更新
ラブライブ!、ゆるゆり、けものフレンズで共演するなど縁がある2人
三森『年が一緒っていうのもあって、特別感がある』
内田『全くの同年代2人だもんね』
三森『頑張りが励みになる。お互いに違うものを持ってる』
内田『全然違うから憧れるし、ああ。。。ってなる』#ゆうがたパラダイス
#ゆうがたパラダイス ありがとうございました!
この後20時〜はAbemaTV「古坂大魔王の原石がでるTV」に生出演!是非ご覧ください☺︎

bit.ly/2xi10Zg pic.twitter.com/g2lU9N9nOz
#ゆうがたパラダイス
今日はうっちーが来てくれたよーん💕うっちー♪うっちー♪ pic.twitter.com/KiFsfCkt06
小林由依と渡邉理佐がフリートークに挑戦

ゆうがたパラダイス新コーナー
「欅坂46の月曜どうしよう」

織田奈那との三角関係について語る
オダナナと鈴本美愉がとうとう両思いに!?

#欅坂46
#小林由依
#渡邉理佐
#ゆうがたパラダイス pic.twitter.com/mJtoLuUkUN
おすすめ商品
小林由依
【推しメンマフラータオル】欅坂46/二人セゾン【小林由依】 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…