更新
雨が上がったよ
良かったね〜!
え?何?後ろ後ろ?
空?
・・ふっ
綺麗な空
カメが何か食べようと
してる見たいね。
え?違うの?

#うさぎ #ネザーランドドワーフ
#イマソラ #雲 pic.twitter.com/GzsqjtOjX3
#イマソラ
#みんなは空の下で繋がっている

雨上がりの空はとても美しかった……✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ pic.twitter.com/flTIq6Q7eU
雨上がりの 空
この向こうに
あなたが いる
愛しさと切なさが
入り乱れる
あなたへの
溢れる想い

届けたい
この空から・・

#4時
#iPhone越しの私の世界
#いまそら #イマソラ pic.twitter.com/t6KB8c4ftZ
#イマソラ

Faubourg Saint-Honoré
伝説の並木通り
古い雑誌をめくれば
カルダン et クレージュ
宇宙服 流行りし頃
科学も夢を見てた

東京のまちはオリンピックひかえ
まるで絵のように時が過ぎた
私は9つ 覚えているのは
まだ『未来が霧の中』🎶

#ナエ pic.twitter.com/qusakHrlW2
イマソラ...PM5:41
茨城県北部より夕焼け空🌇

なんか秋らしく感じる夕焼け空になってきたなぁ~😊🎶

#イマソラ
#夕焼け空
#秋
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/ABP3s49OYD
雨上がりの夕陽(^-^)

お仕事終わって家に帰ろう…✨

#イマソラ pic.twitter.com/zeiTxhXcAd
happy rainbow…

お疲れ様です。
虹が出ました!ダブルです😌🙏💓夕焼けも綺麗で見とれてしまいました。#今空 #イマソラ #sky #mysky #空 #iPhoneで繋がる私の世界 #虹 #rainbow #夕焼け #写真撮ってる人と繋がりたい pic.twitter.com/SDsW4M7CVN
久々にこんなに綺麗な夕焼け見た!!!

#イマソラ pic.twitter.com/NWxkhak02a
今日もお疲れさまでした😊

夕焼け綺麗🌄😍

今夜もゆったりと穏やかな時間をお過ごしくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

#イマソラ #ユウソラ pic.twitter.com/cTBz8Kc3H7
こんばんは〜(^O^)/
9/12 18:05 東京都下は気温24.3℃湿度82% 夕焼けが綺麗ですが、雨☔️がポツポツ落ちてきて蒸し暑いですね〜(^_^;)
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
笑顔で楽しい夜をお過ごしください(^-^)v
#イマソラ #花彩華 pic.twitter.com/Xy6qNMnfjF
雨が止んで、涼しくなりましたねー🎶(❁´◡`❁)

今日もみなさん、学校もお仕事もおつかれさまでしたッ=͟͟͞͞(๑ ⁼̴́ㅁ⁼̴́)ฅ💙

#イマソラ pic.twitter.com/eZuMxF4hij
皆さん、今朝は大変な豪雨でしたが、色々と楽しめた1日でした。
本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願い致します。
(*´∇`*)

#イマソラ pic.twitter.com/VnG60hPy7i
空、焼けました🌆
虹、出てるよ!と教えてくれた人がいたんだけど、外に出た時にはもう消えてました🌈✨
残念( ´△`)
蚊に刺されたし(。>д<)
かゆい( ;∀;)
#イマソラ pic.twitter.com/VEYY5Ue99w
ただいま🚶‍♀️
今日も一日お疲れ様でした🍵
雨上がり🌈が出てます。

#イマソラ
#虹 pic.twitter.com/LnvoOzahLu
#イマソラ
#ファインダー越しの私の世界

木漏れ日のにおい
置いてきた何かは もう無いけど
巡りゆく季節
するり 通り抜ける 人恋しさ

お疲れ様でした。 pic.twitter.com/kL56FlKlvF
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

️️️⛅️ 現在気温23度 体感24度 湿度100%

午後6時頃の空

穏やかで優しい時を過ごして下さい(*⌒▽⌒*)

#イマソラ #夕焼け小焼け pic.twitter.com/JOVrB3m6fo
今日の夕日🌇1時間でこの変化
5時ソラ&6時ソラ

涼しくなりました!皆さんお身体ご自愛下さいね🍀

#お疲れ様でした #イマソラ pic.twitter.com/KThpZdxyQO
今日の夕焼け空です。
たまらない伝説の日になりました😳
(先ほど愛知県にて撮影)
#夕焼け
#イマソラ pic.twitter.com/tRZcSK12QW
東京すげー。海じゃないけど燃えた。
これから呑み仕事。こんなのばっかだな、最近‥‥。行ってきます。

#イマソラ #左端に富士山
#お疲れ様です pic.twitter.com/Or5X8pAl6y
厚い☁の雲間にお星様を従えてお月様が逢いに来たよ✨🌓ありがと😆💕✨逢えて嬉しいよ。
#お月様倶楽部 #イマツキ #イマソラ    2:00 pic.twitter.com/jQ1IAKsMw9
おはようございます。
9月13日水曜日。北の空に真っ黒な雲が、昨日雨を降らせた雲でしょうか。全体に雲はありますが雲の間には青空も。
今日も宜しくお願いします。
週の真ん中頑張って乗り切りましょう。 #イマソラ pic.twitter.com/vkhNDQIXKN
おはようございます。
今日も皆様にとって
健康で無事に過ごす事が
出来ますよう。
そして沢山の幸せが
訪れますよう。
素敵な1日をお過ごし
下さいませ。
#イマソラ
#イマハナ
#写真撮ってる人と繋がりたい pic.twitter.com/r0qP2CbLSY
おはようございます🐈
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
本日も皆様に感謝。よろしくお願いします
#写真好きな人と繫がりたい
#イマソラ pic.twitter.com/URMI3lSC3Q
#イマソラ
#イマソラアース

