更新
本日のメールテーマは美しい!美しいと思ったことなんでもオッケーよん!メール待ってるど( ´ ▽ ` )ノ✨

#radiobish twitter.com/fmfujiggg/stat…
【ATTACK OF THE KiLLER BiSH】
今夜のメールテーマは「美しい」人、風景、物、友情…清掃員が美しいと思ったこと、物、何でもOK(笑)人には理解してもらえないことも大丈夫!宛先は bish@fmfuji.jp まで。 #radiobish
ラジオありがとうございました。🐜
#radioBiSH
ラジオありがとうございました!新コーナーも不定期でやっていけたら良いですな😎沢山のメールさんきゅ〜でした🐚👙

#radiobish
【ATTACK OF THE KiLLER BiSH】
新コーナーはいかがでしたか?ハシヤスメ教、普及のためにもこのコーナーは続けます!次回は未定ですが(笑)そして #radiobish でたくさん呟いもらい嬉しい限りです(^^)来週も生放送です。お楽しみに♫ pic.twitter.com/56gdVlLH8d
おすすめ商品
BiSH
未定(AL+Blu-ray Disc)(初回生産限定盤) amazon.co.jp/%E6%9C%AA%E5%A…