更新
本日25:05〜浅草ベビ9🙌
お待たせしました‼️
今夜は、9nine中野サンプラザLIVE密着SP💃✨
リハーサルから本番、舞台裏など盛りだくさんの内容となっています👀💕
ぜひ、ご覧ください🙏
#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/VoJSYVtiSX
絶対みてね!!🙏🏻❤️❤️
#ベビ9 #9nine twitter.com/lespros_9nine/…
本日25:05〜浅草ベビ9🙌
お待たせしました‼️
今夜は、9nine中野サンプラザLIVE密着SP💃✨
リハーサルから本番、舞台裏など盛りだくさんの内容となっています👀💕
ぜひ、ご覧ください🙏
#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/VoJSYVtiSX
もうすぐベビ9ですな!!
今回は9nineさんの中野ワンマンの密着!

ベビレもちょっと出ます!!

お楽しみにー✨
#ベビ9
‼️今夜‼️
テレビ東京で25時5分から、
「浅草ベビ9」 #ベビ9 放送🙏🏻✨😭
今回はなんと…
#9nine スペシャル😭🙏🏻✨
密着映像スペシャルです😭👏

ステージの裏側にベビ9カメラさんが潜入してくれました🙏🏻✨

ぜひリアルタイムでご覧ください‼️ pic.twitter.com/cs20ffUcE5
【まもなく25:05〜】
テレビ東京「浅草ベビ9」始まります✨
中野サンプラザで行われた9nineワンマンライブ密着回になります💓
ベビレメンバーも当日観に行きました😊

お見逃しなく❗️

lespros.co.jp/special/bebi9t…
#ベビ9 #ベイビーレイズJAPAN
このあと1:05〜‼️
#テレビ東京 にて
「浅草ベビ9」 #ベビ9
放送します✨☺️

今回はなんと
#9nine
中野サンプラザワンマン密着映像スペシャルです🙏💕
びっくりなサプライズあり‼️

この夏の9nineに密着していただきました…😭🙏✨感謝。

ぜひご覧ください‼️ pic.twitter.com/FqX5xYElD3
#欅って書けない
ライブ映像、すごい

9nineもこのあと
ライブ流れます
#ベビ9
おはようございます!
もうすぐ浅草ベビ9です✨
サンフランシスコから見てね💕パワー送ります♪
#ベビ9 twitter.com/daei_shimizu/s…
今夜の『浅草ベビ9』は9nine中野サンプラザLIVE密着SP!リハから本番まで可能な限り放送します!さらにサマソニの模様もお届けします!番組スタートはベビレ進行で始まりますのでそちらもお楽しみに!放送時間足りなーい!!
#ベビ9 #9nine #ベイビーレイズJAPAN
#欅って書けない ? なう

ほんとに最近ずっときいてます☺️💕

9nineで過ごす時もBGMは必ず #欅坂46 さんーー✨✨

今日はライブ特集、エモい!!!😭😭

#けやかけ #ベビ9 #9nine
#欅って書けない
の後は #ベビ9 ✨✨

今日は #9nine 特集😂🙏🏻

ありがとうございます。

9nineのライブを少しでも
伝えられたら嬉しいな💓

12月26日はZeppTokyoだよ!!
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail… pic.twitter.com/VpGGXrsEOj
放送スタート‼️
#ベビ9 ツイートで9nine密着スペシャルを熱く盛り上げましょう✨ twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分〜📺】
今夜は9nine中野サンプラザLIVE密着SP🎶
9nineの熱く盛り上がったLIVEをお届けします❗️お楽しみに✨
lespros.co.jp/special/bebi9t…
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ベビ9 #ローファーズハイ
はじまりました‼️
浅草ベビ9😊🙌
今夜は、8/26に行われた9nine中野サンプラザLIVE密着SPです🎶
きっともっと9nineが好きになると思います😊💕
いますぐテレビ東京にチャンネルを☝️
#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/wxlBKfq0xh
#ベビ9
ライブ演出はすべで自分達で考えています🙏🏻

今回の中野サンプラザはシースルースクリーンを使った演出でした!✨✨

#9nine
#ベビ9 見ていますか?
今日は9nineさんスペシャル♬ pic.twitter.com/zm5Gwh8eee
9nineのライブスタイルは自分たちだけでまず演出全て考える。見ている人たちの視覚聴覚に刺激を感じてもらえるように。諸々の使い方を探って、その道のプロの方にもお願いをしたり。限られた中での最大限、今の9nineをみんなで楽しめる空間を作ります! #ベビ9 pic.twitter.com/oPbquqK23d
わぁぁぁぁぁ
MCはサプライズで
#バイきんぐ小峠 さん #三四郎小宮 さん
映像で登場してくれました!!

