更新
今日は #宇宙の日 ということで.。.:* ♬︎*゜

このままシンプルでいくか、もう少し手を加えるか迷ってる新作の宇宙(*´ω`*)

レジン道さんのマイスタークローム・スピリットレジンPro使用☆*゚

#宇宙の日なので宇宙作品を貼ろう
#レジン #鉱石 #天然石 #蓄光 pic.twitter.com/d91ZMN596e
素敵なタグですね😊便乗失礼します。
最近のGALAXYから、過去のGALAXYまで。
技法が違うぶん、やはり作風も違いますね。

#宇宙の日 #宇宙の日なので宇宙作品を貼ろう pic.twitter.com/wmEasFjpYQ
時間ぎりぎりですが…宇宙好きとしてはこの日を無視出来ませんでした🚀😌
ペンダント、ブレスレットなど宇宙や星座をモチーフとしたアクセサリーを多く制作しております⭐
LEDで光るタイプのものや冬季限定の作品もあります😄

#宇宙の日
#宇宙の日なので宇宙作品を貼ろう
#レジン pic.twitter.com/uCgEB9b0Q4
宇宙の日と聞いて、滑り込み便乗。
初期の頃から作り続けてるテーマです、大好き!

#宇宙の日
#宇宙の日なので宇宙作品を貼ろう pic.twitter.com/2OaiVHzb72
なんかよくわからないけど
今日(9/12)は #宇宙の日 みたいなので
なんか宇宙ぽい写真と
なんか宇宙を感じた写真貼っときます(笑)
#宇宙の日なので宇宙作品を貼ろう
#おやすみなさい pic.twitter.com/zSslAHhhPy
おすすめ商品
ガガーリン
ガガーリン 世界を変えた108分 [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%8…