更新
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

いつも反応ありがとうございます✌️めっちゃ嬉しいです✌️最近全然描けないから沢山練習します😭✊そして浮上率あげたい pic.twitter.com/F0Yi7qocR1
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

便乗ですが、いつも評価してくれてありがとうございます😄 pic.twitter.com/aWJKp8U8B8
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

お気持ちいつも凄く励みになっております(*´ω`*)創作少年達からのお花プレゼント絵も一緒に…🌹🌹 pic.twitter.com/ptoZqd13wq
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

絵柄というか一定の塗りに定着のないことに定評のあるつく猫さんですが、日頃からの閲覧感謝致します。 pic.twitter.com/3FY65RnKwa
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

ありがとうみんなー!!

そんなみんなが、だ、だ…

_人人人人人_
> だいこん! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/unxUaUWzfe
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
本当にありがとうございます…
いつまでもニヤッとできる絵が描けれたら良いなぁ… pic.twitter.com/oRakpFJrjM
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
なかなか言う機会がなかったので、この機会に
いつも御覧頂いてる皆様、本当にありがとうございます! pic.twitter.com/aqpsd2dwqB
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
絵を褒めてもらうと上手には無理でもせめて丁寧には描こうって思うよね。昔はどうせ下手だしスピード勝負じゃい!って思ってたのが感想とかコメントとかでこう言ってもらう内に思うようになったよね
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
私も便乗しましてこの機会に言わせて頂きます!
いつも御覧頂きましてありがとうございます!此れからも頑張って描いていきますのでよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/1yfOneJXtI
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
#のじゃロリババア狐さま
シロ様「ん…?お主もしやワシが好みじゃと?ふむ…ヘンタイかのぅ…」
クロ様「お主は儂が好みなのか…まあ優しくしてやらんでもないぞ…?」
ありがとうございます…。゚+.(=人=)゚+.゚ pic.twitter.com/qnC3Y4D1pX
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
最近まともに描けてない、描いてないのにフォロー、いいね、RTして下さり見て下さるすべての方に全力でありがとう(´;人;`)✨

そろそろまたお絵描きしていく意欲を高めていきたく。 pic.twitter.com/aZejVejD9X
更新遅めですが、これからもヨロシクお願いします。
#私の絵柄好みだよって人ありがとう pic.twitter.com/ETPJQT76g3
#私の絵柄好みだよって人ありがとう いつも見てくださって本当にありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/poQFzrC6Wf
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
いつも絵を上げると反応くださる方。あなたがいるので私は絵を描けます。ありがとう。 pic.twitter.com/9tq7sqysMj
#私の絵柄好みだよって人ありがとう 最近言ってもらってること多くて大感謝祭という気持ちです pic.twitter.com/STPTKagi1o
いつも評価してくださる方ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
#私の絵柄好みだよって人ありがとう pic.twitter.com/XROVKtxPtH
またしても既存絵ばっかだよヤンナルネ!ごめんなさい!
#私の絵柄好みだよって人ありがとう pic.twitter.com/iPfmZ5TktN
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

私の居場所を作っていただいていること、本当にありがとうございます!! pic.twitter.com/qC35CJL8rK
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
実際のところ実感はしてないけど、コメントとか頂ける方ありがとうございます🙇🏻 ゴムはたくさんあるんでこれからも楽しんでいただけると嬉しいな pic.twitter.com/zUVnZab12p
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

本当にありがとうございます!!
切り絵だけどね!オリジナルだし、絵柄でいいですよね?
#切り絵 pic.twitter.com/qmZ8AqKgxV
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

描いててとくに楽しいものは、「どうぶつさんたち」と「かわいい女の子」と「おいしそうな食べ物」と「かわいい動物」。
絵柄の統一感なんてまるで無い中、フォローしてくださってありがとうございます。ほんとに。 pic.twitter.com/4PKAWC567B
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

ここ2年ぐらい絵。
いいねとかRTとか本当にありがとうございます😭🙏✨ pic.twitter.com/wz0OsycV19
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

ありがとうございます(;_;)語彙力無くてあれですが、ほんとにほんとにありがとうございます…! pic.twitter.com/pk7nSTn0Oz
最近は眼鏡男子に加え人外など色々描き始めておりますが見てくださってありがとうございます…❗️❗️🙇
#私の絵柄好みだよって人ありがとう pic.twitter.com/geS7lmiapt
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

これは本当に感謝しかない………
どれだけの人に支えられて描いてるか…あなたのその一言にどれ程救われているか………

ありがとうございます…
(´;ω;`) pic.twitter.com/GMgQbH9QkE
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

ありがとう!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!! pic.twitter.com/MohFnYLGAH
おすすめ商品
切り絵
ディズニーロマンティック切り絵 (レディブティックシリーズno.4486) amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%8…