更新
#編集長稲垣吾郎
きっと、色々、大注目✨だね😆
とりあえず"わちゃスマ"で
笑っておきましょう😆

中居くんモノマネ
"バイバーイ🎵" by 稲垣吾郎
嬉しいから2回言わせちゃう😆
#スマスマ #SMAP #ナカゴロ pic.twitter.com/AaZo3cHxdI
えーーーー!
ゴロちゃん!私のメールいきなり‼️

#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
ここで、ガンダムにはしゃぐ編集長をご覧ください
#編集長稲垣吾郎 #ストスマ twitter.com/naaaniii5crazy…
〇月✕日 はれ
きょうはかぞくみんなでガンダムを見にいきました。パパはいっしょにクレーンにのってくれて、ママは手をふってくれて、おとうとたちはおうえんしてくれました。とてもたのしかったです。いっしょうのおもいでになりました。
ごろう

#月曜日はスマスマ pic.twitter.com/JeMrPXgSOO
ほらほら!!!!
読まれたよ~コッペパン!!!!
#編集長稲垣吾郎
うちらにとって"コッペパン"といえばこれ。 #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/CCBX27fxsy
出た!亀有の吉田パンのコッペパン美味しかったよ😋 #編集長稲垣吾郎 #吉田パン pic.twitter.com/Us9AZU70ez
全国のコッペパン専門店まとめ!懐かしくもクセになるコッペパンの魅力
吉田パンとイアコッペの紹介あり。
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #joqr
matome.miil.me/articles/k_Bpn…
ガンダム好きの吾郎さんと言えば思い出すのがコレです♪ #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 pic.twitter.com/xeokDLDNoU
編集長じゃなくて稲垣吾郎からお知らせ。ほんとに多くの方から心配とかもいっぱい頂いていて、一通一通ぼくも目を通しております。感謝しています。10月以降もこの番組は続きますので。当然続きますよ~ってテンションだったんでね、僕w #編集長稲垣吾郎
""ちゃんと僕の口からと思いましたので""
ねえ聞いた…???
SMAPって本当にこういう人たちなんですよ ハガキ1枚で解散なんてありえないんですよ #編集長稲垣吾郎
稲垣吾郎からのお知らせ。
たくさんのお便りをいただいて。
今後の活動の心配などもしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
この番組は10月以降も続きます。
応援してください。

皆さんの応援してくださる気持ちは一生忘れることなく芸能活動も続けてゆきます。

#編集長稲垣吾郎
みなさんが聴いてくださると番組は続きますので。

みなさんの気持ちを一生忘れることなく…

一生… .˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.

#編集長稲垣吾郎
一生忘れない。って言ってくれて泣
#編集長稲垣吾郎
聴いてくださる方がいる限り続きますので、聴いてくださる方が少なくなると番組終わっちゃうのでw皆さんの思いは一生忘れませんので、僕も芸能のお仕事も頑張っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。 #編集長稲垣吾郎
#稲垣吾郎 からのお知らせ
今後の活動の心配とか
ラジオは継続します。
僕は当然続くと思ってました。
皆さんの気持ちは十分伝わってます。
皆さんに僕の気持ちも伝わってると思います。
この気持ちは一生忘れないって
芸能活動ももちろんやるって
嬉しね。
#稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎
きゃー😂😂😂😂😂
吾郎さーん!

自分の口から言いたい
芸能活動を続けていきたい
この番組も続けていきたい

聴いてくれる人がいないとなくなる

聴く!聴く!聴きます!

#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
#文化放送
#SMAP
#稲垣吾郎
#SMAPを好きでよかった
吾郎さんもお話するのね、やっぱり。
ラジオも当然継続というテンションでいた。
芸能活動も続けていく。

あぁもう、伝え方が素晴らしく吾郎さんだー。
え?何かあった?くらいの。
スッキリさっぱり。
また来週!ばいばーい!

#編集長稲垣吾郎
退社してから初回のラジオで今後のことについて、本人の口から、本人の言葉で、気持ちを伝えてくれた3人。今までがどれだけ異常だったかがわかる。 #編集長稲垣吾郎
うほーい!
日本のトレンド1位です。
吾郎さんやっぱりいっぱいみんな聴いてます!
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/8Aj22q9qj9
継続ありがたいのでタイムフリーにも対応してください文化放送さま(;ω;) #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/tltri0zWDH
#編集長稲垣吾郎 #SMAP #joqr
ラジオを末永く続けてもらう為には、やはり聞き続けること!
#スマヲタハガキ職人
〒105-8002
文化放送
編集長稲垣吾郎
★★★★★
「聞いている」と伝えましょう!
編集長ではなく、稲垣吾郎として。1通1通目を通しています。番組は10月以降も継続。皆さん心配してくださっているので、僕の口から。思いや気持ちは一生忘れることなく、芸能活動は続けていく。僕の気持ちは皆さんには伝わっているはず。
あの時には感じられなかった温かさ。
#編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎 聴いてた旦那が、ちゃんと自分の言葉で話すんだね、って言うから、その代わり #SMAP の曲かけられなくなったみたいだけどね、って言ったら、でも自由になった方がいいんじゃない?SMAPの曲はCDで聴けばいいんだしさ、って。
わかってんじゃん。

