更新
この後21時~はTwitter企画第5弾「 #全力スキマツイッチ」!
公式Twitterに本人が生登場し「 #全力スキマツイッチ」をつけた皆さまからの質問&相談&むちゃぶりに主に動画、写真でお答えします!

Sg「ミスターカイト / リチェルカ」は本日発売!!
こちらもお待ちしてます!!問題:Sg「ミスターカイト / リチェルカ」の商品内に何体のぬいぐるみがいるでしょうか?※初回盤スリーブケース除く

#全力スキマツイッチ をつけて正解をつぶやいた方の中から5名様に非売品缶バッチをプレゼント!
当選は21時~のTwitter企画内で!
このあと21時~Twitter企画第5弾「 #全力スキマツイッチ」!!
公式Twitterに本人が生登場し「 #全力スキマツイッチ」をつけた皆さまからの質問&相談&むちゃぶりに主に動画、写真でお答えします!

Sg「ミスターカイト / リチェルカ」は本日発売!! pic.twitter.com/gjEgJq3ipI
@sukimadaisukio0
ビブラートがうまく出せません。
どう練習すればビブラートがうまく出るようになりますか?
#全力スキマツイッチ pic.twitter.com/JecxMUHiwo
@y__sh_n_t__
#全力スキマツイッチ

9月15日が私の誕生日なので

ハッピーバースデーの歌!

歌ってください!( ´ ▽ ` )ノ

(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。) pic.twitter.com/el1dxhXzFL
スキマスイッチ的・今年のオーガスタキャンプの見所をお願いします!

#全力スキマツイッチ

office-augusta.com/ac2017/
@_1skmsw__oO
#全力スキマツイッチ
.
大学受験に向けて勉強しています!!

スキマスイッチのお2人から、

頑張れメッセージがほしいです pic.twitter.com/BupgBUmg0m
@76tomochin
週末に台風がきそうです花火大会あるのに…… 2人の力で進路変更させてください、念じ動画まってます! #全力スキマツイッチ pic.twitter.com/y5Ky7cbJrH
今回は動画を撮っているので返信に時間がかかっております!

ここからは本人返信で15分延長しまーす!!

#全力スキマツイッチ
@sukimakimakima
シンタさんが「つねたさん」って呼ばれてしまってるときのお二人の様子を再現してください!! #全力スキマツイッチ pic.twitter.com/dVjKPxvIvd
@hyakuaiko2 この夏いちばんの思い出をおしえてください🎐🏊

@yukko_matthew この夏のいちばんの思い出は何ですか? #全力スキマツイッチ pic.twitter.com/0UbM68Ud9B
はい、ここで終了です‼︎

沢山のムチャブリ、質問、相談、メッセージありがとうございました‼︎
#全力スキマツイッチ pic.twitter.com/KPnGVruznt
おすすめ商品
ミスターカイト
ミスターカイト / リチェルカ(初回限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%8…