46全国ツアー幕張
#欅って書けない
「エキセントリック」
「月曜日の朝、スカートを切られた」
ダンストラック
「君をもう探さない」

欅って書けない
欅坂46全国ツアー密着

#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
#欅って書けない pic.twitter.com/QPKMP0Gq6P
新ユニット曲お披露目

ダンス「AM1:27」
156「バレエと少年」
五人囃子「少女には戻れない」
混合「猫の名前」
りまちゃんちっく「沈黙した恋人よ」

欅って書けない
欅坂46全国ツアー密着

#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
#欅って書けない pic.twitter.com/43MAQQEyI0
土田さん、燃え尽き症候群ww

#欅坂46全国ツアー幕張 #欅坂46 #欅って書けない

誰よりも高く跳べ→世界には愛しかない→危なっかしい計画 pic.twitter.com/CtzWLZOZJg
30分に詰め込みました。全部ではないですけど…菅井様の靴、加藤の落下などのハプニング。圧巻の #不協和音 そして #今泉佑唯復帰 この夏 #欅坂46 の成長と絆に感動した!番組も頑張らねば!と思った夏でした。#欅って書けない
今週の『欅、書け?』で初めて
ずーみん復帰の映像を見た。

会場全体に広がる黄色の
サイリウムはまさに
タイトルの『向日葵』そのもの

バックステージでずーみんを
見守るメンバーの涙

ずーみんが帰ってきて
くれたんだ!って
改めて実感したな、、、😢

#欅って書けない pic.twitter.com/3dEhrl9GUs
『欅って、書けない?』に
ずーみんが帰ってきたんだ!
って事を感じた1シーンでした。

つっちー、澤部さんの両MC
の温かさにも感動。😭

今泉〜〜!!😊

#欅って書けない pic.twitter.com/TG8TSJT2Zv
昨夜の欅かけをリアタイで見れなかったのが本当に悔やまれるけど、このやり取り見れただけで十分😊
なんだよずみこ、元気な良い笑顔してるじゃん( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
#欅って書けない
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/VmUJYbktz8
はんにゃ金田
「皆さん、おっつー」

無事完走、お疲れ様でした

最後に
菅井キャプテン、守屋副キャプテンからメッセージ

#菅井友香 #守屋茜
#欅坂46全国ツアー幕張 #欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/lsAetArojB
欅って書けない
~夏の花は向日葵だけじゃない~

最初の前奏の部分、もう鳥肌もの!
会場がひまわりの色「黄色」1色になってるの見るともう…
ゆいぽんが泣いてるの見るとよけい感動するよね

#欅坂46
#欅って書けない
#今泉佑唯
#夏の花は向日葵だけじゃない pic.twitter.com/2q86EMGRX1
欅坂46今泉佑唯復帰後初インタビュー

ずみこ「「夏の花は向日葵だけじゃない」にちなんでサイリウムが黄色になってて振ってくれて歓声も凄くて初っ端から泣きそうでした。またステージに立たせて頂けてる事が凄く嬉しかった」
#欅坂46
#今泉佑唯
#欅って書けない
#欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/UYJOlJhW3n
Wアンコール
新演出からの「不協和音」

圧巻のパフォーマンス

平手友梨奈過去最高の叫び「僕は嫌だ!」

ラスト血糊を頬に浴びて不敵に笑う
恐ろしくも美しいてち

欅って書けない
欅坂46全国ツアー密着

#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
#欅って書けない
#不協和音 pic.twitter.com/a3MfOmRWCR
ずぶ濡れのてち演出

「君をもう探さない」舞台裏
ステージ裏で平手友梨奈バケツの水をかぶる

欅って書けない
欅坂46全国ツアー密着

#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
#欅って書けない
#君をもう探さない
#平手友梨奈 pic.twitter.com/Yoxev6IC1R
つっちー幕張 観戦記まとめ、楽しめますのでどうぞ

#土田晃之 #澤部佑

メンバーの名前を叫ぶ

ノリノリで歌う

サイレントマジョリティーの完コピ

親心で心配

気になったらRT❤

#欅坂46全国ツアー幕張 #欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/boFDK0ptPA
おすすめ商品
欅坂46
真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付) amazon.co.jp/%E7%9C%9F%E3%8…