#編集長稲垣吾郎
皆さんの思いは一生忘れないってめちゃめちゃかっこよくない?まじで惚れたわ… #編集長稲垣吾郎
読まれたのは全文ではないですが、気持ちは伝わったかな?
(о´∀`о)💕

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/FHEaycZuRA
多分マスコミさんいっぱい聞いてるだろう放送で、吾郎さんが
「向井くんの温もりが忘れられない」と言ったのが、ジワジワ面白い。
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
#SMAP #ストスマ #joqr
ごろさん。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
みなさんが聞いてくださるなら番組は終わらない
みなさんの気持ちや想いを一生忘れずに芸能活動をしていきたい★

わたしたちはこのごろさんを見られる日までずっとずっと応援しつづけます

ごろさんの口から聴けてうれしかた
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/ywFYJ2RtT1
「ちゃんと自分の口から」と言ってくれた稲垣君。そう、SMAPの誠実さはここにあるんだ。決して書面1つでは終わらせない。

#編集長稲垣吾郎 #SMAP
画像レポ。とりあえず最後のトーク部分を。吾郎「みなさんの思いというか、気持ちというのは僕は一生忘れることなく、芸能活動もずっと続けていきたいなと思いますので。僕の気持ちは十分みなさんに伝わっていると思いますので。今後もよろしくお願いいたしします」 #編集長稲垣吾郎 #SMAP pic.twitter.com/oDisKAgFFh
(¬_¬)メガネゴローで写真撮ったんですよ←

このイラスト編集してたら、ゴロ様からの継続の言葉が(;∀;)
ゴロ様これからも宜しくお願いします!
ありがとうございます!!

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/yAXNB66wK6
スマヲタ「だって!だって!心配だったの!だからっ…!あ…!」
吾郎さん抱きしめからの

「一生忘れない」

#編集長稲垣吾郎
マスコミも張ってたと思われる本日の編ゴロ、実物大ガンダムからはじまり、コッペパンが約半分を占め、しまいには向井理に抱きしめられて女の子の気持ちになったと言い、今後について語ったのは最後の2.3分って所がやっぱり稲垣吾郎最強ってなりました。最高です #編集長稲垣吾郎
文化放送の会見で、継続の根拠として『退社発表以降、継続要望等が通常よりも2割増えた』と触れていた。
普通であれば、やっぱりハガキやメールを出して無駄はないとわかった。いつも稚拙な投稿ばっかだけど、とりあえず出すのが重要。
#編集長稲垣吾郎 #joqr #SMAP #稲垣吾郎
ラジオがテレビに勝った日

さすがっすね

ゴロー

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/zlVgKgGn3Y
これでハッキリしたね!
事務所を出たパリピアは自分の言葉で話せる様になった。
事務所に残った二人は自由にならない。自分の言葉はカットされたり言えない様に鎖で繋がれてる。
#編集長稲垣吾郎
#SMAP
#ジャニーズ事務所
「一生忘れない」とまで言ってくれて、もう泣くしかない。パワスプに続いて、欲しかった言葉を全部、惜しみなくくれた。もう何のためらいもなく一生SMAPのファンでいられる #編集長稲垣吾郎
吾郎ちゃんからの言葉書き起こし
ちゃんと伝わってるし吾郎ちゃんからの想いも伝わってくる。ありがとう吾郎ちゃん。゚(っω`c)゚。
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/7EKIdN0awY
感動さめやらなくて、大分おかしなテンションになってますが、せっかく打ったので、吾郎ズサーチの画像レポも。今回はコッペパンについて、コッペパンの本を出版された木村衣有子さんに電話インタビュー #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/nvTaizULJO
9月13日 #編集長稲垣吾郎

エンディング🌟

編集長ではなくて『稲垣吾郎』からのお知らせ✨(ファンへの感謝の気持ちや10月以降の番組継続について等)

