更新
【とりあえずまぁ、話だけでも。】本日19:30〜O.A.📻♪

きっと酔っぱらってるのです…温かい気持ちでご視聴頂けたら幸いです…。
agqr.jp
#agqr #torima_qr
【とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

頭約10分、見逃した!
#agqr #torima_qr
【とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

大人になったから出来る話の一つだよねぇ。
#agqr #torima_qr
【とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

このあと、もう一杯飲んでラーメン食べて帰りましたとさ。
#agqr #torima_qr
【放送後記】真っ赤な顔でごめんなさい。(笑)ギリギリの質問が、こういうタイミングでもないと喋らないような話題過ぎて。大丈夫かなぁ。大丈夫か。

#torima_qr #agqr pic.twitter.com/d3R0Vuh14k
おすすめ商品
ラーメン
究極のラーメン関西版 2018 (ぴあMOOK関西) amazon.co.jp/%E7%A9%B6%E6%A…