更新
ももこ↑18歳のお誕生日おめでとぅー🍑🍅
18枚目のWセンター、重圧や緊張を乗り越えてよくがんばりました
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/4bjD7PIqxD
大好きなんです。
バスラで泣いてるあなたを見てからずっとずっと大好きなんです。
誰よりも自由で握手も自然体。
すぐ泣いちゃうけどすぐ笑う、感情表現の豊かさにいちいち好きが止まらなくなります。
これからもずっとずっと好きでいます。
お誕生日おめでとうございます。
#大園桃子生誕祭
桃ちゃん誕生日おめでとー✨✨

3期生になってすぐのシングルでいきなりWセンターのプレッシャー凄かったよな...

でも与田ちゃんとのWセンターマジで良かったしサイコーやったで〜✨✨

これからも乃木坂を引っぱってく勢いで頑張れ〜✨✨✨✨

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/JgrcT6awOz
桃子誕生日おめでとう🍑
もう泣かないと言いつつも
泣いてしまう姿を目にしてたけど
18thでWセンターに抜擢され成長の証か泣かなくなりましたね。
不安気な表情になる時もあるけど
終始笑顔で可憐溢れる桃子が見たいし大好きです😋
大園桃子らしく頑張って!
#大園桃子生誕祭
#大園桃子 pic.twitter.com/VywLypHQeI
桃子 お誕生日おめでとう!🎊

自分なりに少しまとめてみました!

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/O56N1E57E4
桃子お誕生日おめでとう😊
桃子が笑顔でいるだけで幸せです!!
とにかく大好き!!!
大好きが溢れてる!!
2年目まだまだこれから頑張ろう!
桃子の成長ずっと見守ってます😇
可愛い!!大好き!!

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/7poXYNNHE9
全部書くと長文になるので一言にまとめた
「桃子誕生日おめでとう🍑」
これからも応援してるよ😁
3番目の風になろう〜♪

by ゆうた🍑
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/JS66o0OB6D
ももちゃん、お誕生日おめでとう!🎂✨
泣き虫だけど実はたくましいももちゃんは、きっとこれからの乃木坂を引っ張っていく存在になるんだろうなあって勝手に思ってます。
梅桃大好きなので、これからもみなみんと仲良くね〜💝笑

#大園桃子生誕祭
#乃木坂46 #大園桃子 pic.twitter.com/OP8acCQw5l
桃子の泣き虫なところも、よく笑うところも、マイペースでおバカなところも全部大好きです🤗
他の人と愛の形は違えど、好きな気持ちは誰にも負けません😉
これからも応援してます頑張ってください☺️
誕生日おめでとう!🎉🎂

桃子がイッチャンカワイイヨ!🍑

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/S8NilfbDZ5
泣いてる君も怒ってる君も笑ってる君もかっこいい君もそのどれもが愛おしくて本当に大好きです。
これからも桃子らしくマイペースに頑張って僕のことをもっと夢中にさせてください。
誕生日おめでとう。

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/OBgCSkYybR
#大園桃子生誕祭

桃子ぉぉおめでとう!!!
18thはお疲れさま!
ミリオンも達成出来たし凄いぞ!!これからも応援してるよ〜😄😄 pic.twitter.com/nrzDzduc0y
【🎊9月13日は大園桃子の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
「プレゼント嬉しい!こんなに素敵なプレゼント用意してくれてたなんて、感激したよ!本当にありがとう。」voice by #大園桃子
#乃木坂46awy #大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/kBN3uqdRxa
桃子は素直で本当にそうだと伝わるから楽しそうだと俺まで楽しくなる
推し始めて楽しいって思うことが増えたよ
桃子に出会えて良かった!
アイドルになってくれてありがとう✨
18歳になっても桃子らしく頑張って欲しいな
誕生日おめでとう🎉
いつまでも味方でいます
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/QT7pd8xT1V
桃子ちゃん、誕生日おめでとう!🎂💓
桃子ちゃんは本当に一目惚れした( ˙◊˙ )♡♡
乃木坂に入ってくれてありがとう!!
桃子ちゃんらしく無理せず頑張ってね😚😚
桃子がイッチャンカワイイヨ!!!
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/nv8aS7e9CP
桃子誕生日おめでとう💗💚
最初はたくさん泣いてで緊張しや屋さんやった桃子。今では1期生の横でwセンターまで務めてMステや他の番組にも出て笑顔で歌っててすごく成長したね!
それとともに桃子の笑顔が沢山見れて私は幸せです☺️
11月と3月の個握行くからまっててね!
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/z1zzTf2aNu
@大園桃子様

