更新
メンバーみんなで合宿しようぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

#山田涼介
#ボンビーガール pic.twitter.com/1gpkwv6VQI
山田「見てんじゃねぇよ」
こんなトイレの妖精欲しい😭💞

#山田涼介
#ボンビーガール pic.twitter.com/lrXSHAeeO9
まさかのニカちゃんの名前出てビックリ!!!
そして羨ましい…👉👈💚
#ボンビーガール #ニカちゃん pic.twitter.com/1duNRPQkNA
#ボンビーガール
#山田涼介

やまだくん登場シーン

砂羽さん「山田くん座布団持ってきて!」

(´‘▽‘`)どうぞっ

カワイイ!!!!!! pic.twitter.com/aMrxhLwxya
#ボンビーガール
#山田涼介

(´‘▽‘`)あっボクカワイイざっかやしってるんですヨ(ニヤけがとまらない)

宣伝の仕方がむりやりすぎてカワイイ pic.twitter.com/VGEQzDTuwQ
#ボンビーガール
#山田涼介

やまだくんのまあるい後頭部担、うなじ担の私にとって最高のお宝映像です(ありがとうございます) pic.twitter.com/hWvUgxLBQQ
#ボンビーガール
#山田涼介

一緒にお出かけする
一緒に洗濯物を干す

このシーン見てるとやまだくんと同棲してる感を...感じることかできる..ような気がする...🐶 pic.twitter.com/nf08QSY088
#ボンビーガール
#山田涼介

あの〜ここのドアを見ずに背を向けたまま片手でスッと閉める感じ🌚
めちゃくちゃ格好良くないですか🌚

山田涼介はただの天使の赤ちゃんだと思ってたのになんなんだよ pic.twitter.com/kMbAv5YI4T
【9月13日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 キスマイBUSAIKU!?
2位 幸せ!ボンビーガール
3位 マツコの知らない世界

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#キスブサ #ボンビーガール
おすすめ商品
山田涼介
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2017年 10 月号 amazon.co.jp/FINEBOYS-%E3%8…