更新
【テレビ】福山雅治の“神対応キャラ”に女性陣が悶絶!今夜7時『スカッとジャパン』に再降臨
oricon.co.jp/news/2097046/f…

#福山雅治 #スカッとジャパン #神対応スカッと #宇賀神圭吾
cards.twitter.com/cards/18ce53w4…
今日は19:00~ #スカッとジャパン
友情スカッとが続いた僕にとって1年3ヶ月ぶりの胸キュン💖
今回、スカッとでは初めての「俺」キャラです。が、今までの6本よりさらに「勇気が出ない不器用な男」の色が強め。笑
ムズムズもどかしくなってキュンとして下さい😆
👉 👈
せいしゅう pic.twitter.com/c6edowYuds
本日のスカッとジャパンは神対応SP!
スカッとばあちゃんではサンシャイン池崎さんが登場!
コンビニのクレーム男から「イェェーイ」を聞くことはできるのか?

お見逃しなく!
#フジテレビ #スカッとジャパン #サンシャイン池崎 #笹野高史 pic.twitter.com/NAsUdiQbK1
《まもなく!》本日最初は、#スカッとばあちゃん 2連発!
世を乱す若者をばあちゃんがとんちを利かせて解決!
迷惑客にはABC-Z塚ちゃんも登場!
そして、青年に礼儀を叩き込むスカッとじいさんも登場…!?
#フジテレビ #スカッとジャパン #笹野高史 #塚田僚一 #ABCZ pic.twitter.com/pVzsTIn1pM
《まもなく!》小林麻耶さん演じるコンプレックスいじり女です!
他人のコンプレックスが大好物の意地悪な先輩女性を熱演!
番組17回目の登場となる小林麻耶さんの演技にも乞うご期待!
是非ご覧ください!

#フジテレビ #スカッとジャパン #小林麻耶 #大河ドラマを目指します pic.twitter.com/6olEij4kRD
《まもなく!》続いては、何かと話題のパワハラ上司が登場です!
上司には1秒たりとも気を抜くな?
「常に気を使いなさい」が口癖のイヤミ課長がスカッと成敗される!
お見逃しなく!

#フジテレビ #スカッとジャパン #木下ほうか #渡辺いっけい pic.twitter.com/TwD7LkPTJT
今スマホを見たら色々な人から連絡が来てました。

スカッとジャパン、今放送中だったみたいです!

観てくださった皆さん、ありがとうございました。

#スカッとジャパン
《まもなく!》続いては、健康志向押し付け女の登場です!
意識が高く、オーガニックにこだわるママをMEGUMIが生き生きを演じる!
リアルなママ友の付き合い方も見逃せない!?
お楽しみに!

#フジテレビ #スカッとジャパン #MEGUMI pic.twitter.com/WPdx7MiXjx
《まもなく!》ウラオモテの激しい顧問の登場です!
高橋メアリージュンが卓球の上手な部員と下手な部員への態度を180度変える顧問を怪演!
そんな顧問の二重人格に注目です!
お見逃しなく!

#フジテレビ #スカッとジャパン #髙橋メアリージュン #原菜乃華 pic.twitter.com/nROSWecr0o
《まもなく!》お待ちかね、福山雅治の登場です!
あなたを癒やす、通りすがりの神イケメン!
ご本人も気に入っているこの役に是非ご注目下さい!
神対応スカッと、お見逃しなく!

#フジテレビ #スカッとジャパン #福山雅治 pic.twitter.com/TrNtr9N5Mw
《まもなく!》本日最後は大人も大興奮、胸キュンスカッとです!
#福山雅治 さんに描き下ろして頂いた「jazzとHepburnと君と」の歌詞に近い、片思いの男の子の投稿をドラマ化!
是非ご覧ください!

#フジテレビ #スカッとジャパン #胸キュンスカッと #浦上晟周 #山田愛奈 pic.twitter.com/n1OhboOsMk
大人になれよっ、少年😏♡

胸キュンスカッと出られて嬉しかった〜♡♡♡

やっぱりキュンキュンした😂♡♡♡

#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと pic.twitter.com/8JWgsTmCBF
「胸キュンスカッと」憧れの学園青春ラブストーリーが5編収録されたノベライズ本が9月22日に発売です!
胸キュンが止まらないこのノベライズ本、早くも話題沸騰中です!
お楽しみに!
buff.ly/2jgMmLJ
#フジテレビ #スカッとジャパン #胸キュンスカッと pic.twitter.com/QuLwkjaYYQ
#スカッとジャパン
観てくださった方ありがとうございました✨
誰かに何か頼み事する際は、、
👉 👈
やってみてくださいませ。笑

彼氏が車と並走しようとしてるなうに使っていいよ。📷

せいしゅう pic.twitter.com/fcpJpLBJ2u
おすすめ商品
フジテレビ
フジテレビはなぜ凋落したのか (新潮新書) amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…