からの… #ベビ9
#ベビ9
この小峠さん、完全に
サンプラザ中野くん。w
からの‼️‼️‼️

#バイきんぐ小峠 さんサプライズで参戦‼️

まさかのちゃあカラーTw

絶対小峠さんはちゃあがすき。(笑) #ベビ9
#ベビ9
小峠さん、濱口さん
本当にありがとうございました! pic.twitter.com/RgNhQXz2hK
からの‼️‼️‼️

#よゐこ #濱口優 さんまでサプライズ登場😭😭😭😭🙏✨

皆様ありがたいです。。。 #ベビ9
「流石9nineのお父やん」の吹き出し🤣笑笑

小峠さん、本当にありがとうございます😂🙏🏻

そして!! #よゐこ の濱口さんまで😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

嬉しすぎました😂💓💓💓

#ベビ9 #9nine
本当に嬉しいです。
こんなに9nineを
特集してくださって…
ベビ9スタッフさん、
小峠お父やん、小宮さん、
濱口さん、ベビレ、
応援してくれてるみんな。
ありがとうございます(´;Д;`)
#ベビ9
ライブが一番大好き。
そんなライブをベビ9 で知ってくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます😭🙏🏻✨

#ベビ9 pic.twitter.com/gVGNU0rOcR
ライブ観戦中の小峠さんで吹いたwww #ベビ9
#ベビ9
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…

クワトロフォルマッジ🍕
12/26 ZEPP TOKYO
お待ちしてます。
#ベビ9
そして、サマソニ
生バンドトレヴァーホーンバンドの皆さんと…
緊張した!!楽しかった!! pic.twitter.com/ZmlCLGCMKI
浅草ベビ9ご視聴ありがとうございました🙏
今夜は9nineのライブをお届けしました👀💕
ただいま12/26に開催されるワンマンライブのFC先行受付中です😊👍
今回の放送で少しでも気になった方は今すぐチェック👇
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/KlK9sYRzHU
ドレヴァーバンド。
生バンド演奏。

こんな夢のコラボが出来るなんて🙏🏻

#サマソニ 忘れられない瞬間でした。

#ベビ9 #9nine #trevorhorn #summersonic pic.twitter.com/5TfBwXlt6A
#ベビ9
こんなにも素敵な特集を作ってくださって感謝です。

沢山の方に見て頂けて嬉しいな☺️💓

12/26「9nine ワンマンライブ 2017 Quattro Formaggi」お待ちしてます💜

9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail #9nine #ベビレ
サマソニまで…
このサマソニは9nine史上でも大切な日でしたので
それを大好きな #ベビ9 で皆様にみてもらえたのはほんとに嬉しい。
ありがたいなぁ。😭😭✨
愛しかないです。
#9nine #サマソニ #サマソニ2017 #Summersonic2017 Trevorhorn pic.twitter.com/UjueiLFVAP
#ベビ9
ご視聴ありがとうございました

12/26「Quattro Formaggi」@ZEPP TOKYO
深夜までファミレスで語り合って決めたライブタイトルです
先行チケット受付中!

※🍕の名前だけど🍕は出ません
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
「浅草ベビ9」ありがとうございました🌟
「僕らはここにいる」MV公開中♫
youtu.be/BauQ0n_1fUQ

9/24 東武動物公園ワンマン冒険チケット(立見)発売中です❗️
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail…
#ベイビーレイズJAPAN #ベビ9 pic.twitter.com/KcFd12N5ql
浅草 #ベビ9
ご視聴ありがとうございました🙏😭✨

いろんな場所で時間を作って密着して頂き、こんなにも素敵な特集ほんとに感謝です🙏💕幸せです。

スタッフさん
小峠さん
小宮さん
相田さん
濱口さん
ベビレ

ライブに来てくれた皆様
ありがとうございました。✨泣 #9nine pic.twitter.com/5Oeqh8aWM0
とても素敵なライブに
関われた事
凄く光栄ですよー\(^o^)/

次回のライブも
楽しみっ!

#9nine
#ベビ9 pic.twitter.com/ctsY7P7XKw
遅くまでお付き合いありがとう💓

ライブは本当に大好きで、これからもみんなで大好きで大切な時間を過ごしていきたいです。

12/26も楽しいライブを作るよ🍕

ソロ曲とかも歌いたいな〜
ではは、また明日☺️💓
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail #ベビ9 #9nine pic.twitter.com/FXG0ugCJVv
✨😭😭😭😭✨
2.5次元の神様
木村さん🙏🙏🙏🙏🙏🙏
衣装を作って頂きました。
9nineもヒーローになれました。
ありがとうございましたっっ
#ベビ9 #9nine #中野サンプラザ ワンマンライブ #密着 twitter.com/actfreak1717/s…
とても素敵なライブに
関われた事
凄く光栄ですよー\(^o^)/

次回のライブも
楽しみっ!

#9nine
#ベビ9 pic.twitter.com/ctsY7P7XKw
そして濱口さん、真に受けてのオファーを快く引き受けてくれて感謝です!10年近く前にレギュラーでやってた「イツザイ」では濱口さんがMC、バイきんぐはインディーズ芸人として出ていてその2人とこうして番組でご一緒出来るってサイコー!! #ベビ9 pic.twitter.com/AoELxZPm6W
浅草 #ベビ9 にて
#9nine SP‼️💕
#中野サンプラザ #ワンマンライブ
密着特集🙏涙

小峠さん濱口さん以外も豪華な方々
#ノブコブ徳井 さん
#サバンナ高橋 さん
#イジリー岡田 さん
#なだぎ武 さん
#デデマウス さん
#伊瀬茉莉也 さん
見に来て頂き感謝😭🙏 pic.twitter.com/vaTw84cDLc
おすすめ商品
9nine
SunSunSunrise/ゆるとぴあ(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/SunSunSunrise-…