更新
#Rの法則
18時55分からの生放送
よろしくお願いします✨ pic.twitter.com/9qqBztdnhu
【Rの法則】もうすぐ生放送! OBだけど、やっぱりミステリーの案内人はジェシー♪ 18:54のスポットから登場だよ~!!
#Rの法則
【Rの法則】「大好き」の手紙を忍ばせたのは…コウのお守り! エンディングはE-tubeRで!!

www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-mov…

#Rの法則 #EtubeR
#Rの法則 生放送見てくれた方ありがとう!
難しかったけど問題何問か解けたしとても楽しかった😁
一緒のチームだったえごちゃんと❣️ pic.twitter.com/WxrwDmOqJV
#Rの法則 生放送でしたっ!!
見てくれた方ありがとうございました(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

はーちゃんと撮ってもらいました📷

#Rの法則 pic.twitter.com/0NFIer7tKp
Rの法則ありがとうございました!
謎解き難しかったよ...😂
見てくださってたみなさんは
分かったかなあ?

やっさん〜💕💭
久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

#Rの法則
#安本彩花 ちゃん pic.twitter.com/bsqiz7ITze
ヤス…!!!!!!!!!!!安本彩花さん……!!!!!!!!😭😭😭😭😭
初めて使ってくれてありがとうございます…………!!!!!!!羽織り!!!!!😭😭😭😭😭😭
好きです!!!好きです!!!大大大好きです…………!!!!!!!!!!!!
(気が動転して赤信号渡った顔)
#Rの法則 pic.twitter.com/U9jprsxHz1
12日 「留学生」
13日「スーパーボイス」
14日「新学期気まずい対処法」

出演してます:-)🖤🖤NHK Eテレ
18:55~ ご覧下さい~~。

#Rの法則 pic.twitter.com/VZbJCVEtXa
おはようございます!
今日の #Rの法則 『クイズ!留学生に聞きました~夏休みの思い出編~』に出演します😊
テレビの前で一緒にクイズに参加してください💡

NHK Eテレ18:55〜

是非みてください!

昨日の収録一緒だった、かのんとはーちゃん🎥 pic.twitter.com/UsweV8vtpb
雨〜偏頭痛には辛い気圧〜。今日の「Rの法則」VTR出演してます😉日本の夏らしい服装で日本の夏を楽しんだ〜☺︎みてくださいっ
#Rの法則 #今日の服装はヲタクちっく pic.twitter.com/FGF5PCRO1h
久々にリアルタイムで見れてる:-)🖤🖤❕
昨日はこの回のメンツでご飯食べに行ったンゴ~~~~

#Rの法則 pic.twitter.com/MFnGPhdLBV
#Rの法則 みてくれた方ありがとうございましたー!
やっさんといかちゃん❤️
AbemaTVの「古坂大魔王の原石が出るTV」もぜひみてね!
私の出演は20:45くらいです〜〜 pic.twitter.com/4xqj3oRDVA
おすすめ商品
Rの法則
影響力の法則―現代組織を生き抜くバイブル amazon.co.jp/%E5%BD%B1%E9%9…