更新
今日は久々にれいちゃんと二人きりの #アニ雑団 !!!
久々〜にアニメ語りしたり!?自分たちのこと話したり!?笑
観てね〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
#AbemaTV
bit.ly/2wBDt45

関係ないけどこの間食べたピザ美味しかったです、まる pic.twitter.com/3TgceAsu3I
今回は2ヶ月ぶりとなる2人回ということで、2人回限定企画で幼少期の頃や思い出トークをしながら、ゆったりまったりとアニ雑団をお届けします😊
『松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団
今夜10時から生放送です▷abe.ma/2xVyXLP pic.twitter.com/SIcgtVEOBa
アニ雑団がはじまるんだよ!?2人回ひっさびさ〜(・∀・)
いっぱいお話するよ〜( `・∀・´)ノ
bit.ly/2wBDt45

#AbemaTV #アニ雑団 pic.twitter.com/ahjoghEkiK
うわあああああユイマキノいるじゃねええええか!!!
#AbemaTV
#アニ雑団
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/AttxwJiReO
『松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団』、来週9月19日(火)22時からの回に、ゲストで出演させていただきます!よろしくお願いしまーす😄✨
#アニ雑団
#アニ雑団 ありがとうございました!!久々に語りすぎちゃったな〜☺️笑
来週は洲崎綾ちゃんが遊びにきてくれます!お楽しみにー!!
#AbemaTV
bit.ly/2eSmVLB

みんないい夢見ろよぉ〜⭐️ pic.twitter.com/8He9tltcwc
おすすめ商品
松井恵理子
にじようび。【初回限定盤】【CD+Blu-ray】 amazon.co.jp/%E3%81%AB%E3%8…