更新
欅坂46メンバーが月曜にレギュラー出演するNHK-FM「ゆうがたパラダイス」生放送中です❣️
本日は小林由依と渡邉理佐が登場✨
ぜひお聴きください📻
#欅坂46
#ゆうがたパラダイス
nhk.or.jp/yupara/mon.html pic.twitter.com/iK7G8NGiK8
理佐「移動中は、前まで音楽とか聴いてたんですけど、最近はGoogleマップを開いて、自分が動いてくの見ながら、すごいな〜って感心してます。新幹線が1番動くのが速いです🚄」

推しメン5歳児すぎてキツい
なにこれかわいいむり

#ゆうがたパラダイス
由依「もう、バカっ…」←めっちゃ言われたい
#ゆうがたパラダイス
寝てる間にゆいちゃんにこんなこと言われたら一生後悔しそう
#ゆうがたパラダイス pic.twitter.com/ci4qqLL4dg
だだこねるゆいちゃん可愛すぎてやばいwww
#ゆうがたパラダイス pic.twitter.com/xnouzjkCJQ
無茶ぶりやりたくなくて30秒間
可愛く子供のように駄々をこねる小林由依

ゆいぽん可愛すぎる

#ゆうがたパラダイス
#欅坂46
#小林由依 pic.twitter.com/9Vr81hMJAT
ゆうがたパラダイス
小林由依の「最後の一言劇場」

ゆいぽん、電話中に寝落ちした彼氏に一言

#ゆうがたパラダイス
#欅坂46
#小林由依 pic.twitter.com/Q2Jkmc9E69
ゆうがたパラダイス
渡邉理佐の「最後の一言劇場」

りさ、電話中に寝落ちした彼氏に一言

#ゆうがたパラダイス
#欅坂46
#渡邉理佐 pic.twitter.com/UQ0DK8I1XK
いろいろモッツァレラチーズゲームの理佐セリフまとめ

#ゆうがたパラダイス pic.twitter.com/ywamXEjd7a
ゆいぽん「私じゃダメかにゃん?」

台本設定
はんにゃ金田:お客
小林由依:ペットショップ店員

#ゆうがたパラダイス
#欅坂46
#小林由依 pic.twitter.com/fEpUKcu3Nl
りさ「私じゃダメかにゃん?」

台本設定
はんにゃ金田:お客
渡邉理佐:ペットショップ店員

#ゆうがたパラダイス
#欅坂46
#渡邉理佐 pic.twitter.com/pHvYe73GkW
おすすめ商品
小林由依
【推しメンマフラータオル】欅坂46/二人セゾン【小林由依】 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…