9月13日水
神戸西
ラドン30→29
放射能0.10高い❗️
鈴 方位磁石 異常無し
発震注意
皆様御早う御座います
不気味な感じやな
暫く地震いらんよ💦
台風来そうやな
知らんけど
今日も頑張っ
youtu.be/PLFZEh_X9GM pic.twitter.com/hLUbQSM3rM
おはようございます。
9/13 am5:48
今朝の矢吹町の様子です。
爽やかな朝空。雀が軒先きで楽しそうに会話しています。
#福島県 #矢吹町 #イマソラ #ftvみんなの天気 #全開朝撮 #Fukushima pic.twitter.com/Im8CuAYuPf
おはようございます🐦🎶
いい青空☀️✨
今日も穏やかでよい一日になりますように💠🌻🌼🌿
#イマソラ pic.twitter.com/cSdiCl6YPQ
おはようございます😊

今日は晴れ☀️ 暑くなりそうです💦

笑顔いっぱいな一日になりますように(*´˘`*)♡

#アサソラ #5時半
#イマソラ pic.twitter.com/ArMxQyZjsx
#空くん

人が持つ恵みに対する
感謝の一つに「健康」
があるよな

美味しいものを美味しい
って思え

綺麗なものを綺麗と思え

好きな人のことをもっと
好きになりたい

って思えるのも「健康」
あってのこと…

そんな恵みに感謝して✌️

#おはよ #sky #イマソラ pic.twitter.com/OkLnVRz3UI
#写真好きな人と繋がりたい
#イマソラ
#空
おはようございます😊
雨上がりの今の空
今日も予報では雨です☔
急に寒くなった感じです😵 pic.twitter.com/ZRi7Sriu6j
9月13日(水)晴れ 23℃
おはようございます🌞

■世界の法の日
■我妻桃実(2000 タレント )
松田凌(1991 俳優 )

🌿誕生日載せても知らない人ばかり🍁
充実した一日になりますように(*˘◡˘*)

#イマソラ #mysky pic.twitter.com/wZ8aZWk6yX
おはようございます。
9月13日午前6時30分になりました⏰
天候は晴れ☀最高気温30℃

雲が多めですが青空が見えます
#イマソラ pic.twitter.com/A0sOopjPVq
おはようございます☺

湿度低めで、気持ちよくて🎵
お写ん歩がお散歩に😄

#イマソラ #さいたま市 pic.twitter.com/rlU5iki04e
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いいお天気
#イマソラ pic.twitter.com/hZx1HjV4Ib
おはようございます(^O^)/
9/13 6:50 東京都下は気温21.7℃湿度83% ひんやりしっとり動くと汗ばむ朝です(^_^;)
今日は残暑が厳しく気温の変化で体調崩さない様に十分注意して、笑顔で楽しい一日をお過ごしください(^-^)v
#イマソラ #青愛会 #花彩華 pic.twitter.com/DHLJwcgdEN
おはようございます😃

いつもになく いい感じの雲模様

#イマソラ pic.twitter.com/wxmc3eKnLu
#イマソラ

おはようございます。
霧が出て お日様が霞んでいます。

庭の花達
蜜柑🍊とナツメ

今朝は気温がぐんと下がって寒い朝です。
皆様 体調に気をつけてくださいね。 pic.twitter.com/nOSSeX0idy
おはようございます^_^

凄い雲☁️です
爽やかな朝ですが
今日は最高気温32℃予報☀️
残暑もこの辺がピークかな

所でiPhone📱X気になる〜
顔認証スゴイ✨

皆様の今日が穏やかでステキな1日に
なりますように😊☘

#イマソラ #アサソラ #雲 pic.twitter.com/d82Dq8MMy6
おはようございます
今朝は朝から天気が良い横浜ですよ
気温差などで 体調には気を付けて がんばりましょう 💪😎

#イマソラ
#ダイヤモンドプリンセス
#客船
#赤レンガ倉庫
#大さん橋
#横浜 pic.twitter.com/MVQGgxzXFc
おはようございます☺🔅

可愛い子たちの詰め合わせと今朝の空💕

今日も私らしく、笑顔でぼちぼち頑張りましょうと思います٩( 'ω' )و🍀



気合いを入れないとちょっとしんどい^^;💧

#イマソラ
#花
#写真好きな人と繫がりたい pic.twitter.com/OECZEq8vSG
おはようございます✨
今日はスッキリした秋晴れ☀
気持ちのいい朝です😊

ちょっと分かり難いですが3つ目のスイカの赤ちゃんです❤
大きくなるのかは❔❔

今日もよろしくお願いいたします(=^ェ^=)

#田舎暮らし #家庭菜園 #すいか #イマソラ pic.twitter.com/KcZiuZDD0a
おはようございます。
青空の新潟の朝!
青空は元気もらえます✨
水曜日、良い一日になりますように😊
#イマソラ pic.twitter.com/y2swq5MtbM
ゆずの
“風とともに”
を聴いてるなう💙

昨日の雨が止んで、
洗濯日和です🎶(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)

風が気持ち良い〜🍃

ベランダで育ててるハイビスカス🌺も日光浴で大きくなりました| Ꙭ)و゙

#イマソラ
#hibiscus pic.twitter.com/Y3pByxNcuk
高く、澄んだ青空が、私の訪れを告げているようです。ウ~ン何のこっちゃ😁💃😚
#イマソラ #写真 #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/i7ZnHd0Bgy
おすすめ商品
ファインダー
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0 amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%8…