更新
おでんくん。
(名付け親は私です、ごめんね❤️)
リハーサル真っ只中☺️🙌🏻
仲良く、楽しく、頑張ってます❤️
#アプガ #アンジュルム pic.twitter.com/Fh790uX8Qf
今日 #宇宙の日 だって。はぁ〜〜宇宙行きたい。すっごい規模を感じたい。無重力感じたい。誰か連れてって〜〜🌙笑

#アプガ #いよいよ #アンジュVSアプガ pic.twitter.com/dtLIh9Udsl
#アプガ コメント到着💕/
仙石みなみさん・佐藤綾乃さんの卒業前のプレミアライブ🎤
#アンジュルム VS #アップアップガールズ(仮)~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』
#dTV ライブ生配信中🎶bit.ly/2wt7rbU pic.twitter.com/VppsFA9v9q
⚠️緊急告知⚠️
プレミアライブがまた見られます‼
本日の対バンライブ全編の模様を #dTV にて今秋独占配信が決定😬✨
更に #アンジュルム 田村芽実卒業ライブと #アプガ の武道館のライブが明日からまるごと配信!
詳しくは▶bit.ly/2wt7rbU pic.twitter.com/CS1lNZyTKv
#アンジュVSアプガ 対バン行ってきましたー‼︎
もう!1曲目から大興奮‼︎アプガ楽曲とアンジュ楽曲が混ざり合う‼︎入れ替わりのメドレーでダンスコラボ歌コラボ‼︎エッグがこんな日を迎えるなんて‼︎
アプガが7人のうちの開催に感謝😭ぜひもう一度!!
#アプガ #アンジュルム pic.twitter.com/xejicoxZQM
最高に楽しい2マンでした!!!
皆様盛り上がってくださり、ありがとうございました!!!
7年間やってて一番楽しかった!
またやりたい!!!!
#アンジュVSアプガ #アプガ #アンジュルム pic.twitter.com/0pEZBWad0P
#アンジュVSアプガ OA緊張ながら楽しかったです❤︎
ちなみにツインテールの最年少の人です!大好きな有頂天LOVEが聴けて最高でした。ありがとうございました
#アンジュルム さん #アプガ 姉さん pic.twitter.com/qe57CPGXoL
アンジュルム vs アプガ
最強で最高の2マン
ありがとうございました〜❤️🙌🏻

今日も私の推しメンが可愛くて
世界は平和でした🙄💕

#アプガ
#アンジュルム
#アンジュVSアプガ pic.twitter.com/oCStTrpXGL
アンジュルムとアプガが最強のコラボステージ、世界初の試みも | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/09/12/148…
@angerme_upfront @uugirlsofficial #アプガ #アンジュルム pic.twitter.com/a0gXWwGRSC
ふなっきーとあやちょとあかりと4人で歌った夢見る15歳めっちゃ緊張したし、パリピでかみこと同じパートで隣で、サングラスあって本当に良かった。七転び八起きのサビのソロが聴けただけでも本当に素晴らしいライブ。今度は客席がいい←
#アンジュVSアプガ #アンジュルム #アプガ
改めまして!
本日の最後のMCで
アンジュルムの カクゴして❤️を
ちょっと失敗した
オレンジの関根梓です🙌🏻☺️笑

良ければFollow宜しくお願いします😍

#アンジュルム
#アプガ
#アンジュVSアプガ pic.twitter.com/TtMrmFylMs
懐かしいと思いながらも新しい刺激をもらえました。
本当に一緒にライブができて嬉しかった。
#アンジュVSアプガ #アプガ
#アンジュルム pic.twitter.com/PJL74D8s5k
この子、アプガの楽屋に
よく遊びに来てたのね。
アプガのライブにもよく遊びに来てくれるのね。
要するに、何を言いたいかって、
竹内朱莉。最高に可愛い❤️❤️❤️❤️

#アンジュルム
#アプガ
#アンジュVSアプガ pic.twitter.com/CMp8SZwWkR
そして
#アンジュVSアプガ
見学させていただきました

いやもうすんごくて

終わったあと思わずふーって言ってしまうくらい

迫力がもうすごかったです。
かっこよかったぁぁぁっぁぁ

最高でした
#アプガ 姉さん
#アンジュルム さん
#アプガ2 pic.twitter.com/PDgb77e5We
オープニングのマッシュアップ「次々ROCK」バッキバキぶち上げ仕様にしました!!!! 作りながら一人でテンション上がってました(笑) #アプガ #アンジュルム #アンジュVSアプガ twitter.com/dwangojpnews/s…
アンジュルムとアプガが最強のコラボステージ、世界初の試みも | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/09/12/148…
@angerme_upfront @uugirlsofficial #アプガ #アンジュルム pic.twitter.com/a0gXWwGRSC
立体映像でライブも試合も!?最新技術で臨場感 アンジュルム/アップアップガールズ(仮)
※長いので適当にカットしました
#ANGERME #uugirl #アプガ pic.twitter.com/VZA7XMoDZs
#アンジュVSアプガ のOAで
二の足Dancing歌いました!

最高にアツい対バンを観れて
本当に良かったですっー!!
室田さんかっこよかった😳
歌もダンスもすてきです😍

#アプガ2 #アプガ #妹分
#最年長 #高萩です #RT pic.twitter.com/fyIQE9hfwg
本日の一枚📷✨
#戦場(仮)」
9/15(金)いよいよ #仙石みなみ #佐藤綾乃 卒業、たくさんのご出演ありがとうございました😭🙏

#uugirl #アプガ
#佐藤レンガ綾乃
#SHOWROOM

次回9/19(火)22時~‼
showroom-live.com/upupgirls pic.twitter.com/cymg1lNgq9
最後の戦場(仮)でした!よくLIVE後に駆け込んだり(今日も。笑)2ペアとかで沢山出させて頂き、、笑って話して楽しい空間だったな〜〜♡

#アプガ #SHOWROOM #ありがとう pic.twitter.com/h4xFEJztPF
#アンジュルムVSアプガ からの
#Showroom やりまして
絶賛睡魔に襲われています。。
明日も早起き。15日に向けてコンディションを整えていかないと。
明日は少し勝負の日。
#アプガ
見てくれて、ありがとう❤️☺️
お菓子美味しかったなぁ〜💭❤️
みーこと綾乃と、ゆっくりお話もできて、よかった☺️☺️☺️
思い出沢山つくろうね!!!
#SHOWROOM #アプガ pic.twitter.com/h7BxmFD6wV
アプガvsアンジュルム
最高の2マンでした☺️
相性良すぎて、また一個、離れたくない
居場所を見つけてしまいました🙌🏻❤️

#アンジュルム #アプガ #アンジュvsアプガ
#居心地いいinstagram.com/p/BY80y7cHx_y/
【ライブレポート】アンジュルムVSアプガ(仮)“ライブ最強アイドル”の座を賭けたツーマンでコラボ連発(写真68枚) #ANGERME #アプガ #uugirl natalie.mu/music/news/248… pic.twitter.com/6stXzGPUgB
おすすめ商品
アンジュルム
(仮)アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~ [Blu-ray] amazon.co.jp/%E4%BB%AE-%E3%…