更新
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『今夜はナゾトレ東大脳トレで老化防止SP【新企画!坂上忍殺害事件!犯人は誰?】』🎩

fujitv.co.jp/nazotore/index…
#fujitv #ナゾトレ #くりぃむしちゅー #タカアンドトシ #柳原可奈子 @kayou19ji pic.twitter.com/FXgXNodd5S
💡今夜は #ナゾトレ💡

最初の問題は...
『東大ナゾトレ』第①問でした❗️

ナゾトレIQは100からスタートです✊ pic.twitter.com/ZoTPKUURBe
まさか解けないの俺だけ!?のピンチしげあき。
#ナゾトレ pic.twitter.com/xcykwK3zSL
★ナゾトレ★
今日もイケメンすぎる💚
シゲちゃん頑張れ〜(∵)彡📔

#加藤シゲアキ #ナゾトレ pic.twitter.com/jQcetYEEQK
なんと書籍24万部突破しました💡

ひとえに皆さんのご愛好のおかげです… 本当にありがとうございます❗️✨

また現在、第3巻も鋭意制作中。お楽しみに😁
#fujitv #ナゾトレ
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第③問でした❗️
ここからは上級編です。

ナゾトレIQは200からスタートです✊ pic.twitter.com/ZI0nLP4hmK
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第④問でした❗️

ナゾトレIQは200からスタートです✊ pic.twitter.com/YWybmz0GVb
💚シゲタイム 7:11💚
仕組みにこだわるシゲちゃんに上田さんから仕組み禁止令発令😂

#加藤シゲアキ #ナゾトレ pic.twitter.com/5gEQXohImK
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第②問でした❗️

ナゾトレIQは100からスタートです✊ pic.twitter.com/Pywu3w70AG
おすすめ商品
東大
東大脳の育て方 amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E5%A…