🍑18歳のお誕生日おめでとうございます🍑

怖がりだけど
変なとこ強心臓で
今まで見た事のない女の子
天真爛漫で嘘がない
貴女の笑顔に惹かれました
感情に対して素直なとこ
人懐っこくて愛されるとこ
…魅力しかねぇ。
笑顔が溢れる1年になれ
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/8bIGJEX4QH
大園桃子ちゃん、誕生日おめでとうございます🎉
私は一目惚れしました!
これからも応援させていただきます!

🍑🍑🍑

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/HAbVqetQXo
本日9/13は大園桃子さんの18歳のお誕生日です。お見立て会での涙の自己紹介から大きく成長したね!18thの選抜発表では与田ちゃんとのWセンター、そこで必死に涙をこらえていた姿は忘れません。ももちゃん頑張ったね。誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/nat0HLcKLk
大園桃子さん🍑
お誕生日おめでとうございます🎉

あなたの輝く夢のために
あなたに夢みる人のために

希望の使命は
そう 光を作ることさ

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/8IUjnGzfUq
#大園桃子生誕祭

プリンシパルで毎公演声を詰まらせていた大園さんがたった半年で乃木坂46の選抜センターを立派に努め上げている。
3期生の中で1番成長したメンバーの一人だと思います。

18歳の誕生日本当におめでとう!
これからもその天真爛漫な桃子らしく頑張れ✨

#大園桃子 pic.twitter.com/DBiXuJvice
桃子さん誕生日おめでとうございます🎉
あなたが計り知れない努力してきた事、見てる人は見てます。"できるわけない"といいつつも何事もこなす姿に心奪われる日々です。18th期間楽しかったのはあなたのおかげです。これからも、三期の中心として頑張ってください。

#大園桃子生誕祭
ももちゃん誕生日おめでとう🎉🎂

最初はずっと泣いてるイメージしかなかったけど徐々にしっかりした子になっいって成長したなって思う!

人懐っこくてよくメンバーと一緒に撮ってる写真見ると和むわ!

ももちゃんこれからもがんばってね!!

#大園桃子生誕祭
#大園桃子誕生祭 pic.twitter.com/9p1vhNZiI6
味方だと認識してくれてからか
距離を感じさせない物言い
行動も言動も予測出来なくて
いつも君のペース
だけどどこか心地よくて
知れば知るほど好きになる

でも見つけた時と同じで
理屈じゃなくて
桃ちゃんを見る度に
あ…好きだ。ってなる
参ったね

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/08V0Eurahm
大園桃子さんお誕生日おめでとうございます!いつも可愛く自然体でメンバーを癒してくれる存在だけど久保さんにスマホケースをプレゼントするお姉さんな一面も!この夏の経験を活かしこれからの3期生そして乃木坂46を引っ張って行ってください!いつまでも変わらず素直なままで!
#大園桃子生誕祭

#大園桃子生誕祭
お誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう
乃木坂46に入ってくれてありがとう

↓ももこが乃木に入ったこの1年間をまとめました。見てくださると嬉しいです! pic.twitter.com/VqyoqFn5vl
ももちゃん誕生日おめでとう🎊🎉
泣くイメージって凄くあるしネガティブな発言も目立つけどライブやTVでは笑顔でやってやろうって気持ちの強さが伝わってくるメンバーで近いうちにもう1度センターになってもらいたいなって思う
まいやん姉さんと仲良さそうで羨ましいですw
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/dPfgdbwZm5
桃子ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉

桃子ちゃんの逃げ水パフォーマンスを集めてみたので是非見てください。

これからも応援してます!

