更新
happy rainbow…

お疲れ様です。
虹が出ました!ダブルです😌🙏💓夕焼けも綺麗で見とれてしまいました。#今空 #イマソラ #sky #mysky #空 #iPhoneで繋がる私の世界 #虹 #rainbow #夕焼け #写真撮ってる人と繋がりたい pic.twitter.com/SDsW4M7CVN
今日の夕焼け空です。
たまらない伝説の日になりました😳
(先ほど愛知県にて撮影)
#夕焼け
#イマソラ pic.twitter.com/tRZcSK12QW
閉園後、巡回中にみんなの原っぱの大ケヤキを中心に偶然撮影できました。夕焼けと虹の競演。虹の端から端までくっきりと見えてます。
#虹 #rainbow #夕焼け pic.twitter.com/8rkuKCTKql
アイティオールが昔 #夕焼け だった頃、ナイセンは小焼けだった〜(^ω^) pic.twitter.com/yqcxuiqJei
こんばんは。今日は夕焼けがお見事でした。🌇そして、ダブルレインボー🌈素敵な✨夕暮れでした。ずっと見ていたいそんな風に感じる瞬間でした。
何時も沢山の❤️.RT有り難う御座います🎵暖かい繋がりに感謝してます。
#夕焼け #私色の空 #キリトリセカイ #フォトロケット #フォト基地 pic.twitter.com/20oItbn9BZ
2017/9/12 今夕の富士山

「夕焼け」

大きく焼けたあと、いつまでも雲は紅を反映。甲府盆地の夜景とも一緒に…。順光線とはいえ素晴らしい眺めでした。

#富士山 #夕焼け #mtfuji #夜景 #甘利山 pic.twitter.com/KcU0XyCPwG
皆さん今日の夕焼けはご覧になりましたか!?

今日は精進湖から夕焼け撮影成功です!

笠雲も吊るし雲も富士山もまあ良く染まりました😂

こういう自然を目の当たりにすると、自然と力が湧いてくるから不思議です。

#夕焼け #富士山 #精進湖 pic.twitter.com/VppZDZSY1f
お疲れ様でした😊
午後から晴れて身体をほぐした
帰り道綺麗な夕空と彼岸花に
逢えました🌆
風邪もなく虫の声響く夕暮れ
黄金色~茜色に✨
美しさに自然と涙が😢
繋がりに感謝☆見て頂いて
有難う御座います❤️
ほっこり優しい秋の夜を🌃
おやすみなさい🌠❤️

#夕焼け
#水鏡 pic.twitter.com/SqwSNrVxVf
フォロワーの皆さん❤RT≫リプ❤︎*。追加フォローエタ暴とTL追えない位見ていただきありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤︎*。お礼の挨拶ここから失礼します…🐝⋆︎*゚∗体調には気を付けて欲しいです˚✩これからも優しい繋がりよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

#夕焼け pic.twitter.com/ZbyiHaJAUU
みんな海とか山とか夕焼け綺麗だな・・・
都内にいると大自然を背景になんてなかなか撮れない。
だから都内でしか撮れない夕焼けを撮るんだ。
自然の方が好きなんだけどなw
#夕焼け #新宿 #都庁 #ファインダー越しの初老の世界 pic.twitter.com/9G52HF4nqJ
おはようございます😃

昨日は夕焼けも綺麗でした。日中は暑くなるそう😭

#イマソラ #夕焼け pic.twitter.com/wIwsm19r7L
おはようございます。

昨日の伝説的な夕焼けの前後から、時系列で4枚です!

笠雲をまとった富士山にフォーカス。
光の変化で表情を変え、まったく目が離せない展開でした。

#富士山 #夕焼け #笠雲 #雨上がり pic.twitter.com/Usz7FPj06p
昨日の夕焼けが良い感じだったので

アップ⤴️(о´∀`о)

相変わらず空は色んな顔を見せて

くれるので好きやな〜😄✨

てか最近空ばっかり

写してる気がする笑笑

#カコソラ
#夕焼け
#iPhone越しの私の世界 pic.twitter.com/5a8owbjcoZ
おすすめ商品
ファインダー
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0 amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%8…