更新
(゚ー゚)楽屋までの帰り道がわからないんですけどー

ひとりさん「出て左」
(゚ー゚)あ、近いんだね
#身になる図書館 pic.twitter.com/4ai0HpQXHg
はぁ、やっぱり座りトークいいな
中居くんの側にはやっぱりひとりさんがいてちょいちょいツッコんでくれるのが図書館だなと安心する。ニコニコしながら見守る清水アナも
#身になる図書館
「3人はなんとかならなかったんかいな。あっ、この子のグループだよね。私この子男らしくてさっぱりして好きなの」祖母は認知症でも先日の香取・稲垣・草なぎさんの事、中居さんが好きな事覚えてんだよなー。俺や家族の事さえ覚えてない事多いのに。SMAPって偉大やね。#身になる図書館 pic.twitter.com/z5rTs0x0ar
私的には収録でも生放送でもどっちでもいいから
月: #身になる図書館 #Momm
火: #仰天ニュース
水: #おじゃMAP #ナカイの窓
木: #ゴロデラ
金: #金スマ #ぷっすま
土: #SmaSTATION
毎週メンバーを見れる番組をしっかりと放送してほしい
(゚ー゚)うーんとねー、応援する!

ちょっと...(〃艸〃)
#身になる図書館 pic.twitter.com/KaET5rx2lL
イラスト出ませんでしたね。生じゃないからdボタンで出てくることもないし。

安定感のある番組内容。自分としては、もっとワクワクするやつが見たい。

#身になる図書館
おすすめ商品
図書館
すごい古書店 変な図書館 (祥伝社新書) amazon.co.jp/%E3%81%99%E3%8…