#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/5F0F8DUko3
桃子誕生日おめでとう🎉

桃子がSRで名前呼んでくれたおかげで
いろんな人に知って貰えたし
ライブやら握手会で連番してくれる人も増えたし
オタク友達も増えたし
桃子には本当に感謝してる。

乃木坂46に入ってくれてありがとう。

((けーまるさん総集編))
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/YDhCLkh2xP
桃子、誕生日おめでとう🍑
これから沢山握手いったりしてもっと好きになるだろうから、あえて多くは書かないけど。一言。
べりーべりーすこよ。
これからも成長を見守らせてください。
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/6J1kXRrUQD
知ってる?
桃子生誕ってなってるけど
僕誕生日だからね?!

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/kULet1HH53
桃子ちゃん、誕生日わっぜおめでとう🎉✨✨
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/QplTKWy60K
ももちゃん誕生日おめでとぉ

まいやんとのツーショットいつも気に入ってます!

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/sju8SrDjAS
桃ちゃん!誕生日おめでとう🎂🎉
3期生お披露目のとき、
オドオドしすぎてて
かなり心配だったけど…😂

18thでセンターの1人に選ばれて、
しっかりとやり遂げたこと。
笑顔が増えたこと。
すごく嬉しい😊
これからまだまだ伸びるメンバー
だと思ってます✨

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/uS4zUOpEfd
僕の思っている桃子のイメージを、下手くそなりに動画で表現してみました。
1分程度なのでよかったら見てみてください。
(BGM:爽風/タニザワトモフミ)
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/QMOoLffn1r
18歳!!!!チェスト!!!!いけええぇぇ!!!!!

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/TjbA1qgbY5
桃子誕生日おめでとう。showroom見てから好きで目が離せなくていつの間にか推しになって、在宅だった自分が握手会に行くようになったのも桃子がきっかけで年下を推したのも初めてです。周りの評価なんて気にせずに桃子らしく素直でいてほしい。ほんとおめでとう
#大園桃子
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/d0lV7gttbK
ももこー誕生日おめでとうね😳😳
逃げ水でセンターになった時ほんとにこの子で大丈夫かなって心配したけど、今はもう笑顔いっぱいでテレビも出れてるしほんと可愛くて好きになっちゃうよね☺️
桃子18歳の誕生日ほんとにおめでとう。

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/zyt9vGA5Aj
最初はどうなるか心配だったけど…
今は堂々として自分の色を出せててカッコイイです👏

これから先も色んなことを挑戦してより多くの事を吸収して頑張ってください✨
陰ながら応援してます📣🎌

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/MJRJhVN419
大園桃子さんへ。
あなたに出会ったのは
乃木坂にハマりたてで
右も左も分からないまま
行ったお見立て会。
\公務員!/と叫ばなかったら
桃子推しにはなってなかったかなぁw
今までも、これからも、
あなたは僕の最高の推しです。
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/KQH3ycRgSn
桃ちゃんおめでと!
桃ちゃんの笑顔は最強だよ
いい一年になりますように

この桃ちゃんほんと大好き
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/qDWjsfsatz
桃子誕生日おめでとう🎊
これからも応援してるぞ🙌
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/hEre32EZKc
桃ちゃん誕生日おめでとーーー😍😍

乃木坂に3期生として入ってきて最初は泣いてて不安だったけど、、今となっては元気な桃ちゃん🍑に支えられてるんだなーと思うよ😘

これからも、乃木坂3期生として頑張ってください👍👍👍👍

#大園桃子
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/HHBpn04bB6
ぞのっち!誕生日おめでとう!🎉
可愛いほんと💕💕 まいやんに普通に絡めてるのがすごいw 他の一期生のメンバーにも溶け込めててほんとすごいわw

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/0VaovNaAhg
桃子、誕生日おめでとう😊
無邪気でなまりが可愛い桃子🍑
加入して約1年、これからが楽しみです!

