更新
#自社製品を自虐してみた

広報にあるまじき「や…やってみたい…」とうずく右腕を抑えております。し、静まれ俺の右手……! twitter.com/nozaki1948/sta…
今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。
自社製品を自虐するなんて、信じられません…!!!
#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/gSZNRFynBC
ノザキさん(@nozaki1948)がなんだかタグをつけてつぶやいているけど…自社製品には花子なりの愛があるし、毎日 #ふにふにの魔力 ふにふにして癒されているし、そんな貶すなんてことできるわけがないよね。

#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/mxE2O7qyhx
#自社製品を自虐してみた

奇麗で早うて。ガラアキで、眺めの素敵によい涼しい電車

_人人人人人人人人人_
>  ガラアキで  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/XWcoySE25D
夢と希望に溢れる商品を愛を込めて作っています!
カプセルトイは決して無駄じゃありません!

#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/ynf3JBXLfM
ノザキさん(@nozaki1948)や花子さん(@hansoku_hanako )が自虐してるの、自社製品への愛が足りないと思うんですよ。豊富なラインナップと、高性能さの両立ができてる弊社は違うとね。 #自社製品を自虐してみた
詳細👉amazon.co.jp/Tronsmart/b/re… pic.twitter.com/0nVhuRJUfj
流行りにのりたいと頑張りましたが、こんなことしか思いつきませんでした。('A`)

、、、まぁ間違いませんよね。

#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/f11B5zuolI
#自社製品を自虐してみた
流行りモノに乗るとすると、弊社の場合「高い」「納期が遅い」がツートップでしょうか。それ以上は言わないでおいて!
#自社製品を自虐してみた のタグでSHARPさんに期待が高まっているみたいですが、少し前に”自社製品”ではなく"自社"の自虐が投下されていた。 twitter.com/SHARP_JP/statu…
テレビ番組「しくじり先生」の提供に弊社の名前があったそうで、それはなかなかにふさわしいスポンサーのあり方だなと思いました。
#自社製品を自虐してみた

除草目的だが意外とヤギの好き嫌いが激しい
※マメ科の植物が好物のようです pic.twitter.com/pOLeFZl7e6
#自社製品を自虐してみた
超アイドル伝説 大ホホホホアー

自虐というかネタにしてるけど...。(; ・`ω・´) pic.twitter.com/NUDlzcjBV7
ざくざく出てくるので「シャープ ツイッター 自虐」でググってみてください ← #自社製品を自虐してみた
#自社製品を自虐してみた のタグが流行っているというので
「まりもっこり」ですが、なにか?  #まりもっこり #藻族 pic.twitter.com/Ihapiomt8T
(こういうお問い合わせがたまにあるので・・・つい・・・)
(日本って書いてあるからね・・・)
#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/Ls4w7kELbT
400輌以上の車輛があり、はじめた時は戦車に詳しくなくても、気が付くとどの国の車輛かなんとなく判別できるようになってしまう。
人によってはプラモデルにまで手を出し始める。
#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/Ct7xxFsKmU
#自社製品を自虐してみた
ワニのイワングッズの要望は非常に多いのですが
ぶっちゃけ全然売れません。 pic.twitter.com/EHMypCBvoo
ただ私は #自社製品を自虐してみた というより #自社製品を率直に言ってみた とか #自社のことを等身大に述べてみた という感覚でやってますので、今後ともよろしくお願いします。
自社製品の自虐なんて……幸之助さんに怒られちゃうよ……と思いつつも流行には全力で乗ります。(しかし、エライヒトに怒られたら消します。)

#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/mmkgW8BKnh
( ´◎`)スー

_人人人人人人_
> 鳴らない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

#自社製品を自虐してみた
自信持って……!

「ぶっちゃけ肉より高い。」ノザキのコンビーフが渾身の自虐ネタをツイート 中の人に本音か聞いてみた - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… #自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/B7LZ3cCtPi
(トレンドの #自社製品を自虐してみた やりたくて仕方ない…でも #全日本たれ総選挙 で1位いただいたばっかりなので言えない…。 #源たれ 応援してくれた人に申し訳ない…。自虐ネタ1兆個くらいあるのに…めっちゃ面白いのに…言えない…つら……墓場まで持ってくしかない……)
#自社製品を自虐してみた

ぱっとしない漫画家とぱっとしない監督が作った映画
(こうの史代先生談) pic.twitter.com/12EwsXaVus
メインキャラクターに人間が少ない!
むしろ、女子も少ない!
人外男子ばかり登場する自著の最新作『幻想古書店で珈琲を 招かれざる客人』は、9/15発売予定!
あなたは呼んでないです、って感じの魔神が新登場しますよ!(残念過ぎる最新刊)
#自社製品を自虐してみた #というか自著 pic.twitter.com/g0YHf1WRMY
バットマンやスーパーマンとコラボしたけど、お金がなくて一部ちゃんと絵が描けてません。 #鷹の爪 #DC鷹の爪 #自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/aovsUE1jLH
「(土に口)野家」だけどもはや文字コードとして認識されない
コピペとかしてすごい頑張った結果→「□野家」

#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/jDjcalnSR4
#自社製品を自虐してみた
「ロリきょにゅうは邪道」
「は?」

のじゃロリババア狐さまシリーズ第3弾
ロリきょにゅうクロより(=人=)ww pic.twitter.com/sTAZd2KV4j
こんばんは、広報のまいこです!
今SNS上では朝テレビでもやっていた自社製品の自虐PRが流行っていますね♪

、、、というわけで、
#自社製品を自虐してみた !! pic.twitter.com/xoXbfUJWkc
ホラーコンテンツを扱っていますが、この機会に社員の心の声をお聞きください。

#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/daO2mwGAbV
#自社製品を自虐してみた

巷では「ナイセンさん」などと呼ばれておりますが、そもそも

_人人人人人人人_
> 社名じゃない! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/Ex8LZWVUpP
#自社製品を自虐してみた

うちのボールペン

_人人人人人人人人人人人_
> こすっても消えない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(で、でも書きやすさは、負けないんだから) pic.twitter.com/IZg9AK8EaD
Q.是非こちらのハッシュタグを活用してください。
#自社製品を自虐してみた

A.エナジードリンクなのに、直訳すると「消灯・失神」

※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん pic.twitter.com/q90eXdEv8a
これほどまでに、読み進めるのが辛くしんどい新撰組マンガは、他では余り見ないと思います。
#自社製品を自虐してみた
#ピスメ #peacemaker鐵 pic.twitter.com/vEKdtvqjgn
おすすめ商品
水曜どうでしょう
水曜どうでしょうDVD第27弾「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決/一挙公開!!未公開VTR&NG集!」 amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E6%9…