更新
ちょっと掘り起こしてきたあの日かえぽが食べた冷やし中華と鯛車焼とかにみそさざえと長芋明太チーズ焼き #audiogalaxy #Negicco pic.twitter.com/zJYzP5Pe7g
Negicco @Kaede_NGC さんありがとうございました。後日ポッドキャストと一緒に反省会を配信します。またきてねー。#audiogalaxy pic.twitter.com/iodcXKgZjH
マネージャーさんたちも今日初耳だったそうです。#audiogalaxy twitter.com/WORLDJAPAN/sta…
Negiccoかえぽ、去年はアイドルを辞めようかと悩んでいたのは聞いてたけど、転職サイトに登録してトラックの運送の仕事とかを調べていたレベルだったんだ!
instagram.com/p/BY8joQbA56p/
オーディオギャラクシー出演日でした!
沢山お話できて嬉しかったです!RAMさん、Matsumotoさん、リスナーの皆さん、ありがとうございました。
#audiogalaxy
パンケーキも食べたことを思い出しました
#audiogalaxy
このあと21時からイベントスタートです。僕は22時から。では現地でー。#audiogalaxy twitter.com/ram_rider/stat…
今晩は9/17のMijk Van DijkのJAPAN TOUR出演に先駆けましてMijk、MOAちゃんと一緒にDOMMUNEに出ます。
9/13 Mijk Van Dijk in DOMMUNE @ DOMMUNE studio ramrider.com/schedule/mijk-…
おすすめ商品
Negicco
Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc] amazon.co.jp/Negicco-2011~2…