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/8f9zzB9Kn2
ももこちゃんお誕生日おめでとう〜!!
3期生から成長するための坂道を
乃木坂という坂道を
大人になるための坂道を
頑張って登ってください!
応援してます!

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/X0Q2o5pUIs
桃ちゃん誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

強くなりましたね。本当に。

18歳も素敵な1年となりますように。

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/lrXnnUkv4V
桃子誕生日おめでとう!!
桃子にはみんなから愛される才能みたいなのがあると俺は思ってる!
センターで経験したことを生かしてこれからもがんばって!
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/i7AzyMJDIT
🎈🎁🎉🎊🎈🎈
9月13日
大園桃子 誕生日
おめでとう!!!!!!!!
#大園桃子生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈 pic.twitter.com/W2PF37u5EW
「(白石さんを)いつかももこがお寿司に連れて行くんです。だからももこ頑張るんです」
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/TVFe8Q98fo
桃子おめでとう!
いやまじ可愛すぎて困るわ😂
声可愛い顔可愛いなまり可愛い全て可愛い…
泣き虫な桃子も可愛くて好きだったけど、ほんとに成長してる!それも嬉しい✨

18thでたくさん経験できたと思うから、これからも是非頑張って欲しいな!

応援してます!✨

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/yni9vOSg8t
み な さ ん お は よ う ご ざ い ま す 。
も も こ ⤴︎ お 誕 生 日 お め で と う ✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/9AJhq01VAB
みなさんおっはよー!!!🎀🎀🐬🐬🐳🐳🍀🍀☘️☘️🌼🌼🌷🌷💐💐🌱🌱☁️☁️👉🏻👉🏻👌🏻👌🏻🌺🌺👑👑🌻🌻🌈🌈✨✨🍉🍉🍭🍭🍬🍬🎈🎈
ももちゃん誕生日おめっととと!
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭
#おはよう pic.twitter.com/QQRQpkWJSk
桃ちゃん誕生日おめでとー‼
そして18thではWセンターおめでとう!
#大園桃子生誕祭
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/bZk4wltBfN
ももちゃん、誕生日おめでとう!🎂

当初と比べてほんと変わったと思います
これからも3期生を引っ張っていく存在でいて欲しいですね😊

素敵な18歳を送ってください!😁

#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/TpUkCBmvWu
乃木坂46・大園桃子さん🍑✨
本日お誕生日おめでとうございます🐬☀️

\全店「推しメン」などチェック/
blog.livedoor.jp/tower_sale/arc…

#大園桃子生誕祭 #大園桃子誕生祭
#大園桃子 #乃木坂46 #逃げ水 pic.twitter.com/Etux1u6ip3
#大園桃子生誕祭

大園ちゃん誕生日おめでとう🎉
乃木坂3期生としての
目覚ましい成長を見てて、

これからの『乃木坂46』は
安心だなって思ってます😁

まいやんや、たくさんの
先輩たちに可愛がってもらって
『感謝』と『無邪気さ』を忘れずに
すくすく成長してくださいね👍 pic.twitter.com/Mfnjn9C896
🍑🍑桃ちゃんお誕生日おめでとう🍑🍑
#大園桃子生誕祭 pic.twitter.com/c8OK1XMBgb
ももちゃん誕生日おめでとう!!
いつも泣いていたももちゃんがライブであんなに輝いた笑顔を見せてくれるようになるなんて😭😭親目線で応援しています笑

サイコでカオスなももちゃん、見てて飽きませんな。
#大園桃子 #大園桃子生誕祭 #ももちゃん #逃げ水 #乃木坂46 pic.twitter.com/ivxB9BWt3x
おすすめ商品
大園桃子
乃木坂46 公式生写真 逃げ水 封入特典 4種コンプ 【大園桃子】 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…