聴けなかった方、吾郎さんの言葉受け取ってください😌👋

#ストスマ #稲垣吾郎 #SMAP #joqr pic.twitter.com/ItdiS7c8GV
画像レポ。もうひとつアップ漏れがあったので、いまさらながら…。向井理さんとドラマの撮影で抱き合ったときの吾郎さんの感慨が面白いw #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/pgKY4D64TA
『3人としては、いかなる形であろうとファンの皆さまと歩んでいきたいと考えています』
『本業はみんなと寄り添っていきたい』
『みなさんの思いや気持ちは一生忘れることなく芸能活動もずっと続けていきたい』
どれも同義語のようで涙。
#SMAP
#パワスプ #編集長稲垣吾郎
ファンの皆様、そんなわけで、10月以降もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) お待たせしちゃってごめんなさい #編集長稲垣吾郎
#radiko
そうだよなー、文化放送さんも早く言いたいと思いながら「本人から発表」と解答してくれていたんだね。吾郎さんと吾郎さんの番組とファンを大事に扱ってくれてありがとう。#編集長稲垣吾郎 #joqr
稲垣吾郎、ジャニーズ退所後初コメント 今後の芸能活動に言及 #稲垣吾郎 #SMAP #編集長稲垣吾郎

mdpr.jp/news/1714167
ご本人からのお言葉はこんなにも温かい😭
一生忘れないって˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
(¬_¬)当然続くと思っていました
って稲垣さんかっこいい😹
これからもずっずっと一生 #SMAP ファンです。・゚・(´□︎`*)。・゚・
勢いでガガガッとφ(。_。*)
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/T41LN6mPax
ゴローちゃんが #吉田パン を取り上げてくれたので、復興支援も兼ねて呟いちゃいます!
吉田パンの元になった岩手県の #福田パン が18日まで日本橋タカシマヤで開催中の「東北展」で食べられますよ~😆
#編集長稲垣吾郎
#稲垣吾郎
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災
[ラジオ]文化放送『編集長稲垣吾郎』に電話出演し、コッペパンよもやま話をしました。joqr.co.jp/goro/ちなみに、番組中でふれた拙著『コッペパンの本』の目次はこちらです。shc.co.jp/book/detail/00… #編集長稲垣吾郎 #コッペパンの本
#編集長稲垣吾郎
🖋…番組からのお知らせ

文化放送さま
こちらこそです。
こちらこそ、これからもずっと末長くよろしくお願い致します。
今夜の放送を、私たちファンは一生忘れずに応援し続けます。
ありがとうございます!

joqr.co.jp/goro/2017/09/p… pic.twitter.com/nyLyor7xAT
吾郎ちゃんが試食してた、上野の「イアコッペ」のコッペパンは
#ぷっすま (2017.4.8.OA)のココイチで紹介されて、つよぽんも食べてます。種類は違うやつだけど。
彅スケが1位のあんバタを当てました。
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ pic.twitter.com/C9TGHnWQQv
吾郎ちゃんて信じるよりも疑わない人だな‥と思う。スタッフさんとの関係もメンバーとの関係もファンとの関係も「当然でしょ?わかってるでしょ?」って当たり前に信頼してくれてる感じ。まさにオリ☆スタのこの時の言葉みたい。画像使ってもいいかな‥ダメなら消します #SMAP #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/sxf7lRWlAh
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
#SMAP #ストスマ #joqr
ちゃんと届いてたって。
一生忘れないって。
こんな両思い、ある?
私たち今、超国民的アイドルと両思い・・・! pic.twitter.com/3dxjYhxONe
色んな人が色んな思惑で聴いていたであろう今夜の放送で「僕、車に関しては運が無いね」って微笑みながら言い切った稲垣吾郎。
背筋が凍りそうな底知れぬ強さ。

#編集長稲垣吾郎
コッペパン食べる吾郎さん想像してたらコッペパン食べにしんつよがやってきて今私の脳内でオンエアーしてるんだけどどうしよう寝れない。
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
#SMAP #ストスマ #joqr pic.twitter.com/4XgWbZdoeL
現在、深夜1:44。文化放送(@joqrpr)さんが、リスナーのリプにいいね♡を次々につけて下さってます。遅くまでお疲れ様です。リスナーの気持ちを受け止めて下さってありがとうございます。

#joqr
#編集長稲垣吾郎
全部読まないと、と思って( ´∀`) #編集長稲垣吾郎 twitter.com/nakamai10/stat…
現在、深夜1:44。文化放送(@joqrpr)さんが、リスナーのリプにいいね♡を次々につけて下さってます。遅くまでお疲れ様です。リスナーの気持ちを受け止めて下さってありがとうございます。

#joqr
#編集長稲垣吾郎
今まざまざと思い出してしまったんですけど「編集長稲垣吾郎」宛に送ったハガキ、
①私の風呂上がり事情のいらぬ報告
②吾郎さんの風呂上がり事情を質問
③中居くんの風呂上がり事情を報告

という地獄の変態三段活用でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#編集長稲垣吾郎
「当然続きますよ、
みたいなテンションだったんですけど」

この瞬間、嬉しかったのと同時に
ゴロデラで「リンゴが矢に刺さる絵面」が
脳内再生されました(笑)

さすが、
中居さんに殴られても絶対コースターに
乗らなかった稲垣さんの頑なさ、
通常運転です。

#編集長稲垣吾郎
おすすめ商品
稲垣吾郎